エンタメ

水曜どうでしょう2020の無料動画を見る方法!おすすめのサブスクは?

水曜どうでしょうの2020の新作すごく楽しみです。

 

北海道のローカル番組で伝説的な番組の「水曜どうでしょう」の最新作が放送されます。

全国的にも熱狂的なファンが多いこの番組ですが、なんと最新シリーズが放送されるという情報を知りました。

 

北海道に住んでいる方はリアルタイムで視聴できますが、地方の方は配信を楽しみにするしか無いようです。

 

この記事では「水曜どうでしょう2020」最新作を無料で見れる方法をまとめていきます。

 

結論

水曜どうでしょう2020の動画を無料で視聴する方法は

U-NEXTに登録して無料期間中に解約することで完全無料で視聴する事ができます。

理想としては、全話が配信されてから登録して、31日以内に解約をすると完全無料で視聴ができますね。

 

 

 

スポンサーリンク

水曜どうでしょう2020の配信日は?

水曜どうでしょうがまた新作を作ってくれましたね。

 

新作は北海道ローカルで2020年10月28日(水)よる11:15~HTBにて放送開始です。

 

2019年新作「北海道で家、建てます」と2つ目の最終話がついに放送されるのは楽しみで仕方ないですよね。

今回の内容は、海外ロケ編なんですよね。

 

この時期海外ロケなんてできたんでしょうかね?

久しぶりの嬉野さんたちとの絡みが期待できます。

 

U-NEXTでの配信は北海道ローカルでの放送翌日から配信です。 

 

水曜どうでしょう2020のあらすじ

水曜どうでしょうの新作2020が北海道ローカルで放送されました。

10月28日に放送された内容は、10月29日U-NEXTですぐに配信されましたが、未だに行き先がわからない状況です。

 

毎回前フリというか、大泉洋さんとの絡みが楽しみで見てしまうのですが、結局どこに行くのかを知りたいというよりも、最新作が見れた喜びの方が勝ってしまうので、どこでもいいよという感じですね。

 

今回の新作は、「北海道で家、建てます」と同時進行で進められていた内容だからコロナ以前の撮影になりますね。

 

つまり、海外旅行も全く問題無い時期で撮影されたのでどこの国に行ったのかは今後の配信をチェックですね。

 

 

 

スポンサーリンク

U-NEXTで配信されている水どうのコンテンツ

 

若干フライング気味にU-NEXTに登録してしまった私と同じような状況の方は、配信まで過去のコンテンツを見て楽しみましょう。

 

・ベトナム横断1800キロ

・ジャングルリベンジ

・激闘西表島

・ヨーロッパ20カ国完全制覇完結編

・原付日本列島制覇

・初めてのアフリカ

・北海道で、家建てます

 

特に思い出の回は「初めてのアフリカ」の柳生博さんのナレーションモノマネがいい感じですよね。

ワチャワチャしている感じがたまらなく好きなんですよね。

 

U-NEXTは月額料金、2,189円で日本で最大のコンテンツ量を誇るサイトです。

水曜どうでしょう以外にも最新の映画やドラマ、バラエティ番組などが視聴できるのでこれ一本で暇つぶしができますね。

 

31日間の無料お試し期間がついているので、初回登録の方はU-NEXTを堪能できます。

 

U-NEXTの特徴

・月額会員は毎月ポイントが付与される

・20万本以上の作品がラインアップ

・いち早く最新作が見られる

・雑誌が読み放題

・4アカウントまで同時視聴が可能

 

 

 

まとめ

 

この記事では水曜どうでしょうの2020最新作を無料で視聴する方法をまとめていきました。

 

10月28日から北海道ローカルで放送された動画は、U-NEXTで翌日配信されます。

その他にも過去の動画を無料期間で視聴するとかなりお得になりますね。

 

放送されてまだ数日しか経過していないので、これから水曜どうでしょうを楽しみに仕事が頑張れそうです。

スポンサーリンク

-エンタメ

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5