エンタメ

「服従と甘噛み」の1巻を無料で読む方法!電子書籍のおすすめは?

BL漫画を無料でひっそり楽しみたい方へ

 

BL漫画の人気が最近熱いですよね。

書店で購入するには結構勇気がいるけど、どうしても漫画を読みたいという欲求を叶えてくれるのが電子書籍です。

 

いい時代になったものですね~

 

今回ご紹介するのは最近ランキングを上げて来ている「服従と甘噛み」です。

1巻を無料で読む方法と合わせて、おすすめの電子書籍サイトをお伝えしていきますね。

 

 

スポンサーリンク

服従と甘噛みは無料で読むことが出来る?

 

結論

・「服従と甘噛み」を無料で読むことは難しい

・ポイントでお得に読む方法はある

結論としてポイント還元率が高い電子書籍サイトを選ぶべし!!

 

以上のように無料で「服従と甘噛み」を読むことが出来るサイトは見つけられませんでしたが、初回登録ポイントを利用して無料で読める方法は存在します。

 

しかも無料期間があるから、実質完全無料で読むことができます。

電子書籍サイトは複数ありますが、「服従と甘噛み」を完全無料で読むために重要なのが「ポイント還元率」の高さです。

 

まずは服従と甘噛みが読めるサイト一覧をまとめていきますね。

 

「服従と甘噛み」が読めるサイトはどこ?

 

服従と甘噛みは、全1巻で完結する漫画です。

この作品を読めるサイトは、以下のとおりです。

 

サイト名 登録時のポイント付与
ebook japan 無料登録で300P
U-NEXT 登録時1200P
FOD 毎月100P
コミックシーモア 月額料金でポイント付与が変動
クランクインコミック 初回登録時最大3000P

 

以上のように一部の電子書籍を扱っているサイトをご紹介しました。

紹介したサイトで「服従と甘噛み」は読むことができますが、殆どのサイトで電子書籍を購入するか、ポイントで購入する選択肢があります。

 

服従と甘噛みがお得に読めるサイトを厳選してこれからお伝えしていきますね。

 

スポンサーリンク

「服従と甘噛み」をお得に読めるサイトはどこ?

 

服従と甘噛みがお得に読むことが出来るサイトの条件として

・「ポイントがたくさんもらえる事」

・購入するときに割引してくれる事

 

以上のポイントを抑えたサイトをご紹介します。

 

「服従と甘噛み」がお得に読めるサイトのおすすめ

まずは、電子書籍をお得に読めるサイトをご紹介します。

 

お得に電子書籍を読むことが出来るおすすめのサイトとして「U-NEXT」をおすすめします。

 

U-NEXTは動画を見るためのサービスを展開しているという印象が強いですけど、実は漫画や雑誌などの電子書籍の取り扱っている数がかなり多いです。

 

U-NEXTは月額1,900円で毎月1,200ポイントがもらるので、そのポイントを使って読みたい漫画や雑誌などをを購入する事ができます。

 

月額1,900円はかなり高いと思いますね。

平均して1,000円台のサブスクが多い中で2,000円近い月額料金はちょっとネックになりそうですが、

 

U-NEXTの特徴

・毎月1200ポイントもらえる

全巻・全作品40%引きで購入できる

・お試し登録でも600ポイントもらえる

 

以上のようにU-NEXTには電子書籍を読むためのメリットが豊富にありますね。

全巻40%引きで購入できるので、巻数が多いコミックを購入する際には書店で購入するよりもお得になりますね。

 

 

 

 

 

「服従と甘噛み」を完全無料で読む方法

 

次に「服従と甘噛み」が完全無料で読むことが出来るサイトを紹介します。

そのサイトは「クランクインコミック」です。

 

クランクインコミックは最近注目を集めているサイトです。

最大ポイントが3000Pも付与されるので、実質4冊程のコミックならば無料で読むことができます。

 

クランクインコミックの特徴

・月額ポイント付与率NO1

・最大3000Pの初回特典

・コミックとアニメを同時に楽しめる

・解約後もコミックを楽しめる

 

服従と甘噛みは電子書籍で購入すると約700Pほど必要になります。

紙媒体よりは安く購入できるのですが、クランクインコミックでは、初回登録で3000P付与されますので、実質無料で購入することが出来るわけです。

 

クランクインコミック以外の電子書籍サイトでは、ほとんど100Pくらいのポイント付与ですので、クランクインコミックはかなりお得だと言えますね。

 

 

 

人気の映画・ドラマを見るなら【クランクインビデオ】

 

服従と甘噛みのあらすじ

 

BLコミックでランキング上位を位置する「服従と甘噛み」はかなりファンが多く、評判が高い作品です。

簡単なあらすじとして、ざっくりと説明していきますね。

 

狼に変身してしまう体質の入間は、 うっかり狼姿で事故にあい、獣医の湊に救われる。
動物好きの湊から執拗に可愛がられる日々に 「犬扱いするな! 」とムカムカ反発しつつも、 湊からのエッチでいじわるな「命令」に従うと、 ずくずくとした甘い快感と昂りに襲われしまって…。

家族のようにあたたかな時間と、刺激的な服従の快感にゆれる、 ひとりぼっちだった人狼のツンデレ主従デイズ。

 

 

 

服従と甘噛みの感想

 

服従と甘噛みは作画やストーリーもかなり評判が高くて、ツイッター上でも盛り上がりを伺えますね。

紙媒体での購入と電子書籍版の購入の同時に購入されている方が多いようですね。

 

現在2020年10月31日では紙書籍は売り切れている店舗もあるくらいですから、入荷次第購入して永久保存版としてやオフラインでの購読ようにストックすることをおすすめします。

 

 

まとめ

 

この記事では、電子書籍版の書籍「服従と甘噛み」をお得に読む方法をお伝えしました。

 

BL作品という性質上やはり電子書籍のほうが購入しやすいですね。

 

おすすめサイトは「U-NEXT」と「クランクインコミック」です。

 

秀逸な作品でファンが多い作品ですから、早めにチェックしてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

-エンタメ

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5