エンタメ

鋼の錬金術師のコミックを無料で読む方法!電子書籍のおすすめ会社は?

鋼の錬金術師を電子書籍でお得に読むにはどこがおすすめ?

 

漫画の名作や最新コミックを電子書籍で楽しむ方が増えています。

 

名作といえば「鋼の錬金術師」もかなり人気のコミックです。

アニメ化された漫画ですが、アニメを見ていて漫画も見たくなったことはありませんか?

 

この記事では、漫画とアニメの両方をお得に見ることが出来るサイトやおすすめをお伝えしていきます。

鋼の錬金術師を読むにはどこの電子書籍がお得なのかをまとめていきます。

 

スポンサーリンク

鋼の錬金術師を電子書籍で読みたい!どこがおすすめ?

 

最近では電子書籍で漫画を読む方も増えていますよね。

そんな私も「鬼滅の刃」を映画を見てコミックを全巻一気に読んでしまうくらいハマってしまいました。

 

特にハマった漫画は「鋼の錬金術師」でした。

 

電子書籍で読んでみたいコンテンツが沢山ありますが、漫画が読めるサイトは最近かなり増えてきましたよね。

 

漫画を読めるサイト一覧

・BookLive

・まんが王国

・FOD

・シーモア

・ブック放題

・キンドル

・スキマ

 

以上に紹介した漫画が読めるサイト名はごく一部で、他にもたくさんの漫画が読めるサイトがあります。

いずれのサイトも特徴があって、読める漫画の数が多かったり、他では取り扱っていないようなジャンルを扱っていたりと特徴は様々で、自分が読みたい漫画を扱っているサイトに登録しているというよりも、検索上位に位置するサイトを選んでいる方も多いと思います。

 

漫画が読めるサイトを選ぶ最大の目的は「自分が読みたい漫画が読める」かどうかが大きな理由になりますよね。

その次に、月額料金も大事な理由です。

 

無料で読める漫画の数には限界がありますので、有料会員で月額支払って読むほうがお得になりますね。

 

最近特に注目されている漫画が読めるサイトは「クランクインコミック」ですね。

 

クランクインコミックが選ばれる理由としてはお得な料金もありますが、何よりポイントが沢山もらえるということです。

 

クランクインコミックが選ばれる理由

 

数ある漫画が読めるサイトの中で、「クランクインコミック」が選ばれる理由をいくつかまとめていきますね。

 

ポイント還元率が高い

 

他の漫画が読めるサイトよりもポイントの還元率がかなり高いです。

クランクインコミックは、他社のポイント還元率よりも断然お得になっています。

 

有料コンテンツを読みたい場合に必要になるポイントですが、他社では100Pから500Pほどが普通です。

しかし、クランクインコミックは以下のように1000Pから最大3000Pほど付与されます。

 

それだけで、かなりお得に感じますし、余ったポイントは翌月末まで繰越ができます。

クランクイン!コミック 990円コース 1010pt
クランクイン!コミック 1,650円コース 1350pt

 

月額料金が安い上にポイントが付与されるのが多いのはお得です。

 

 

漫画を見たら動画を見れる

 

クランクインコミックでは関連サイト「クランクインビデオ」も利用することで、好きな漫画のアニメも合わせて視聴する事ができます。

 

鋼の錬金術師のコミックを見た後に動画でアニメも見たいという欲求をかんたんに満たしてくれるので嬉しいですね。

 

14日間の無料期間がついてくる

 

無料期間中であれば、作品を沢山楽しむことができます。

月額料金も990円と1,650円のコースのどちらかを選ぶことが出来るのですが、もし無料期間中に解約すると一切料金が必要ないので安心ですね。

 

 

以上のように、メリットが沢山ありますが、デメリットとして、PCサイトでコミックが見れないと言うことですね。

スマホなどの端末がある方は視聴できるのですが、購入するたびにPCサイトを開かなければ行けないのはちょっとデメリットですね。

 

 

人気の映画・ドラマを見るなら【クランクインビデオ】

 

スポンサーリンク

まとめ

 

コミックと動画をどちらも楽しむことができてポイントもたくさん付与されるクランクインビデオ・コミックはかなりお得に感じるサイトですね。

 

アニメを見てから原作の漫画がきになる方が多いことに私も経験がありますが、そういうメリットが感じられるクランクインビデオ・コミックはかなり今後伸びるサイトだと思いますね。

 

 

スポンサーリンク

-エンタメ

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5