動画

17.3aboutasexの1話を無料で視聴する方法!見逃し配信やサブスクはどこ?

17.3Aboutasexが最終話になりました。

 

ABEMA独占オリジナルドラマの「17.3Aboutasex」が最終話を迎えます。

恋愛ドキュメンタリードラマなど、10代の恋愛を描く作品が多いABEMAのドラマは、人気が高いですね。

 

17.3Aboutasexは10代の恋愛や性との向き合い方を通じて人間関係まで描かれた見ごたえがある作品です。

主演を努めているのがSEVENTEENの専属モデルなので注目度も高いです。

 

この記事では、このドラマの1話から一気に無料で視聴したい方のために視聴方法をまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

17.3Aboutasexの全話を一気に無料で視聴する方法

 

17.3Aboutasexは2020年9月17日(木)夜11時より7週にわたり全9話でほうそうされているドラマです。

10月29日の第9話が最終話になりますので、まだ視聴していない方やもう一度見直したいと言う方のために無料で一気に全話を視聴する方法をまとめていきます。

 

17.3Aboutasexはアニメや漫画などが原作ではなく、ABEMAのオリジナルドラマとして9月から放送されていました。

ABEMAのコンテンツは、恋愛系の作品が多くて、最近では『オオカミくんには騙されない♥』、『今日、好きになりました。』、『恋する♥週末ホームステイ』などヒット作品が多いですよね。

 

特に恋愛リアリティーショーは根強い人気がありますし、過去の作品をアーカイブで視聴できるのでついつい見ちゃうので最高の時間つぶしになりますね。

 

 

9月から放送されていた、17.3Aboutasexもシナリオも素晴らしいし、最近の避妊などの問題にかなり入り込んだ内容ですし、なんと言ってもSEVENTEENのTOPモデルの3名が主演を努めているということで、若い世代にもファンが多いですね。

 

 

17.3Aboutasexを一気にまとめて視聴する方法として、ABEMAの独占コンテンツということもあって、ABEMAのサイトやアプリをダンロードして視聴する必要があります。

 

10月27日現在で無料で視聴できる話数は

無料視聴できる話数

1話、2話、3話、8話、9話(予告編)

 

以上の通り、4話、5話、6話、7話はプレミアム会員でしか視聴できないようになっています。

 

肝心の4話~7話までの間の話数が有料会員でしか視聴できないようになっているのは、本当に残念で無料で視聴できる期間を増やしてほしいと思うのは誰でも感じることですよね。

 

でも、ある方法を使うと無料で全話を視聴することができます。

条件がありますが、まだABEMAプレミアム会員になったことが無い方は、初回のみ無料期間が2週間ついてきます。

 

2週間の無料期間のみ、ABEMAにあるプレミアムコンテンツを無料で視聴することができます。

 

 

1,056円(税込)でABEMAで視聴できるコンテンツが全部見放題ですから、結構お得なんですよね。

それでもサブスクで視聴したくない方は、2週間の無料期間中に「17.3Aboutasex」を全話見てしまうことをおすすめします。

 

 

無料期間中に解約すると料金は一切かかりませんので安心してください。

 

17.3Aboutasexのあらすじやキャスト

17.3Aboutasexのあらすじをかんたんにまとめていきます。

 

本番組は、17歳の女子高生3人が恋にセックスに揺れ動くリアルな心情を描くひと夏の青春恋愛物語です。

「初体験の世界平均年齢は17.3歳―――――」とあるサイトに載っていた情報をきっかけにして、彼女たちがなんとなく持っていた"性の価値観"が揺らぎ始める。本当は気になっていても、誰にも聞けなかった、恋、そしてキスの先にある性。三種三様の異なる恋愛への価値観を持つ3人が、セックス、避妊、生理、体型の悩み、セクシャリティ…に初めて向き合い、時には悩み苦しみ、本音をぶつけ合いながらも自分たちの足で一歩”オトナ“へと踏み出す中で、揺れ動くリアルな心情をピュアに過激に描きます。

 

思春期の揺れ動く感情を3人の主演が描くドラマですが、誰もが体験する性への憧れとか、悩みを誰にも相談できない歯がゆい感情を上手に表現しています。

 

結構こういう内容って誰もが目をそむけて来て、そのまま大人になる方が多いと思いますね。

実際女性の方がそういう話に敏感で、同級生の誰々がもう済ませてしまったと聞くとなんだかマウント取られたような価値基準が逆転してしまうようなそんな変な感情を持つ年代だと思います。

 

リアルなストーリーですが、それほど描写がきつくないので自然に見れる内容となっています。

 

スポンサーリンク

主演3名のコメント

 

 

トリプル主演の等身大の女子高生3人組、咲良、紬、祐奈を演じるのは、若手女優の登竜門と言われる現役Seventeen専属モデルで同年代の女性などに注目を浴びている方たちです。

次世代を担う若手女優”として注目されている、永瀬莉子さん、田鍋梨々花さん、秋田汐梨さんがそれぞれこのドラマについてのコメントを残してくれているのでぜひ3人のドラマに対する考えを読んでみましょう。

 

永瀬莉子さんのコメント

「率直に今の私たちの世代に特に響く作品になるだろうなと思いました。インパクトのある題材ですが、いやらしさが無い印象でした。今までに女子高生にフォーカスを当てたこのような作品は前例がなかったので、どう役作りをすればいいのか監督、プロデューサーさんとも話し合って撮影に挑むことができました!」

 

田鍋梨々花さんのコメント

「最初は、とても刺激的な言葉が目に飛び込んできて、正直ドキドキしました。でも台本を読み進めていくうちに、とても身近でリアルな話だと感じました。これは、今の女子中高生の教科書みたいなドラマです!恋愛ドラマを見るような感じで、私たちと一緒に楽しく学んでいきましょう!」、

 

秋田汐梨さんのコメント

「初めて台本を読んだ時は、この役を自分がやるのか!と想像できなさすぎて不安でした。とくに性に関しての悩みって、誰にも言えず一人で悩んでる方が多いと思うんですが、このドラマでは色んな登場人物がいるので、自分の悩みに近いキャラクターを見つけられるんじゃないかなと思います。」

 

まとめ

 

この記事では、17.3Aboutasexの第1話から無料で全話を視聴できる方法をまとめていきました。

 

ABEMAのオリジナルドラマですので、視聴するにはABEMAでしか見ることができません。

全9話のドラマですので、今の時点では全話を無料で一気に視聴することができます。

 

ABEMAプレミアムに初回登録された方は、2週間無料期間がついてきますのでこのタイミングで登録すると全話無料で見れますよ。

 

恋愛系のドラマやリアリティーショーがたくさんあるのでその他の作品をたっぷり堪能してから解約する方がお得です。

スポンサーリンク

-動画

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5