エンタメ

まっちゃんねるのタレントYの正体は?峯岸みなみが電話番号を渡された男性は?

峯岸みなみにアプローチした有名なタレントYは誰?

 

先日放送された「まっちゃんねる」で女子メンタルという企画が放送されました。

 

そこで、峯岸みなみがバグ弾発言を炸裂したんですよね。

女子メンタルで他の出演者を笑わせるために、以前電話番号を渡された「タレントY」の正体を地上波で発言しました。

 

当然、番組では放送禁止のモザイクがかかりましたが、タレントYの正体がめちゃくちゃ気になりました。

 

個人的にタレントYの正体を見つけてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

峯岸みなみに電話番号を渡したタレントYは誰?

10月24日に放送された「まっちゃんねる」のワンコーナーで「女子メンタル」というコーナーが放送されました。

 

女子メンタルとは、松本人志さんがアマゾンプライム独占番組の「ドキュメンタル」の女子バーバジョンです。

 

出演者が女子だけで、相手を笑わせて笑ったら退場という内容です。

 

個人的には本家のドキュメンタルよりもかなり面白かったですね。

 

その女子メンタルの放送場面で峯岸みなみさんが発言した内容がかなり話題になっているようですね。

 

峯岸みなみさんが当時AKBとして音楽番組に出演していた話を急に話し出し始めました。

 

当時音楽番組に出演していたすれ違いざまに電話番号を渡されたんだけど、その後電話を返して、先輩だったから食事には行かなかった

 

以上のように淡々と話す峯岸みなみさんはまじでお笑いのセンス抜群ですよね。

 

正直「タレントY」という表示に違和感を覚えてしまうのですが、音楽番組で共演したということは、相手のタレントYは男性ミュージシャンか、グループで活動している音楽関係の方だと思うのが自然ですが、タレントYと表記しているということは、もしかしたら、音楽活動もしている俳優かタレントだという見方ができますね。

 

あくまでもミュージシャンくくりではないように思いますね。

 

世間の反応としてはジャニ系の男性の名前が出ていますね。

 

どちらのタレントも現在謹慎している最中で、特に証拠となるポイントがありませんので、憶測だけですね。

 

峯岸みなみさんがAKBで活動していたのは、今から数年前の事ですので、当時全盛期だったので人気もありました。

坊主で謝罪騒動のあとのように思いますが、タレントYの正体は未だ謎のままです。

 

 

 

出演者の反応はマジ引き!

 

峯岸みなみさんが「タレントY」との逸話を話しているときの反応がそのヤバさ加減がよくわかります。

 

女子メンタルの出演者は以下のとおりです。

朝日奈央、金田朋子、浜口京子、ファーストサマーウイカ、松野明美、峯岸みなみ、ゆきぽよ

 

特にゆきぽよやファーストサマーウイカさんらは唖然とした表情をしていたので、誰でもわかるようなタレントさんだったようですね。

 

そういう意味でもかなりタレントYの正体が特定されるとやばい感じもしますね。

 

出演者の反応もリアルでしたが、控室でモニタリングしていたフジモンさんや松本人志さん、特にくっきーは

まじでやべーやつだ!!と絶賛していましたね。

 

大御所の芸人たちも絶句するくらいの爆弾発言を繰り広げた峯岸みなみさんはかなり攻めた笑いを展開していました。

 

 

スポンサーリンク

まっちゃんねるの動画をもう一度視聴するには?

 

ここまで峯岸みなみさんのタレントY発言をまとめていきましたが、動画を見たいと言う方もいると思います。

個人的にもまっちゃんねるをどうやったら視聴できるのかを検証してみたところ、FODでも配信がまだでしたし、ティーバーでも見れませんでした。

 

今後FODで配信がある可能性は否定できませんが、いつになるかは未定です。

 

もしまっちゃんねるの動画配信を楽しみにしている方は、月額税込976円を覚悟して待ってみることもありですね。

 

 

まとめ

 

峯岸みなみさんのまっちゃんねるでの発言「タレントY」の正体を追求してみました。

 

ネット上でもタレントYの正体を探しているようですが、結構やばめな感じですので、まだ特定には至っていないようですね。

 

それにしても「まっちゃんねる」は神回でした。

面白すぎます。

 

今後女子メンタルを定番化にしてほしい位の面白さです。

フジテレビさんは頑張って動画をアップしてください。

スポンサーリンク

-エンタメ

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5