動画

本当にあった怖い話2020特別編の見逃し動画は?再放送やサブスクはある?

本当にあった怖い話が2020年も放送されます。

 

毎年待ち遠しい番組が放送されます。

10月31日に21時から放送される、「本当にあった怖い話2020特別編」が放送決定しています。

 

忙しい私としては、リアルタイムで番組の存在を知って、録画をするのを忘れてしまいましたので途中からの視聴になりました。

 

最近では放送された番組の見逃し配信や再放送の可能性を考えて個人的に調べてみました。

フジテレビの番組の見逃し配信はFODという動画配信サイトで放送される可能性が高いので、期待しています。

 

それでは調べた結果をまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

本当にあった怖い話2020の見逃しや再放送はある?

10月31日に放送された、本当にあった怖い話2020特別編の見逃し配信や再放送はあるのかについて個人的に調べてみました。

 

見逃し配信は放送後に無料で配信されている動画サイトで視聴できる方法です。

 

最近では放送された番組が1週間無料で視聴できたりしますよね。

今回のほん怖も放送を見逃してしまったので、検索してみたところ、見逃し配信はありませんでした。

 

ティーバーでも調べてみましたが、配信はないようですね。

 

そこでフジテレビの番組を見逃し配信しているFODをチェックしてみました。

 

 

FODの配信状況は?実際に加入して確認してみた!

FODの公式サイトに登録して、実際に「ほん怖2020特別編」が配信されているのかをチェックしてみました。

 

現時点では、配信する可能性が無く、今後配信される可能性は難しそうですね。

以前放送されていた、ほん怖の放送は、動画配信サイトで配信されることはありませんでした。

 

劇場版の本当にあった怖い話のアーカイブはありましたけど、正直劇場版の作品には興味があまり感じられなかったですね。

 

やっぱり稲垣吾郎さんが司会を努めて、子どもたちのリアクションがみたいです。

 

 

スポンサーリンク

ほん怖の過去の作品はどこで視聴できる?

 

本当にあった怖い話は、年に1回位のペースで、地上波で放送されている結構人気のあるコンテンツですね。

忘れた頃に放送されるので、結構録画し忘れてしまうことが多いです。

 

放送を見逃してしまう方も多いし、私もよく忘れてしまうので、放送開始スタートから過去に見れたことは無いくらい放送が突発的です。

 

個人的にサブスクで配信されている場所はどこにあるのかを調べてみると、HuluやU-NEXT、アマゾンプライムビデオなど結構最近ではサブスクが多いです。

 

その中で、配信されているサブスクを調べてみるといずれの動画配信サイトでは配信がされていませんでした。

 

フジテレビの番組が放送されているのがFODですが、FODでも配信がなかったんです。

 

ちょっと前までは過去の作品も配信されていたように記憶があるのですが、現在では配信スラされていない状況です。

 

つまり、見逃し配信や再放送の可能性は今の所無いですね。

 

怖い作品を見たい方は、ホラー映画や、本当にあった怖い話のDVDなどもレンタルされているので、チェックしてみることをおすすめします。

 

個人的には稲垣吾郎さんとか子どもたちが出てくるから、怖さが多少和らぐのですが、まじで怖い話ばかりのドキュメンタリー番組だったら、結構辛いと思いますね。

 

 

まとめ

 

冬に見る怖い話も乙なもんですね。

リアルタイムで番組を視聴できなかった方は、怖い話の作品を検索して見て、お気に入りを探してみましょう。

 

結構探すと怖い系の作品で面白いものがたくさんあります。

 

個人的には怖い話を聞きながら寝るのが好きですね。

 

 

スポンサーリンク

-動画

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5