動画

恋する週末ホームステイ2020秋1話の無料動画を視聴する方法は?

恋愛リアリティーの人気コンテンツが架橋を迎えています。

 

ABEMAのオリジナルコンテンツ「恋する週末ホームステイ」の2020秋が第4話の放送が始まりました。

最近恋愛リアリティー作品を見る方が増えていますよね。

 

通称「恋ステ」も14シーズンに突入するほど人気の作品になりました。

 

この記事では、恋ステ2020秋の1話を見逃してしまった方に向けて、動画を無料で視聴できる方法をお伝えしていきますね。

 

スポンサーリンク

恋する週末ホームステイ2020秋とは

 

恋する週末ホームステイとは、遠く離れた出会ったことのない男女が、一つ屋根の下で1泊2日を過ごす恋愛リアリティ番組です。

 

出演者の女性陣も男性陣もイケメンでかわいい方ばかりですが、切ないし、辛い決断をしなければ行けないもどかしさが見ていて胸が締め付けられるような恋愛疑似体験が出来る胸キュンドラマですよね。

 

恋愛リアリティーに出演することで、スターになっていく方も多い最近ですから、イケメンや可愛い女性陣について要チェックしておきたいところですよね。

 

今シーズンで14作目になるくらい人気のコンテンツになっているので、過去の作品も気になります。

 

恋する週末ホームステイ2020秋の1話の動画を無料で見るには?

 

恋ステ秋2020の1話を見逃してしまったら、2話から視聴するのは億劫になりますよね。

やっぱり大事なのは1話目から連続で見続けることに意味があるんです。

 

そういう意味で、無料で1話目を視聴する方法をお伝えしていきますね。

 

恋する週末ホームステイはABEMA限定のオリジナルコンテンツです。

つまり、無料期間を過ぎてしまった場合は、有料コンテンツの「ABEMAプレミアム」に加入するしか方法がありません。

 

ですが、ABEMAプレミアムでは、2週間無料視聴期間がありますので、実質無料で恋ステ2020秋1話を視聴する事ができます。

 

10月13日現在で4話目の放送が終了しています。

放送終了後7日間は無料で視聴する事ができますが、それ以降をすぎると有料会員登録をしなければ視聴することが出来ません。

 

月額960円でABEMAのコンテンツをすべて視聴する事ができますので、それだけでもお得感があります。

どうしても無料で視聴したい方は、2週間以内に解約をすることで一切お金が必要ありませんので安心して登録をしてみてください。

 


スポンサーリンク

過去の恋ステを一気に無料で視聴するには?

 

今回の作品で14シーズンになる恋ステは、過去も名作ばかりのコンテンツがあります。

2020秋のシーズンから視聴し始めた方にとっては過去のコンテンツも無料でみたいですよね。

 

そこで、過去の作品も無料で視聴する方法としては、月額登録をして毎月960円を支払うだけで、いつでも、恋ステの動画を視聴する事ができます。

 

でも、どうしても無料で視聴したい場合は2週間いないならば、解約をしても無料で視聴する事ができます。

恋ステ以外にも、「オオカミくんには騙されない」や「ジェネレーション」のコンテンツやJO1のコンテンツなどかなり豊富な動画ばかりが用意されています。

 

更に、バラエティー番組も、地上波では視聴できないような面白いコンテンツが豊富に用意されています。

 

 

 

まとめ

この記事では、ABEMAオリジナルコンテンツの「恋する週末ホームステイ」の2020秋の1話の動画を視聴する方法をまとめていきました。

 

恋ステは人気コンテンツですので、1話から視聴しなければ、話がつながらないので、ぜひとも無料期間中の間に視聴をしたほうが良いのですが、どうしても視聴できなかった方は、2週間の無料視聴期間がありますので、その期間中に1話を見て、ついでに過去のコンテンツも楽しんでくださいね。

 

スポンサーリンク

-動画

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5