動画

24日本版の1話無料視聴方法は?見逃し配信や全話無料で見る方法!

24JAPANがスタートしました。

 

海外ドラマの24の日本版リメイク作品「24JAPAN」が10月9日に放送されました。

 

19年前に海外で第1期がスタートしてからおよそ19年の月日を経て日本版がリメイクされることについて、世間からなぜ「今更」という声が上がる中、今回日本版がスタートしました。

 

色々と反応があるようですが、個人的には唐沢寿明さんが大好きなので、この作品はかなり楽しみです。

 

10月9日からテレビ朝日系列でスタートしましたが、初回の1話を見逃してしまった方に見逃し視聴方法や、無料で視聴できる方法をお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

24とはどんなドラマ?原作との違いは?

海外ドラマで大ヒットしたTWENTY FOUR24ですが、日本でリメイクされることが結構話題になりましたよね。

このドラマの原作はどのようなものなのかを簡単に説明していきますね。

 

ざっくりというとアメリカのテロ対策ユニットという組織が重要人物を守るために戦っていくというストーリーです。

 

このドラマの最大の特徴は、当時では画期的な時間が1時間単位で物語が進んでいくということです。

つまり、1期全部で24話あるということですね。

 

主演を努めたキーファー・サザーランドはこの作品で一躍有名になりました。

もともとハリウッド俳優として有名だったキーファー・サザーランドさんはこの作品のおかげでジャック・バウアーという役名のほうが有名になったという嬉しい反応がありましたね。

 

海外版を全部見たことのある私としては、ジャック役が誰か?トニーやクロエは誰が配役になるのかという部分がかなり気になりました。

 

実際トニーと池内博之さんの完成度の高さは反響があったようです!!

 

しかも日本というお国柄でそれほど紛争が起こらないので、どういうストーリー展開になるのかも楽しみです。

 

仲間由紀恵さんが日本で初めての女性首相役を演じることになるのでその部分も楽しみですね。

 

24JAPANの1話を見逃した方の視聴方法!

24JAPANの1話を見逃した方に向けて見逃し配信の視聴方法をお伝えしていきます。

10月9日(金)からテレ朝系列で23時15分から放送が始まりました。

 

第1話の放送の見逃し動画は、Abema TVで視聴することが出来ます。

地上波の放送開始から期間限定で無料で視聴する事ができるので、無料期間中に視聴することをおすすめします。

 

視聴方法は簡単です。

Abema TVとネットで検索をしても視聴できます。

 

アプリをダウンロードするとスマホで簡単に視聴することも出来ます。

 

 

 

スポンサーリンク

24JAPANを無料で全話視聴する方法!

 

24JAPANの反応を見てから視聴したいと考える方も多いと思います。

過去放送分の全話を視聴する方法をお伝えしていきます。

 

Abema プレミアムでは、2週間無料期間がありますので、全話分の動画を実質無料で視聴することが出来ます。

無料期間中の解約ならば、料金は無料で視聴することが出来ますのでおすすめです。

 

 

【ABEMAプレミアム】は、月額960円(税込)で映画・ドラマ・アニメなどに加え、バラエティーコンテンツや地上波では見れないような際どい内容のコンテンツを視聴することが出来ます。

 

ニュース専門チャンネルや、オリジナルドラマや恋愛リアリティーショー、スポーツなど豊富な番組をお楽しみいただけます!

 

 



まとめ

 

この記事では、24JAPANの1話見逃し視聴方法や全話を無料で視聴する方法をお伝えしていきました。

 

海外版のリメイク作品として注目を集めている24JAPANは今後ますます注目が高くなってきますので気になる方は早めに動画をチェックしておいてください。

 

Abema TVでは、地上波の放送終了後に無料で視聴できる期間が限られているので、早めにチェックしておくと、無料で視聴する事ができますよ。

スポンサーリンク

-動画

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5