動画

ビルボードミュージックアワード2020のBTSの動画を無料視聴する方法!

BTSのDynamiteがやばいくらい良い曲!

 

ビルボードミュージックアワードが当初の開催予定の4月から延期が続いていました。

 

コロナウイルスの影響で開催が危ぶまれていましたが、やっと10月に生配信が決定しました。

今回の目玉アーティストはなんと言ってもBTSですね~

 

この記事では、BTSのヒット曲「Dynamite」の生ライブパフォーマンを配信するサブスクリプションサービスの紹介と、視聴方法をお伝えしていきます。

 

まだ動画配信サイトに登録したことのない方でも無料で視聴できる方法を合わせてお伝えしていきますので最後まで読んでくださいね。

 

 

スポンサーリンク

ビルボードミュージックアワード2020の放送日は?

 

ビルボードミュージックアワード2020は10月15日(木)9:00~12:00に放送されることが決定しました。

 

毎年開催されているビルボードミュージックアワードとはアメリカの音楽祭の一つで1989年から開催されている一大イベントですね。

 

アメリカには有名な賞がたくさんあるんですよね。

有名なのは「アカデミー賞、グラミー賞、エミー賞、ピューリッツァー賞」など一度は耳にしたことのあるアメリカの文化賞ですよね。

 

今回生配信される「ビルボードミュージックアワード」も歴史もあって、受賞されている方も超有名なアーティストばかり選出されているという権威性も高くなってきました。

 

 

そんな有名な音楽祭に今回は韓国のスターBTSも出演することになりました。

そこで、ぜひ生で配信を視聴したいという方も多いと思います。

 

ビルボードミュージックアワード2020の視聴方法はCSチャンネルの「日テレプラス」と「Hulu」で生配信される予定です。

 

10月14日(水)20:00~23:00(現地時間)に開催されるアメリカの音楽祭「ビルボード・ミュージック・アワード2020」を視聴したい方は、CSチャンネルかHuluに登録しておく必要があります。

 

CSチャンネルは月額料金も必要ですし、用意するものも多少必要になりますので、スマホを持っているならば、Huluの方が断然登録しやすいと思います。

 

 

ビルボードミュージックアワード2020を2週間無料で視聴する方法

ビルボードミュージックアワード2020を2週間無料で視聴する方法をお伝えしていきます。

 

今回のビルボードミュージックアワードはCSチャンネルの日テレプラスとHuluで配信を行う予定です。

どちらかといえば、豊富なコンテンツがあるHuluで視聴したほうが、楽しみが増えます。

 

その理由としては、Huluは日テレ系列の番組の見逃し配信もされているし、更には映画なども視聴することが出来て、バラエティーもたくさん視聴する事ができます。

 

Huluは初回登録2週間無料期間がありますから、月額933円が実質無料で見放題することが出来ます。

もちろんビルボードミュージックアワード2020も何回見ても2週間以内ならば無料です。

 

豊富なコンテンツで毎日視聴したくなるHuluは私も登録していますが、旅ざるや日テレ系の過去のドラマコンテンツがおすすめです。

 

スポンサーリンク

ビルボードミュージックアワード2020の出演者

 

今年のビルボードミュージックアワードの出演者はデミ・ロヴァート、シーアなど
豪華アーティストが多数出演予定です。

 

米ビルボード・ソング・チャートNo1を獲得したBTSは、今年も

「トップソーシャルアーティスト」と「トップデュオ/グループ」

の2部門で候補に挙がっており、授賞式では「Dynamite」のパフォーマンスを披露予定です。

 

米ビルボードでのNo.1獲得は東アジアの歌手としては「上を向いて歩こう」の

故・坂本九さん以来57年ぶりの快挙ということで、アジア人としてはすごい活躍を見せていますね。

 

先日何気なくニュースを読んでいたら、木村拓哉さんもBTSのダイナマイトを絶賛していましたね。

何より英語の発音がネイティブでリズムやダンスも最高でした。

 

BTSの出演時間は?

 

気になるBTSの出演時間は、予想だと、始めの1時間以内には出演する可能性が高いですね。

BTSのノミネートは「トップソーシャルアーティスト」と「トップデュオ/グループ」という2つのカテゴリーで

ノミネートされているため、トップソーシャルアーティストというジャンルはかなり最初の方に紹介される傾向にあるようですね。

 

 

放送時間が9時からなので、9時30分頃には登場してくれることを期待しています。

見逃しても、Huluで無料視聴出来るので安心です。

 

まとめ

 

この記事では、ビルボードミュージックアワード2020の生配信動画の視聴方法をまとめていきました。

 

視聴できる媒体はCSチェンネルの日テレプラスとHuluの2つのチャンネルで視聴することが出来ます。

おすすめとしてはHuluが良いですね。

 

2週間無料期間と月額933円(税抜)は魅力です。

他にもたくさんのコンテンツが視聴できるので、かなりお得なサブスクだと思いますね。

 

スポンサーリンク

-動画

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5