動画

鬼滅の刃の映画公開直前トークイベントの動画の見逃しの配信や無料視聴方法は?

鬼滅の刃の映画上映の直前イベントが熱い!!

 

鬼滅の刃の映画上映が10月16日から公開になりますね。

今や社会現象まで起こしている大ヒットアニメ「鬼滅の刃」のアニメ第2部の伏線になる「無限列車」が待ち遠しい方も多いはずです。

 

なんと「鬼滅の刃 無限列車」の公開直前でトークイベントが配信されます。

しかもアベマテレビの生配信ですから、楽しみにされている方も多いと思います。

 

この記事では、もし生配信が視聴できなかった方へ、トークイベントの見逃し動画や視聴方法などをお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

鬼滅の刃映画公開直前トークイベントの日程

鬼滅の刃の映画公開直前トークイベントは、10月11日の夜7時から「ABEMAアニメ2チャンネル」で放送されます。

 

鬼滅の刃の連載は残念ながら終わってしまい、ロスになっている方も多いと思います。

続編の可能性や、連載を続けてほしいという声も多い中、個人的には有終の美を飾る素晴らしい終わり方をしたという印象があります。

 

あれほど日本の心を美しく表現した漫画は無いのではないかと思いますね。

 

でも、アニメの2期が始まる前の前哨戦になるであろう「無限列車編」の火蓋をきる、今回の映画は絶対にヒットする可能性が高いですよね。

 

なんと言っても、炎柱の煉獄杏寿郎が活躍する無限列車は楽しみでしか無いです。

ネタバレを話すつもりは無いのですが、煉獄杏寿郎の活躍を映画で存分に堪能したいと思いますね。

 

映画公開直前のトークイベントにはかなり豪華なゲストが登場するらしいです。

そのメンバーの名前を見た時正直、ガクブルです。

 

トークイベントの豪華ゲスト人は誰?

 

10月11日の夜7時から、放送される「鬼滅の刃無限列車編」の映画公開に先駆けて、主要登場人物の4名の声優が生出演することが決定しています。

 

花江夏樹さん、鬼頭明里さん、下野紘さん、松岡禎丞さんら、メインキャストに加え、主題歌『炎』を歌うLiSAさんが出演。

正直見ないという選択肢は無いですよね。

 

いずれの声優さんは竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助と主要なキャラクターの声優を務める方々が登場しますので、アニメの裏話や、苦労話などを聞けるのかもしれませんね。

 

正直、竈門禰豆子の声を担当している声優の鬼頭明里さんに釘付けになることは必須ですけどね!!

 

スポンサーリンク

鬼滅の刃映画公開直前トークイベントの見逃し配信は?

 

鬼滅の刃の映画公開直前トークイベントをもし見逃してしまった方へ、見逃し配信はいつから配信するのかという情報をお伝えしていきます。

 

Abema TVでは、配信された1週間いないであれば、無料で視聴することが出来ます。

 

つまり、10月11日の放送終了後から、1週間の間は、トークイベントを無料で視聴することが出来ます。

 



鬼滅の刃の映画公開直前トークイベントの動画の視聴方法は?

 

トークイベントの見逃し配信も終了してしまった方は、残念ながら、無料視聴で配信を見ることが出来ません。

 

でも、視聴する方法はありますし、無料で見ることも条件が合えば可能です。

 

鬼滅の刃公開直前トークイベントの動画を視聴するには、Abema TVに加入する必要があります。

月額960円ですが、無料トライアル期間が2週間ありますので、その間に視聴してしまえば、実質無料で視聴可能です。

 



まとめ

 

この記事では、「鬼滅の刃無限列車編」の劇場公開を直前に控えた豪華声優たちのトークイベントの見逃し配信や視聴方法についてお伝えしていきました。

 

1週間以内であれば、無料で見逃し配信を視聴できます。

 

鬼滅の刃の劇場版はかなり期待値が高い作品ですので、アニメ版2期の前に盛り上がりを見せそうですね。

スポンサーリンク

-動画

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5