役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

アイドル

福田明日香2020の現在の職業や収入は?過去の画像と比較と離婚理由は?

元モー娘。の現在が気になる!!

 

 

モーニング娘といえば一時代を築いた人気アイドルグループですよね。

 

当時の反響はものすごいもので、現在のアイドル人気を牽引する存在でした。

 

モーニング娘といえばASAYANのオーディションを思い出す方も多いはずですが、初期メンバーは本当に苦労をしてモー娘。を人気アイドルの地位まで引き上げてきましたね。

 

 

1期生として活動して、約2年間のアイドル活動を卒業した元モー娘。の福田明日香さんの現在が気になりました。

 

福田さんは現在離婚をしてシングルマザーとして業界での活動もされているようですが、35歳となった現在の姿や、本業は何をされているのかについてまとめていきますね。

 

 

更に、当時脱退した理由や離婚の原因なども合わせてお伝えしていきますね。

 

 

この記事でお伝えする内容をざっくりとまとめると

・福田明日香さんの2020年の職業は?

・現在の収入減や貧困は本当?

・写真集の話題性はどのくらい?

・モー娘。時代の嫌だった人間関係は?

・福田明日香さんは対人恐怖症?病気だった?

以上についてまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

福田明日香の2020年の現在は何をしている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田明日香official(@fuku.asu.rock)がシェアした投稿 -

出生日 1984年12月17日(35歳)
血液型 B型
学歴 東京都立小山台高等学校卒業

 

 

モーニング娘の初期メンバーとして約2年間の活動後に脱退を表明して結構話題になった方でもあります。

 

ナインティナインが司会を務めるオーディション番組の「ASAYAN」で一躍シンデレラガールになったのもつかの間モー娘。は売れるまで結構全国行脚をして一期生は特に苦労をしてきたと思います。

 

 

今でこそオーディションに受かるだけでデビューと人気が自然についてくるような環境にあるかもしれませんが、一番最初の駆け出しのときは特に苦労したと思います。

 

そんな福田明日香さんの2020年現在はボイストレーニングを受けながら音楽活動を続けられているようですね。

 

結婚と離婚を経て娘さんとシングルマザーとして力強く頑張っているようです。

2020年4月26日現在で35歳になった福田明日香さんは大人の色気がある女性になっていました。

 

写真では伝わりづらいですけど身長が148センチと小さいので年齢を重ねても幼い感じが抜けないのでこれも魅力の一つかもしれませんね。

 

 

現在の職業としては「youtuber」や「Pococha」での配信や音楽の配信などメインは動画配信をされているようですね。

 

お子さんを持つ母親としては頑張っていかなければならないのですが、アイドルを脱退後に結婚をした話題もありましたが、現在はシングルマザーとなっていますが、離婚の原因は何だったのでしょうか?

 

福田明日香が離婚した原因は?

 

2015年に福田明日香さんは一般の方との結婚をしました。

その後2016年に一年という短い期間でのスピード離婚でシングルマザーとしての生き方を決めます。

 

世間的な印象としてはいい奥さんの印象がありますし、幸せに生活をしているのだろうなと言う気持ちがありましたが、夫婦間のズレがあったようですね。

 

福田明日香さんはモー娘。を脱退後も芸能活動をしたいという気持ちがあったようですね。

その芸能活動をしたいという気持ちが夫には伝わらず、意見の食い違いやコミュニケーションの不足が離婚の大きな原因だと言われています。

 

 

せっかくモー娘。というスターアイドルになれたのになぜ脱退を決意したのかも気になるところですよね。

 

 

福田明日香がモー娘。脱退後に点々とした職業は?

 

福田明日香さんはモー娘。を脱退したのは加入して2年が経過した頃でした。

 

当時14歳だった福田明日香さんは早すぎるモー娘。の引退に衝撃を受けた方もいるかも知れません。

それほど目立たないキャラクターでしたが、一部のファンには人気があったようですね。

 

 

アイドルを引退した理由として表向きは学業に専念するためという理由でしたが、本当の理由としては「じっくり聞いたろう」に出演したときにその理由を話していました。

 

 

アイドル活動をする中で、モー娘。の他のメンバーとの温度差があったことが一番の脱退理由のようですね。

他のメンバーは地方から都内に引っ越してモー娘。にかけている気持ちが見えました。

 

でも自分は実家から通う生活と本気度に差があったことがなんだかメンバーとの温度差が感じたようです。

 

 

当時小学生だった福田明日香さんは現在35歳だということもときの流れるのが早いと感じますよね。

 

 

その後実家のスナックのママをしたり、いろいろな職業を転々としていたようですが、芸能界から一般の女性になるのは大変のようです。

 

現在の福田明日香の収入減は?

 

実際、公表はされていませんが、現在の福田明日香さんの収入減はどのくらいなのか気になりました。

 

現在の職業としては動画配信がメインで広告収入やユーザーからの献金など、一部の情報によるとパート従業員として働いているという情報もありますので、収入としてはそれほど高くないのかもしれないと予想されます。

 

金額にして20万円前後かもしれませんが、発売される写真集の売り上げが相当な金額になりそうですので、今後はちょっと収入が上がるような気がします。

 

福田明日香さんの当時と現在の画像比較

 

福田明日香さんの現在の画像はインスタなどで公表しているのですが、過去と現在の画像をちょっとだけ比較します。

 

当時から童顔で幼い表情だった福田明日香さんですが、今現在35歳のほうが魅力としては上のように思います。

 

 

まずは当時の画像から

 

当時デビューしてすぐの画像ですので素人感がありますよね。

 

あれから20年以上経過した現在の福田さんの画像は以下の通りです。

髪が長くなって印象が随分変わりましたが、基本的には全く変わらない感じがしますが、魅力としては断然今のほうが魅力的ですよね。

 

 

 

スポンサーリンク

福田明日香2020の情報の補足とまとめ!

 

この記事では元モー娘。の福田明日香さんの2020年の近況についてまとめていきました。

現在は写真集を出版するなど芸能界での活動も再スタートするような印象もありますが、youtuberとしての活動も、動画配信者としての活動も気になるところです。

 

大人の女性としての魅力がますます注目されることが予想されますね。

 

 

スポンサーリンク

-アイドル

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.