役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

アイドル 芸能

手越祐也の自宅画像を晒したキャバ嬢は誰?自演の証拠や実はメンバー愛がすごい!

手越祐也さんが自宅を晒されたことでメンバー愛がバレてしまう!!

 

なにかとNEWSがおおい手越祐也さんがまたしても女性問題で、話題になっていました。

今回はなんと手越祐也さんの自宅があるキャバ嬢に晒されてしまうというスキャンダルが出てしまいました。

 

何かと問題が多い手越祐也さんですが、またジャニーズを謹慎処分されない経歴が増えてしまいました。

ただ、今回の自宅の画像や動画は本当に手越祐也さんのものなのかも疑問なところです。

 

そこで、この記事では

・手越祐也さんの自宅は本当なのか?

・誰が手越の部屋の画像を晒したのか?

・意外とメンバー愛が溢れていることがバレた証拠は?

 

以上の内容についてまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

手越祐也の自宅画像を晒したキャバ嬢は誰?自演の証拠や実はファンへの愛がすごい!

 

この記事でお伝えする内容

・手越祐也さんの自宅は本当なのか?

・誰が手越の部屋の画像を晒したのか?

・意外とメンバー愛が溢れていることがバレた証拠は?

 

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

手越祐也の自宅がバレてしまう!キャバ嬢は誰?

 

NEWSの手越祐也さんといえば、女性問題が結構ゆるゆるで、事あるごとに話題になっている人物ですよね。

未成年者との飲酒など結構ダークな噂も多くありますが、そういう話題が有るにも関わらず手越さんだけは、謹慎処分もジャニーズからお叱りを食らうなどの処分がありません。

 

実は、意外とクリーンな人でただの世間の噂が独り歩きしているかなと思うようになりました。

 

それにしても、今回の手越祐也さんの画像を晒したのは一体どこの誰なんでしょうか?

情報によると、有るお店に勤務しているキャバ嬢が手越祐也さんの自宅を晒した張本人だという情報があります。

 

キャバ嬢を自宅にお持ち帰りしたときに、動画と画像をしっかり撮られているのは本当に隙だらけの手越さんですよね。

意外と人間らしいキャラでこういうスキャンダルをもろともしない強いキャラが羨ましいですよね。

 

噂になっているキャバ嬢はかなり可愛い方のようですが、画像やアカウントの特定はされていないようですね。

今回のことが話題になってすぐにアカウントを削除した可能性もあります。

 

実際手越祐也さんが都内でキャバ嬢をお持ち帰りする可能性も高いのですが、これほどの人物がまさか都内でという疑いもあります。

 

なので、今回話題に上がっているキャバ嬢は地方のキャバ嬢という可能性も高いです。

地方のキャバ嬢ならばかなり特定が難しくなりますし、どういうお店に行っているのかは、VIP専用のキャバクラに行っている可能性も高いので特定は難航しそうです。

 

 

それにしもてこれほどきっちり自宅を移されて、晒されるのはちょっとやりすぎというか、異常なまでのきれいな画像に、ヤラセの雰囲気がありますよね。

 

本当に手越祐也さんの自宅なのか?ファンが指摘するその証拠について次にまとめていきますね。

 

 

本当に手越の自宅?自作自演の可能性や証拠は?

 

 

手越祐也さんクラスのアイドルがまさか自宅を晒されてしまうというのはありえない話でもあります。

本当に手越さんの自宅なのか疑問に感じるところですが、やっぱりファンは情報が早いですね。

 

手越さんの部屋だという事をいち早く証拠を掴んでいたようですね。

 

手越さんはサッカーのサポーターをされる程の熱狂的なサッカー好きでもあります。

そういう意味からこの部屋は確実に手越さんの自宅である可能性が高いですよね。

 

しかもペットのマットがそっくりで確定的です。

 

ちらっと映っていますが、自分の名前表を大事にしているところや、そらジローのぬいぐるみまで有るなんて、すごくものを大事にする人だということがバレてしまいます。

 

普通ならばアイドルの自宅を晒されてしまうとそのギャップからあまりいいコメントが無いのですが、あまりにもきれいな部屋と、ものを大事にしているテレビでのギャップが、好感を得ているようです。

 

更に決定的に高感度をあげているものがメンバー愛が強すぎる証拠がありました。

 

 

自宅がバレてメンバー愛がバレてしまう!

 

手越さんの自宅の画像に写り込んでいるのは日テレの転機のマスコットキャラの「そらジロー」

更にNEWSの加藤シゲアキが主演したドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」のグッズの犬のマスコット、複数のサッカーユニフォーム、手越祐也と書いた、ネームプレートがあります。

 

普通芸能人はこういうグッズを持ち帰るのかはわかりませんが、手越祐也さんのようなキャラだったら捨ててしまうという印象がありますが、意外にもしっかりと持ち帰って飾っているのはかなり高感度が高いですよね。

 

ファンの間ではカーペットや内装が過去にテレビで紹介していた部屋の特徴とそっくりなことから、確実に手越さんの部屋だと特定されてしまいました。

 

ただ、メンバーが出演したドラマのグッズがあったり、普段は冷たい印象が有る手越さんが、キャバ嬢を連れ込んだこともなかったことになるようなファンの反応にちょっとびっくりしています。

 

「たまには息抜きしないとね!」

 

そんな優しく見守るファンが居るのは芸能界広しといえども手越さんぐらいでしょうね。

 

 

今回のキャバ嬢との遊びは謹慎になる?

 

今回のキャバ嬢の件で謹慎処分になる可能性はどうなんでしょうか?

多分ですが、今回の件も全く影響がないと思います。

 

むしろファンは別にいつものことだという感じの方が多いのにはファンが手越さんの女癖の悪さを知っているのか知らないのかわかりませんが、本当はすごいファン思いで、メンバー愛が強いすごいアイドル何じゃないかと思わせてくれますね。

 

追伸!やっぱり手越はすごい?

 

この記事では、手越祐也さんの部屋が晒されたことで誰が画像をアップしたのかをまとめていきました。

情報によると、あるキャバ嬢が自宅に行ったときに撮影されたものだと思いますが、特定は出来ていません。

 

むしろ、動画は24時間以内に削除されているのでアカウントの特定は難しいですよね。

 

それよりも、手越さんの好感度が上がっているようです。

メンバーへの愛が強いことやきれいすぎる部屋と、そのギャップがすごいですよね。

スポンサーリンク

-アイドル, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.