役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

テレビ番組 芸能

SONGS木村拓哉のソロの再放送は?見逃し配信やMIYAVIとの共演の視聴方法は?

SONGSにキムタクがソロで出る!!

 

木村拓哉さんがSONGSに再登場しますよね。

放送日は2020年2月29日で「うるう年」というちょっと特別な感じがします。

 

木村拓哉さんは最近『Go with the Flow』をリリースしたばかりで、今回のSONGSでは何を歌うのかも注目ですね。

 

SONGSを見逃してしまった方への再放送の情報や、動画の視聴方法などをお伝えしていきますね。

 

更に、過去にMIYAVIさんとコラボをしたときの動画もアーカイブがあるかもしれないのでそちらの方も合わせてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

SONGS木村拓哉のソロの再放送は?見逃し配信やMIYAVIとの共演の視聴方法は?

この記事でお伝えする内容!

SONGSにキムタクが登場!

SONGSは再放送はあるの?

動画を見るならU-NEXTがいい理由!

MIYAVIとのコラボ動画はアーカイブはあるか?

 

以上の内容でお伝えしていきます。

SONGSにソロでキムタクは出演

 

最近アルバムをリリースしたばかりの木村拓哉さんが新曲を引っさげて、NHKで放送されるSONGSにソロで登場します。

SMAPを解散してから楽曲の配信は初めてのことで、ソロで歌手として活動するのも初めてのことですよね。

 

木村拓哉さんは映画やドラマの俳優としての地位は確立していますが、音楽のアーティストとしては、SMAP解散後には活動がありませんでした。

 

今回のアルバムを作成するにあたっては、ラジオのリスナーや親交が深いアーティストの後押しが大きな決め手となっているようですね。

 

 

木村さんは、芸能界でも顔が広くて「森山直太朗」さんや「B'zの稲葉浩志」さんらともかなり仲良しです。

 

大物アーティストの楽曲提供もあって、今回のアルバムが完成しているので、ファンとしても待ち遠しい作品になりました。

ラジオでも森山直太朗さんの事を「直太朗」と呼び捨てにするくらい仲がいいのが見えますから、芸能界の兄貴的な存在の木村さんはかなり慕われている存在なんですよね。

 

まじでかっこいいですよね。

 

SONGSの再放送はいつ?

 

SONGSで木村拓哉さんが登場する放送日は2020年2月29日という特別な日にちになりました。

4年に一度訪れると言われている閏年にSONGSに出るというのも、なんだか運命めいている演出ですよね。

 

木村拓哉さんが出演するSONGSの放送時間は2020年2月29日(土)23:00~23:30です。

 

この時間帯にもし放送を見逃してしまった場合は、NHKで再放送が視聴されるので安心してください。

通常通りの再放送日程ならば以下の放送時間に視聴できますので、もし見逃してしまった場合は、チェックしてみることをおすすめします。

SONGS再放送情報

放送日次週の土曜日(金曜深夜)
午前1:10~1:40

 

今回木村拓哉さんがSONGSに出るということで、アルバムの売上もかなり増えるかもしれませんよね。

1月に販売された木村拓哉さんの初ソロアルバムの特典付きの販売もまだ在庫がありそうなので、この際生歌を聞く前に復習しておくとかなり楽しめると思いますよ。

 

 

 1. Flow
  2. One and Only
  3. I wanna say I love you
  4. Unique
  5. New Start
  6. Leftovers
  7. ローリングストーン
  8. Speaking to world
  9. サンセットベンチ
  10. Your Song
  11. My Life
  12. A Piece Of My Life

 

キムタクとMIYAVIのコラボ動画はアーカイブはある?

 

木村拓哉さんは今回のSONGSには初めてソロで登場することになります。

ただ、過去にSONGSに出演したときは、ギタリストのMIYAVIさんとのコラボ共演ということがありました。

 

放送されたのは2017年のことです。

 

その当時の動画も合わせて視聴したいと思う方も多いかもしれませんが、動画は見ることが出来るのでしょうか?

過去の動画を視聴するには「NHKアーカイブ」やNHKオンデマンドが視聴できるサイト「U-NEXT」での視聴ができるかもしれません。

 

ただ、過去にさかのぼれる動画は限りがありますし、人気のコンテンツならば動画があるかもしれませんが、今回のSONGSの放送がきっかけで再度動画がアップされるかもしれませんね。

 

 

動画視聴はU-NEXTがおすすめの理由?

 

木村拓哉さんが出演したSONGSを再放送も見逃してしまったときの場合の、動画を視聴する方法をまとめていきます。

 

SONGSはNHKで放送されているので、視聴するには2つの方法があります。

 

1つ目は「NHKオンデマンド」で有料コンテンツとして視聴する方法です。

2つ目は「U-NEXT」という動画配信サイトでNHKオンデマンドを視聴する方法です。

 

以上の方法は同じ様に感じるかもしれませんが、NHKオンデマンドのサービスを取り扱っている、U-NEXTで視聴するほうがかなりお得に視聴できると思います。

 

 

その理由としてはU-NEXTは登録1ヶ月間1990円の月額料金を支払って視聴するサービスですが、31日間の無料視聴期間が設けられています。

 

しかも登録するとポイントが貰えるので、好きな有料コンテンツをポイントを使用すると実質無料で視聴することが出来るんですよね。

 

つまり、NHKオンデマンドで課金をして動画を見るよりも、U-NEXTで無料期間中にポイントでNHKのアーカイブを視聴するほうが、お金を節約することが出来て更に、視聴したい動画を見られるというメリットがあります。

 

SONGSの木村拓哉さんを見たい場合はU-NEXTがおすすめ。

 

 

追伸!益々セクシーなキムタクがみたい!

 

この記事では、木村拓哉さんがSONGSに初のソロで出演する情報と再放送や見逃し配信などの情報を合わせてお伝えしていきました。

 

木村拓哉さんのSONGSの放送日は2020年2月29日(土)23:00~23:30です。

 

再放送は1週間後の金曜日頃に放送される予定です。

 

動画サイトでも配信が予定されていますので、チェックしてみてください。

 

それにしてもどんどん色気が増してきた最近のセクシーなキムタクがかっこいいですよね。

スポンサーリンク

-テレビ番組, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.