役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

モデル ユーチューバー

ひめにぃのプロフィールや年齢は?すっぴん画像と職業と年収・過去の武勇伝は?

ヤンキーの美少女がジワリます。

 

最近「ひめにぃ」という人物の注目度が上がっています。

 

元ヤンキーで女装家?

謎めいているプロフィールですよね。

 

youtube動画もアップしているのですが、イカツイルックスから一転して、お姫様のような変身が見事すぎるんです。

そこで、この記事では、ギャップ萌えが半端ない「イケボ」のひめにぃのプロフィールや、気になる職業や年収などをまとめていきますね。

 

見た感じかなり若い感じの男性ですが、何歳なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

ひめにぃのプロフィールや年齢は?すっぴん画像と職業と年収・過去の武勇伝は?

この記事でお伝えする内容は?

・ひめにぃとは一体どんな人?

・ひめにぃの職業や年収は?

・ひめにぃのすっぴん画像が可愛すぎる

・本当に元ヤン?武勇伝はあるの?

 

以上の内容でまとめていきますね。

 

ひめにぃとは一体どんな人?

 

 

ニックネーム ひめにぃ様
本名 石本隆太(いしもとりゅうた)
生年月日 1997年5月10日
年齢 22歳(2020年2月現在)
出身 埼玉県
身長 175cm

 

最近では、ひめにぃ様として女装家という肩書で知っているという方の方が多いかもしれませんが、結構謎が多い人物ですよね。

 

有吉反省会にも出演したことで、全国区で知られる人物になりそうですね。

いかついルックスとは逆に女装をしたときの可愛さはかなりギャップ萌えですよね。

 

なぜ、「ひめにぃ様」がこれほどまでに注目されているのかという理由は、テレビに出演する前から結構話題になっていたんですよね。

 

見てわかるように、元ヤンという過去が強烈なインパクトがありますよね。

ヤンキーが女装をするなんて意外性しか無いですよね。

 

そういう興味がある過去と幼少期から女性の服やメイクをするのが好きだったということから、そういう意味ではまっすぐにせいちょうしているのかな?と思いますね。

 

メイクが好きで女性物の服が大好きだということから、すごくメイクが上手で、女装のクオリティーはかなり高いです。

パット見て中身が男性だと誰も当てられないのではないでしょうか?

 

 

 

youtubeでもメイクの方法や、ビフォーアフターも公開していますが、すっぴんの画像はこのあとの記事で口述しますね。

 

それにしても、このメイクや完成度は高すぎますね。

 

動画配信者としてだけでは、生活は出来るんでしょうか?

そこでひめにぃ様の職業や年収などのプライベートな事を次からまとめていきますね。

 

ひめにぃの職業と年収は?

 

ひめにぃ様は、ツイッターやインスタなどでは「日本一のカリスマ女装家」という肩書を持っています。

もちろん自称だとは思いますが、この肩書だけで、生活が出来るとは思えませんよね。

 

ということで、ひめにぃ様の職業をざっと調べてみてみると以下のような職業名が出てきました。

 

 

・会社の社長

・日曜日限定の「この世の終わり」で女装して店員で働く

・youtuber

 

現在22歳のひめにぃ様ですが、会社の社長をされていました。

若いのに才能があるんでしょうね、最近の若い世代は本当に自分の好きなことをやっていて羨ましい限りですが、どんな会社を運営しているのでしょうか?

 

ひめにぃ様が経営している会社の名前は「JOYSTE」という名前でした

この会社は、主な業務としてマネジメントがメインの仕事のようですね。

 

タレントやyoutuberのマネジメントの他には、動画編集のサポートなどもされている、現在の職業に適した業務内容ですよね。

新人の発掘なども業務の一部としてあるようですので、いずれは芸能プロダクションというもので、芸能界に進出する可能性も高いですよね。

 

ひめにぃ様の職業から年収をざっくりと割り出してみますね。

業務内容はマネジメントということですが、顧客が多いと収入も大きいかと思いますが、どのくらい稼いでいるのか正確な数字は不明ですね。

 

一般的なマネジメント業界の年収としては500万円から1000万円が平均の収入と思います。

顧客の多さでこの金額は変動しますが、最近認知されてきているひめにぃ様ですから、まだそれほど大きな収入と言える額はは稼がれていないように思います。

 

テレビ出演など、今後の活躍次第ではかなりの高収入が予想されますね。

 

 

ひめにぃのすっぴん画像が可愛すぎる!

 

ひめにぃ様が度々、ツイッターなどで投稿する画像はどれもクオリティーが高い画像が多いです。

 

中でも得意分野でもある女装は誰が見ても女性だと見えるような見た目ですよね。

ただ、ひめにぃ様の性別は男性ですので、メイクをしていないスッピンの画像も気になるところですよね。

 

 

まずはこの画像を見てください。

 

 

この画像は完全にスッピンというわけではありませんが、かなり素に近い画像だと思います。

 

ツイッター上でも、ビフォーアフターを投稿していますが、その代わり映えは凄まじいです。

 

 

 

 

上の画像は結構スッピンですよね。

こういう顔が、可愛く女性らしい表情に変身出来るのは本当にメイクのスキルが高い証拠ですよね。

 

ちょっと髪の毛が薄くなっているので若いのに心配ですね。

 

男のメイクバージョンもアップしていますが、どことなく千葉雄大さんににていて、かなり可愛いですよね。

 

 

ひめにぃは昔ヤンキーだった?武勇伝は?

 

現在のひめにぃ様を見るとキャラでヤンキーを演じているようにしか見えませんが、当時は結構やんちゃだったようですね。

 

中学時代は喧嘩に明け暮れていて、高校を中退するという決断をしています。

その流れから、将来は行くところまで行くしか無いと、一般的な社会人の職業とは全く違う世界へ足を踏み入れようとしていました。

 

俗に言う任侠の世界ですよね。

そこまで考えていたのに、2017年には女装家としてツイッターで発信をすることで、現在のような地位を築き上げています。

 

当時は相当な不良で、手がつけられなかったと言われていますが、現在のようにいい意味で更生してよかったですよね。

 

あるインタビューを受けていた、ひめにぃ様の画像は女子大生と見間違うほどの可愛いくて清楚な雰囲気でした。

親から男らしく生きなさいと、髪は短くしろと言われ続けたことが反動となって、現在のような考え方を持つようになったと言われていますが、親に感謝ですよね。

 

追伸!最近のyoutuber個性ありすぎ!!

 

この記事では、女装家として活動しているひめにぃ様の経歴や職業年収などをまとめていきました。

 

この記事でお伝えしたこと

・ひめにぃ様の本名は石本隆太

・職業は会社経営

・年収は公表されていませんがおよそ500万から1000万の間

・女装は幼少期から好きだった

・毎週日曜日はBARで女装している(現在は不明)

 

以上の内容をお伝えしていきました。

 

謎が多くて、ギャップがあると人気は出るようですね。

かなり興味深い人物です。

 

それにしても最近のyoutuberは個性が強すぎてぶっちゃげすぎですよね。

凄世の中です。

 

スポンサーリンク

-モデル, ユーチューバー

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.