役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

CM 芸能

レバテックCMのショートカットの女性は誰?成海唯の経歴や出演ドラマは?

転職情報サイトのCMレバテックのショートカット女性が可愛すぎる!

 

レバテックという転職情報サイトのCMに起用されている女性がかなり透明感があってブレイク必須の女性ですよね。

たまたまyoutubeを見ていたら、このCMを見つけてしまいました。

 

15秒ほどの短いCMでしたが、その可愛さは圧倒的で、かなりCM女性が気になりました。

レバテックのCMに出演している女性の名前やどんな職業の方なんでしょうか?

 

それでは、まとめていきますね。

 

スポンサーリンク

レバテックCMのショートカットの女性は誰?成海唯の経歴や出演ドラマは?

この記事でお伝えする内容!

・レバテックCMの女性は誰?

・成海唯さんの経歴は?

・のんさんに似ているけど親戚?兄弟?

・成海唯さんの高校や大学はどこ?

・成海唯さんの出演作品は?

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

レバテックのCMで透明感のある女性は誰?

 

レバテックというIT系の転職情報サイトのCMに出演している、ショートカットが似合う透明感のある女性は一体誰なんでしょうか?

 

このCMは最近良くyotubeで見ることが出来るのですが、短めのCMでもう少しこの女性の姿を見たいのに勝手に切り替わってしまうので気になってしょうがありませんでした。

 

有名な方なのか?それともこのCMがデビュー作になっているのか?

何歳なのか?気になるところが多すぎますよね。

 

身長もかなり高そうな印象を受けますのでモデルさんなのかな?と想像していましたが、名前が成海唯さんという方で、職業は女優をされている方でした。

 

調べると「なつぞら」というNHKの連続ドラマ小説に出演しているほどの有名人だったんですよね。

 

成海唯さんの経歴をまとめていきたいと思います。

 

成海唯の経歴

 

生年月日 1998年5月16日
年齢 21歳(2020年2月現在)
出身地  兵庫県西宮市
身長 156 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2018年 -
事務所 MKroom (エムケールーム)

 

成海唯さんの経歴をまとめていきますね。

 

成海唯さんは現在21歳で、女優として活躍する方です。

なつぞらというNHKのドラマに明美役として出演していました。

 

成海唯さんは当初、なつぞらのキャストで「柴田夕見子」役にオーディションを受けましたが落選してしまいます。

合格をしたのは福地桃子さんだったのですが、それでも諦めずに、柴田明美役を見事に合格をしました。

 

芸歴1年目でのNHKのドラマに出演することは女優としてはかなりすごい快挙だと思います。

 

女優として活躍を夢見て東京の大学へ進学を考えていましたが、受験に失敗してしまいます。

それでも諦めきれない女優への夢を続けるために、関西の大学へ進学をしながら地元の劇団で演劇をしていたんです。

 

地元関西で行われた広瀬すずさん主演の「ちはやふるー結びー」のエキストラに応募してその撮影に向き合う同世代の女優たちの活躍を目の当たりにして、かなり焦ったようですね。

 

成海唯さんは大学へ進学をしてからも女優になることを諦めきれずに、大学をやめて退路を絶って、2019年に放送されたなつぞらでまた広瀬すずさんと共演することが出来たんですよね。

 

本当にガッツのある女優さんですよね。

本人は、行動ができなくて何も出来ないと思いこんでいたようでしたが、ドラマ出演にかける行動力はすごいです。

 

透明感のある表情の裏にはそんな苦労話があったんですよね。

本気で行動を起こすことで、夢は叶うという事を教えてくれてますよね。

 

のんに似てる?透明感が半端ない!

 

成海唯さんを始めてみたときには可愛い女性だなと言う印象しかありませんでした。

ただ、インスタもやられているようですので、チェックしてみるとそのプライベートの表情は、女優の「のん」さんに似ていますよね。

 

個人的に似ていると感じた写真はこの画像です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳴海 唯(@narumi_05)がシェアした投稿 -

 

味方によってはかなり「のん」さんぽいですので、最初は姉妹か、親戚かなと思いましたが、全く関係はなかったようですね。

 

それにしても、これから活躍が期待される女優として、申し分ないルックスと、演技力はこれからどんどん上手になっていくことを期待指定ですよね。

 

 

成海唯の出演ドラマや他のCMは?

 

成海唯さんは、なつぞら以外にも映画やCMにも出演をしていました。

まだデビューして1年ほどしか経過していませんが、これほどの作品に出演しているのはかなり期待された女優だからこそでしょうね。

 

映画では、2018年に上映された「P子の空」という作品がデビュー作です。

 

テレビドラマではなつぞら以外には「びしょ濡れ探偵 水野羽衣 第11話」に出演しています。

 

CMでは以下の作品に出演していました。

 

銀座カラー 「ミス・チョイスを退治」編

東京電力ホールディングス TEPCO速報「似ていない父娘篇」

元気寿司

森永乳業 ピノ ストロベリームーン味 「ストロベリームーン〜その願い、叶うかも。」

 

その他にもアーティストのミュージックビデオにも出演経験があります。

やはりスタイルも良くて、幼い表情となにか憂いを感じる表情は、起用されやすいルックスでしょうね。

 

 

レイクの可能性大!期待の女優さん!

 

この記事ではレバテックというCMの女性は誰なのかという事をまとめていきました。

成海唯さんという女優さんで、ちょっと「のん」さんに似ている女優さんですが、全く関係がありませんでした。

 

なつぞらという素晴らしい作品に出演していることや、これからどんどん女優として活躍する可能性が高い方ですので活躍を期待したいですよね。

 

趣味のとんかつ巡りのインスタ投稿が楽しみです。

 

スポンサーリンク

-CM, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.