役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

芸能

KABAちゃんの元グループdosの現在は?タエコとアサミの職業はなに?

UTAGEのKABAちゃんを見てDOSを思い出す人います?

 

2020年のUTAGEが放送していました。

そこに出演していたメンバーの中でひときわ目立つ人物がKABAちゃんでした。

 

KABAちゃんは、得意のダンスと歌声で芸能界デビューをしていましたが、当時は、ゴリゴリの男性として活動をしていたのですが、いつしかカミングアウトをしました。

 

男性としてはイケメンという部類に入るルックスで、結構当時は人気があったんですよね。

小室ファミリーとしてDOSというグループでダンスを担当していたKABAちゃんが最近完全に女性として生まれ変わったということで、整形費用や、元DOSのメンバーの現在が気になりました。

 

そこでこの記事では、DOSのメンバーのアサミとタエコの現在や、KABAちゃんの整形費用はいくらかかったのかをまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

KABAちゃんの元グループdosの現在は?タエコとアサミの職業はなに?

 

今記事でお伝えする内容

・KABAちゃんの現在の画像

・KABAちゃんはいくら整形にかかった?

・DOSの元メンバーの現在は?

・結局小室哲哉は女性好き?

 

KABAちゃんは小室ファミリーって知ってた?

 

KABAちゃんって言うと、最近の方はオネエキャラの人というイメージしか印象に無いという方も多いはずです。

実はKABAちゃんは当時小室哲哉が全盛期の時代にファミリーの一員としてダンスユニットを結成していたんです。

 

dosというダンスユニットでダンスを担当していたメンバーで、当時は男性として活躍をしていたんですよね。

 

でも、いつの頃かオネエであることをカミングアウトしてからは、オネエキャラの人物としてバラティー番組に引っ張りだこになりました。

 

現在は身も心も女性として活動しているし、名前も性別も戸籍上は完全に女性ということなんですよね。

 

dos自体も注目を集めたものの、それほどブレイクすることなく、1年ほどでテレビの世界から消えてしまいました。

メンバーで一番活躍したのはKABAちゃんで、当時リアルタイムで見ていた私としても、ちょっと信じられないようなキャラ変でしたね。

 

dosとして活動していたときや、当時の時代背景を考えるとオネエのカミングアウトはかなり新鮮なものでした。

最近のKABAちゃんは完全になってしまいましたし、過去の面影がほとんど無い感じです。

 

ここまで顔を整形したらどのくらいの金額が必要になるものなのでしょうか?

その総額の費用はいくらなのかを次にまとめていきますね。

 

最近のKABAちゃんの画像や整形費用はいくら?

 

 

最近のKABAちゃんは、当時の表情よりもやや女性らしさが増しましたよね。

女性特有の丸みというか、表情が優しくなったように思います。

 

KABAちゃん自身は女性の心を持っていたので、身も心も女性となった今は、堂々と男性を好きなれるということが、表情にも現れているんでしょうね。

 

それにしても、当時の若い頃のKABAちゃんと、現在の画像を見比べてみるとかなり違いがありますよね。

相当顔の整形手術にお金をかけたようですね。

 

 

その総額の金額としては高級車が一台買える値段だそうです。

 

実際の具体的な数字を公表はしていませんでしたが、大台(1千万)は超えているとのことです。

 

一般の職業の方で、これほどの金額を整形に費やすのは難しいですが、KABAちゃんの様に芸能界の第一線で活躍してきた人物だからこそ払える金額ですよね。

 

 

dosのメンバーの現在は

 

そこで気になるのは、元dosメンバーの現在です。

当時dosとして3人グループとしてKABAちゃん、アサミ、タエコというメンバーで活動をしていました。

 

当時はティセラというシャンプーのCMに起用されるなどかなり売れる要素がありましたが、小室サウンドも下火の頃でしたので、そこそこのCDセールスで人気もそれほど上がらずに解散してしまいました。

 

dosの活動自体はそれほど長くは続かなかったのですが、それ以降のKABAちゃん以外のメンバーの現在はどの様になっているんでしょうか?

 

アサミの現在

 

 

メンバーのアサミは小室哲哉さんと結婚をしましたが、10ヶ月で離婚という最速の離婚をしていました。

慰謝料も多額の額をもらったと言われていて、予想では7億円くらいの慰謝料を振り込まれたそうですね。

 

現在は、音楽活動を続けているようですね。

2020年2月の時点で42歳のアサミさんは、小室さんとの間に娘が生まれました。

 

最近というわけではありませんが、娘さんが作るけんちんうどんを食べて嬉しそうに投稿するアサミさんの姿がありました。

 

元気そうな様子で安心しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

A s a m i(@asamibluemoonboo)がシェアした投稿 -

タエコの現在

 

タエコさんは、DOS解散後女優として西野妙子という名前で活動を再開します。

 

その後はヒットドラマにも出演していました。

ドラマで活動していたのは2006年位までで、それ以降のテレビでの活動は見ていません。

 

噂によると芸能界は引退されたようで、現在は一般の方としてお仕事を頑張っているようですね。

 

以上のように元dosのメンバーはKABAちゃんがやはり、一番活躍したメンバーで年齢も46歳と一番年長ということでしたが、やっぱりオネエキャラをカミングアウトしたのは芸能界で生き残る大きな要素になっていましたね。

 

追伸!あの頃は良かった?

 

この記事では、元dosのメンバーの現在をまとめていきました。

KABAちゃん以外のメンバーのアサミさんやタエコさんの現在の活動状況をお伝えしてきました。

 

KABAちゃんは現在でも芸能界で活動をされている人気のオネエです。

アサミさんも芸能活動をしていて、大きく取り上げられるような番組はでていませんが、頑張っています。

 

タエコさんはしばらくはドラマに出演していた女優として活動していましたが、現在は引退されたようですね。

 

当時を知る私としてはかなり懐かしい思い出が詰まったアーティストでした。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.