役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

CM 芸能

放置少女CMのひげ女装外人は誰?経歴や出身と職業は実はかなりの有名人!

 

ゴリゴリのムキムキ外人が女装で踊るCMは好きですか?

 

放置少女というスマホゲームのCMでゴリゴリの外人さんが女装姿でダンスを踊るCMを見たことはありますか?

外タレさんでこんな人いたっけ?

 

そんな方は、この記事を読むと女装外人の正体を知ることが出来ます。

 

ただ、正体を知ったら、驚く方も多いかもしれませんね。

実は、かなりインテリな方で、IQもかなり高いようなんですよね。

 

知っている方はかなり有名な方らしいので、この際この外国人の方の詳しくなってみましょう。

 

スポンサーリンク

放置少女CMのひげ女装外人は誰?経歴や出身と職業は実はかなりの有名人!

この記事でお伝えする内容は?

・放置少女のCMの外人は誰?

・ビアちゃんはかなりの有名人?

・実はインテリその素顔とは?

・ビアちゃんの現在の職業は?

 

以上の内容でお伝えしていきますね。

放置少女のCMの外人は誰?

 

放置少女のCMといえば、最近まで和田アキ子さんや、宮下草薙の草薙さんが出演していたことで有名なCMです。

 

最近youtubeの動画を見ていたら、見たことが無い女装外人が踊り狂っているCMを見たんですよね。

 

どこかに所属している、外タレがまた新しい外人を起用したのか?

どこか冷めた目でこのCMを見ていたんですけど、この外人の人はかなり有名な外人さんだということが最近になってわかったんですよね。

 

実はこの外人の名前は「レディビアード」という方でした。

このレディビアードさんの経歴を知れば知るほど本当にいろいろな肩書があって、かなり楽しい人生だなという印象を受けました。

 

ニックネームが「ビアちゃん」と呼ばれ親しまれていますが、まずは一夜にして有名になったビアちゃんの経歴をまとめていきますね。

 

レディビアードの経歴

名前:レディビアード

愛称:ビアちゃん

生年月日:????年8月3日

年齢:5歳(自称)

出身地:オーストラリア アデレード

事務所:オパルス

 

かなり変わった経歴ですよね。

レディビアードさんは自称永遠の5歳という肩書で活躍する方なんですけど、その職業はあまりにも多すぎて、どれが本業なのかがわかりません。

 

その肩書は「レスラー」「ミュージシャン」「格闘家」「スタントマン」などかなりの肩書を持っています。

 

幼少期から格闘技を習っていて、カポエラやジークンドーなど、かなり本格的な格闘技を習っていました。

ジークンドーといえばブルース・リーを思い出すのですが、その縁なのかわかりませんが、ジャッキーチェンの映画のスタントマンとしても活動していた時期がありました。

 

相当危険なシーンが多かったと思いますが、無事にスタントマンとしても仕事をされていたんですよね。

 

2009年には広東のプロレスのリングでデビューを果たします。

レディビアードさんが一躍有名にしたこのリングがきっかけで女装家としての一面が特に注目されています。

 

2013年からは、レディーベイビーというパンクバンドを結成したり、日本でも認知度が高いようです。

個人的には知らずに生きてきましたが、今回の記事作成でレディビアードさんを知ることが出来てよかったと思います。

 

 

女装しなかったらかなりのイケメンでインテリ?

 

レディビアードさんを放置少女と言うスマホゲームのCMで始めて見た方の印象としては、かなりムキムキの外国人がただ踊っているという印象しかありませんよね。

 

ただ、よく見ると、かなりのイケメンですよね。

実際普通にスーツなんて着ている姿を見ると、かなりかっこいいハンサムな男性なんですよね。

 

こういうかっこいい外人さんが、奇抜なコスプレ衣装を着ることで逆に注目をされることも計算してたのかもしれませんよね。

 

レディビアードさんの画像検索をかけると、ストⅡの春麗の衣装や、セーラームーンや、メイド服というムキムキとは程遠いキャラクターに変身することでそのギャップでかなり見てしまいますよね。

 

コスプレの選び方がかなりうまいですよね。

相当頭の言い方なのかもしれませんよね。

 

ビアちゃんの現在の職業は

 

ビアちゃんの最後の職業として記憶に新しいのは、「レディーベイビー」として2020年1月に恵比寿LIQUIDROOMでのワンマン公演「Reburn」を持っての活動休止を発表しています。

 

その後に今回の放置少女のCMに登場したので、ファンはかなりびっくりされているのではないでしょうか?

 

ビアちゃん自身はyoutuberチャンネルを持っていて、筋トレや、ゲーム実況、ASMRなどyoutuberがやりそうな事を全部やっている感じでした。

 

しかし、動画の投稿が約1年位更新されていないことを見ると、現在はyoutuberとしての活動も休止している可能性が高いですよね。

 

現在の職業としては不明ですが、最近もインスタの投稿もされていることから、元気な姿が見られています。

イベントに呼ばれることも多いようで、コスプレの衣装での投稿がありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ladybeard(@ladybeard_japan)がシェアした投稿 -

 

画像を見てみるとちょっとお顔がふっくりされていることから、レスラーとしての活動はされていないかもしれませんよね。

ムキムキの肉体と、女装キャラのアンバランスさが魅力なので今後も是非筋トレを続けてほしいものですね。

 

 

追伸!ビアちゃんはインテリでIQが高い?

 

この記事では、放置少女のCMで踊りまくる外人男性は誰なのかをまとめていきました。

名前は「レディビアード」という方で、レスラー、アーティスト、スタントマン、女装家などいろいろな肩書があるかなり特殊な方だということがわかりました。

 

更に、日本語を含めて5ヶ国語を操り、マニアックな格闘技を幼少期に習い、ジャッキー・チェンのスタントまで務めるかなり異色でインテリなイケメン外人だということがわかり、このCMを見て興味を持つ方も増えるのかなと印象を受けました。

 

衝撃的なのは春麗のコスプレが似合いすぎているということですね。

日本にもまた来てほしいですね。

 

スポンサーリンク

-CM, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.