役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

モデル 芸能

MAYURI(モデル)の本名や高校は?大学や事務所とスッピンが可愛すぎる!

2020年2月10日

MAYURIさんが鮮烈デビュー!!

 

現在17歳のMAYURIさんが、2月10日販売される、『週刊プレイボーイ8号』でダイナマイトボディーを披露しています。

 

エキゾチックな顔立ちと、スタイル抜群のブラジリアン体型にやっぱりハーフにはかなわないなと思わざるを得ませんよね。

そんな可能性が無限大のMAYURIさんのWIKI的経歴と、現在高校生だというMAYURIさんの学校はどこなのか?

 

気になる部分が多いですよね。

一体どこの事務所に所属することになるのか?芸能活動がこれから楽しみですよね。

 

それではMAYURIさんの経歴を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

MAYURI(モデル)の本名や高校は?大学や事務所とスッピンが可愛すぎる!

この記事でお伝えする内容

・MAYURIのWIKI的経歴

・MAYURIさんの高校や進学する大学は?

・芸能事務所はどこになる?

・両親のどっちがブラジル人?

 

以上の内容でお伝えしていきますね。

MAYURIのWIKI的経歴

 

 

名前 MAYURI(まゆり)
生年月日 2002年3月19日
年齢 17歳(2020年2月現在)
出身 愛知県
身長 171センチ
スリサイズ B92 W64.5 H94.5

 

MAYURIさんの経歴についてまとめていきますね。

ブラジルのハーフとして現在現役の高校生として勉強とグラビア活動を始めているMAYURIさんですが、日本人には絶対になれない体型ですよね。

 

ブラジル人のハーフとして生まれましたが、これほどまでに日本人とブラジルの血が融合した完璧な体型はありませんよね。

MAYURIさんのインスタ画像を見ると、オリジナル感があふれる、服装がファンを増やしているようですね。

 

SNSとしてインスタやツイッターTik Tokなどをされているようですが、その人気ぶりはフォロワー数16万人というからうなずけますよね。

 

表情が17歳には見えないエキゾチックな表情ですが、制服を着ているとやっぱりまだ高校生なんだなーて感じますよね。

 

MAYURIさんのインタビューを読みましたが、受け答えがしっかりされていて、自分自身を真面目だと話されている様に、すごく大人な対応でした。

 

その秘密としては、10歳離れた妹さんがいるということで、面倒を見ているせいもあって、かなりお姉さんという印象がありますよね。

 

現在は愛知県内の高校で勉強をしながら、モデル活動をスタートしています。

今後の進路としては地元の大学への進学も決まっているようですね。

 

芸能活動を本格的に始めるようですので、勉学と芸能活動の二足のわらじでしばらくは頑張るようですが、応援したいですよね。

 

インスタのワンピースや服装が可愛すぎる

 

MAYURIさんのインスタグラムはフォロワー数16万人を超えると言われています。

そのインスタの内容は自分のプライベートを日々アップしているそうですが、その飾らない表情や、特徴的な服装はファンにはたまらない画像になっているようですね。

 

他の人と同じものは着たくないということから、色々アレンジをして、ファッションにはかなり気を使っているようでした。

 

そのインスタの様子をご覧になりたい方は以下を参考にしてくださいね。

 

MAYURIさんのSNS

  • Instagram【mayurinn0319】
  • twitter【@mayurinn0319】
  • TikTok

 

特におすすめなのはインスタです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuri(@mayurinn0319)がシェアした投稿 -

 

こういう服装をサラリと着こなしてしまうのにはやっぱりブラジルのハーフと言うこの体型が一番乗りゆうかもしれませんよね。

 

MAYURIさんの髪型を真似したいという方もおおいかもしれませんね

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuri(@mayurinn0319)がシェアした投稿 -

エキゾチックでどことなく幼い表情が可愛いですよね。

 

日本人が着用するワンピースをMAYURIさんが着ることで、全く違う洋服に見えてしまうのが不思議ですよね。

まるで映画のワンシーンのような、グラマラスなボディーに幼い表情のミスマッチがかなりぐっと着ますよね。

 

このワンピースはどこのブランドなんでしょうか?気になりますよね。

 

本名や両親のどっちがブラジル人

 

MAYURIさんは芸能活動をする時にこのMAYURIという名前で活動するかもしれませんよね。

そうなると本名なども気になるところですが、メディアへの露出がかなり少ないために、情報がかなり少ないの実情です。

 

本名の公開はされていませんが、下の名前は「マリア」さんでしょうね。

ただ、愛知県出身なので、名字の方が、愛知県内に多く存在する名前かもしれません。

 

その理由として、両親のどちらがブラジル人なのかを調べると、母親がブラジル出身のようで、父親が愛知出身で奥さんが嫁いだという形のようですね。

 

どうやったらブラジルの女生と結婚できるのが疑問です。

こんな可愛い娘さんがいるとお父さんも大変でしょうね。

 

現在の高校と進学する大学はどこ?

 

現在は愛知県内の高校に通っているMAYURIさんですがどこの高校に通っているんでしょうか?

詳細情報は公開されていませんが、ツイッターで熱海まつりに参加している様子がアップされていました。

 

この制服からわかる方は特定できるかもしれませんが、この記事では特定は控えたいと思います。

 

更に、今後進学する大学はどういう科目を先行するのかも気になりますが、まだまだ先の話なので、詳しい情報が分かり次第追記していきますね。

 

愛知県内の大学に進学するということなので、ご両親は安心ですよね。

 

 

MAYURIのすっぴん画像が可愛すぎる

 

MAYURIさんはインスタで普段の様子を投稿してくれていますよね。

その画像はどれも可愛くて、個性的で、誰も真似できないスタイルですよね。

 

それにしても、ハーフの女性の目鼻立ちって本当にはっきりしていて、よく見ないとスッピンなのか、メイクをしているのかわかりにくいですよね。

 

インスタの画像から、スッピンだろうと思われる画像を抜き出しました。

あまりにも可愛すぎる!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuri(@mayurinn0319)がシェアした投稿 -

 

追伸!ブラジルのハーフの完成形?

 

この記事では、ブラジルとのハーフモデルとして2月10日に週間プレイボーイ8号でグラビアデビューをしたMAYURIさんについてまとめていきました。

 

この記事でお伝えした内容は

 

・現在17歳で愛知の高校に通う女子高生

・今後は地元の大学への進学をする

・モデル活動から芸能活動を始める

・母親がブラジル人でMAYURIさんの体型は母親似

以上の情報をまとめていきました。

 

それにしても、これほどパーフェクトなボディーは今まで見たことがありませんよね。

しかも17歳ですから可能性は無限ですよね。

 

スポンサーリンク

-モデル, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.