役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

CM アイドル 芸能

マックフルーリーキットカットCMの制服の女性は誰?上國料萌衣はハーフか出身は?

マックフルーリーキットカットの謎の美女は誰?

 

マックフルーリーとキットカットのコラボが2月12日から販売されます。

そこでCMも放送されているんですけど、制服を着ているあの可愛い女性は誰なんだろうと気になる方も多いはず。

 

そこで、この記事では、マックフルーリーキットカットのCMで制服姿の女性は誰なのかをまとめていきたいと思います。

 

更に、ハーフっぽい顔をしているけど出身はどこなんだろうと言う疑問にもお答えしていきますね。

 

マックフルーリーのキットカットコラボ2020のカロリーは?期間や口コミ・評判は?

 

スポンサーリンク

マックフルーリーキットカットCMの制服の女性は誰?上國料萌衣はハーフか出身は?

この記事でお伝えする内容

・マックフルーリーキットカットのCM女性は誰?

・上國料萌衣の経歴!

・上國料萌衣のアイドルまでの軌跡

・上國料萌衣の出演作品や過去CMはなに?

 

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

マックフルーリーキットカットのCM女性は誰?

 

 

マックフルーリーのキットカットコラボのCMで制服を着ている透明感がある女性は一体誰なんでしょうか?

CMを見た瞬間に可愛いとわかるくらい目鼻立ちがしっかりしている女性は、実はアンジェルムというアイドルグループのメンバーの一人「上國料萌衣」さんという方でした。

 

制服姿も似合いますが、年齢はいくつなんでしょうね。

 

かなり美人なので、今回のマックのCM出演で一気に全国区の人物になりそうですね。

そこで、上國料萌衣さんの経歴をまずはまとめていきたいと思います。

 

上國料萌衣の経歴

 

 

名前 上國料萌衣(かみこくりょう もえ)
生年月日 1999年10月24日
年齢 21歳(2020年2月現在)
出身 熊本県
血液型 O型
所属事務所 アップフロント

 

CMを見た男性諸君は一瞬で心を奪われてしまった方も多いはずです。

上國料萌衣さんは、現在21歳でアップフロントのアイドルグループ、アンジェルムで活躍しているアイドルさんなんですよね。

 

アンジェルムとしては52回レコ大で新人賞を取るほど勢いのあるグループに所属しています。

10代の頃から活躍しているアイドル活動ですが、デビューまでは挫折が結構あったんですよね。

 

もともとはモー娘。に入るためにオーディションを受けましたが、落選するという最初の挫折です。

これほど可愛い女性でも、モー娘。は落とされるものかとレベルの高さがわかりますよね。

 

でも、上國料萌衣さんが10代のときの画像を見ると、現在の姿と明らかにルックスが違いますよね。

当時10代でオーディションをしていたときの画像を見ると、フィリピンかタイのハーフかな?と思うほど色黒でアジアンビューティーでした。

 

しかも幼い表情でしたから、今とは別人の表情をしていました。

 

当時の姿を知っている方からすれば、別人ですよね。

 

美しく成長してくれてありがとうございます。

当時からハーフ系の顔でしたので上國料萌衣さんはハーフなのかという噂もありますが、ご両親は共に日本人でした。

 

これは本人がラジオでも話していた内容ですので間違いないでしょうね。

 

上國料萌衣の卒業高校や名字の由来!

 

それにしても可愛いルックスとイカツイ名字のギャップがありますよね。

上國料萌衣って字面だけ見るとかなり珍しい名字に見えるのですが、実は薩摩藩の門割精度を由来とした名字らしいのです。

 

門割ってなんだろうと思う方もいると思いますが、門割精度とは江戸時代当時に薩摩藩で農民支配されていたときのことだと言われています。

 

上の国の料というぐらいですから、かなり役職が上の地位にいた方の名字かもしれませんね。

上國料萌衣さんは2歳の時に熊本に引っ越しています。

 

学歴は熊本市立楠中学校から、熊本北高等学校に進学しますが、芸能活動のために鹿児島学園高等学校に転学しています。

サッカー部のマネージャーを務めていた経験もありますが、その当時から可愛さの評判が高くて、サッカーゲームキングという雑誌の表紙にも飾られた経験もありました。

 

 

上國料萌衣の過去出演作品やCMは?

 

 

マックフルーリーキットカットのCMに出演が決定した上國料さんは過去にもたくさんのCMに出演しています。

個人で出演するCMはあまりありませんが、アンジェルムとしてはピザーラのCMが有名ですね。

 

上の動画を見てもらうと分かる通り、メンバーの中でもダントツの可愛さと思います。

個人的に推しメンが上國料萌衣さんなので若干ひいき目になりますね。

 

他のメンバーも間違いなくアイドルとして申し分ないくらい可愛いのですが、どうしても目が言ってしまうのは上國料さんですね。

 

2015年からアンジェルムとして今年で5年目になり、21歳という年齢になりました。

もしかしたら今後ドラマなどにも出演する可能性もありますが、舞台にもいくつか出演しているので、演技力も期待できますね。

 

 

追伸!アイドルとしての人気が相乗効果でアップ?

 

この記事では、マックフルーリーのキットカットコラボのCMの女性は誰?という記事をまとめていきました。

女性の名前は上國料萌衣さんという方で、アイドルグループ「アンジェルム」のメンバーの一人です。

 

この記事でお伝えした内容

・マックフルーリーのキットカットCMの女性は上國料萌衣さん

・アイドルグループアンジェルムのメンバー

・現在21歳で出身は熊本県

・ハーフに見えるけど日本人

 

年齢を重ねるほどに美しくなる上國料萌衣さんの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

-CM, アイドル, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.