役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

スイーツ 生活

マックフルーリーのキットカットコラボ2020のカロリーは?期間や口コミ・評判は?

マクドナルドの人気コラボが7年ぶり再登場!!

 

マクドナルドで定番のメニューのマックフルーリーがキットカットとのコラボで再登場します。

実は7年前にも一度コラボをしているキットカットのマックフルーリーはこの冬絶対に食べておきたいメニューですよね。

 

定番メニューのオレオもいいけどキットカットの味は7年前でもう曖昧になっています。

そこで、この記事ではマックフルーリーとキットカットの販売期間やカロリー、口コミや評判などをまとめていきたいと思います。

 

マックフルーリーキットカットCMの制服の女性は誰?上國料萌衣はハーフか出身は?

 

スポンサーリンク

マックフルーリーのキットカットコラボ2020のカロリーは?期間や口コミ・評判は?

 

この記事でお伝えする内容

・マックフルーリーとキットカットのコラボの販売期間は?

・気になるマックフルーリーキットカットのカロリーはいくら?

・マックフルーリーキットカットの口コミや評判は?

・過去に販売されたマックフルーリーコラボ企画の種類は何?

 

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

マックフルーリー×キットカットのコラボ2020の販売期間は?

 

 

マックフルーリーキットカットはマクドナルドで2020年2月12日に販売が開始されます。

現在定番メニューとして販売しているオレオとの比較も楽しみですよね。

 

過去にキットカットとのコラボをしたことがありましたが、もうすでに味を忘れてしまっている方も多いはずです。

私自身も以前食べた味は忘れていますので、今回の再登場はかなり嬉しいですね。

 

キットカットはサクサクのクッキーにあっさりとしたチョコレートをコーティングしている人気のお菓子ですが、キットカットがマックフルーリーに混ぜられると想像するだけでも、よだれが半端ないですね。

 

 

マックフルーリーキットカットコラボの販売期間

マックフルーリーキットカットのコラボの期間は

2020年2月12日から2020年3月上旬くらい

販売数などの状況次第では販売期間前に終了する可能性もあります。

 

マックフルーリーキットカットの気になるカロリーは?

 

マックフルーリーキットカットのカロリーは気になりますよね。

以前コラボした7年前の情報はもう残っていませんので、2月12日販売までカロリーの情報はまだ公開されていないのですが、現在販売されているオレオのカロリーを参考にしていきたいと思います。

 

オレオのマックフルーリーのカロリーは235カロリーです。

超オレオのカロリーはちょっと高くて337カロリーです。

 

キットカット単品だけだと100グラムで500カロリーくらいありますので、マックフルーリーとキットカットのコラボ商品のカロリーはかなり高いことが予想されますね。

 

以上の情報を参考にすると、マックフルーリーキットカットは400カロリーくらいはありそうです。

 

マックフルーリーキットカットの評判や口コミは?

 

今回マクドナルドで販売されるマックフルーリーとキットカットのコラボ商品は2月12日からの販売ということで、バレンタインデーにもピッタリになりそうですね。

 

キットカットとマックフルーリーの相性は想像する前からわかるくらい絶妙な相性ですよね。

販売前ですが、この商品を待ち望んでいるお客さんの声もかなり期待がこもった内容になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時7年前に販売されたときの懐かしさや、またキットカットとのコラボが食べられると喜びが寄せられていますよね。

個人的にもかなり楽しみです。

 

過去に販売されたコラボマックフルーリーは何?

マックフルーリーとコラボした商品は結構多いですよね。

現在定番メニューとして販売されているオレオももともとは、コラボ商品から派生した新商品でした。

 

過去に販売されたマックフルーリーコラボのメニューをちょっとまとめていきますね。

 

定期的にマックフルーリーは人気のお菓子やその時に話題になった商品とのコラボをしています。

 

話題になった商品としては「パナップグレープ」や「ブラックサンダー」といった人気商品同士のコラボ注目されましたね。

 

更に「森永ミルクキャラメル」は結構美味しかった印象があります。

 

その他にも何故か「ピカチュウのチョコバナナ」というポケモン要素がゼロの謎のコラボもありましたね。

アニバーサリー企画として「ストロベリーショートケーキ」のコラボはかなり評判が良かったですよね。

 

その他にも「サクサクさくら」や「オレンジショコラ」なんかもありました。

 

マックフルーリーとして定番メニューになったオレオはやっぱり別格の安定感がありますし、美味しそうと感じる絵力が違いますよね。

 

追伸!寒い時に冷たいものってうまいよね。

 

この記事ではマックフルーリーとキットカットのコラボ商品の販売期間や、カロリー評判などをまとめていきました。

 

・2020年2月12日から販売開始3月上旬までの販売予定

・カロリーは400カロリーくらいと予想

・マックフルーラーと呼ばれるファンも歓喜している

・過去のコラボ商品でダントツ1位はオレオだった

 

以上の内容でお伝えしていきました。

キットカットとのコラボはかなり楽しみですし、絶対に食べておきたいこの冬のおすすめスイーツです。

スポンサーリンク

-スイーツ, 生活

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.