役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

テレビ番組 社会 芸能

沢尻エリカ初公判のネット動画配信はいつ?内容や傍聴券倍率と復帰は最速の可能性?

沢尻エリカさんの初公判がネットでも配信?

 

女優の沢尻エリカさんのあの一見で1月31日に初公判が行われるようです。

 

初公判の傍聴券は異例の倍率で午前11時の締め切りまでに並んだ人は2229人、倍率は117倍でした。

 

女優として大活躍した沢尻エリカさんの発言に注目が集まりますが、どこで入手したのか?

現在治療にどの様に向き合っているのか?など色々気になる発言が今回の初公判で語られるので、初公判で傍聴席に座りたいものですよね。

 

でも、東京地裁に入れる人数が限られているために、見れない方はネットでの中継もあるようですので、初公判のネット中継の番組の視聴方法や何時に放送されるのかの情報をまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

沢尻エリカ初公判のネット動画配信はいつ?内容や傍聴券倍率と復帰は最速の可能性?

この記事でお伝えする内容

・沢尻エリカさんの初公判論点はどこになる?

・沢尻エリカさんの初公判はいつで何時に始まる?

・今後の沢尻さんの芸能界復帰は最速?

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

沢尻エリカさんの初公判はいつ?論点はどこ?

 

沢尻エリカさんの初公判が1月31日に行われます。

9時30分の時点で、東京地裁周辺にある日比谷公園に並んだ人は2229人

傍聴席への倍率は117倍と注目度が高いものになっています。

 

沢尻エリカさんの初公判は1月31日の15時ごろから開廷される予定ですので、今週末のワイドショーでは沢尻エリカさんの発言に注目が集まることが予想されます。

 

今回の沢尻エリカさんの初公判で論点になるのはどういう内容なのかと言うと

 

沢尻さんの初公判の論点や内容は?

・どこで入手されたか?

・どういう種類のものを使用していたのか?

・いつからやっていたのか?

・入手経路はどこなのか?

・現在の治療はどういうことをしているか?

 

以上の論点が注目されるところですね。

 

一番の注目ポイントは「いつから始めたのか?」と「入手経路」だと思います。

 

この初公判での発言次第では、第2、第3の沢尻エリカさんが生まれる可能性もあります。

 

周辺の人間関係や友人知人らも関与しているのかという部分での発言次第では、もっと多い検挙となる可能性もありますからね。

初公判はすぐにニュースで結果の詳細を伝えられると思いますが、一挙手一投足の発言を知りたい方も多いはずです。

 

ただ、初公判を膨張するには現段階では無理ですのでネットでの配信がどこで行われるのか次の記事でお伝えしていきますね。

 

沢尻エリカさんの初公判がネットで中継?いつ

 

沢尻エリカさんの初公判は、東京地裁で膨張する以外には方法はないのか?

そこで調べてみるとネット配信をしてくれるサイトがあるそうです。

 

それはAbema TVで初公判の生中継をするという情報を手に入れました。

 

生中継と言っても、初公判の様子を記者が逐一報告して解説者がネットで配信するという形のようです。

あくまでも情報のみを伝えるので初公判のリアルな傍聴をできるわけではありませんのであしからず。

 

それでも、初公判の様子を逐一膨張しているような感覚で視聴できるので気になる方にとっては情報が入りやすいと思います。

 

Abema TVでの配信は14時30分ごろから配信予定です。


今回の配信は1週間は無料で視聴できます。

もし1週間を超えてしまった場合はAbema TVのビデオで視聴することが出来ますが、月額課金で月額960円必要になります。

 

1ヶ月間は無料視聴できる期間があるので、初公判は無料で視聴できますよね。

 

 

沢尻エリカさん過去最速の復帰になる可能性?

 

沢尻エリカさんの初公判が1月31日に行われます。

現在の状況としては治療をするために、本人も専門機関の受診をしているようです。

 

今回の件での芸能界への影響はかなり大きく、本人もかなり精神的なショックがあるようです。

 

ただ、過去にこのような一件で芸能活動を自粛して、復帰したケースは女優業としては酒井法子さんが思い当たります。

 

酒井法子さんの場合は、芸能界復帰というのは完全には言えませんが、海外でのファンが多いことから、ライブ活動での復帰が出来たようですが、過去の栄光を完全に取り戻すことは出来ませんでした。

 

芸能界へ復帰までは介護施設での仕事をされていましたので、沢尻エリカさんももしかしたら転職を余儀なくされてしまうのではないかと予想されます。

 

しかし、沢尻エリカさんの性格上、一般の仕事で勤務するのはかなり難しいと想像できます。

つまり、沢尻エリカさんは過去に類を見たいくらい最速で芸能活動に復帰するという味方の方が優勢のように思います。

 

ただ、どれほど沢尻さんを起用する芸能関係者があるのかどうか不明なところですし、歌手としての活動も微妙なところですね。

 

ミュージシャンとして活躍しているピエール瀧さんの場合は、人間的なキャラクターがいい意味で復帰の足がかりになりましたが、沢尻さんの場合は方向性が見つかる可能性は難しいですね。

 

沢尻エリカさんが事務所解雇されない理由?

 

沢尻エリカさんが今回の件で芸能関係者に支払った違約金の額はおよそ7億円に登ると言われています。

大河ドラマの「麒麟が来る」にも出演が決定していて、撮影が始まった状況での今回の不祥事ですから、違約金意外にも信頼もかなり失われたことになりました。

 

しかし、沢尻エリカさんが所属している事務所は沢尻さんの解雇はしませんでした。

 

そういった意味では、事務所は沢尻さんにどれほどの価値を感じているのか、この内容を知ることでわかりますよね。

 

つまり、芸能活動が今後できるという予測の元で、解雇をしていないということになるので、そういった意味では芸能界復帰はかなり早い段階で達成すると思うのも自然だと思います。

 

こういった出来事から復帰することができる方は前例があまり無いので、沢尻エリカさんの復帰にも注目が集まりますよね。

 

追伸!今後は治療に専念?どこの病院!

 

この記事では、沢尻エリカさんの初公判について「いつ行われるのか?」「ネット配信はあるのか?」についてまとめていきました。

 

この記事でお伝えしたこと

・沢尻エリカさんの初公判は1月31日15時から開廷します。

・初公判はネット配信で「Abema TV」で14時30分から放送されます。

・Abema TVで1週間以内は無料で視聴出来て、1週間を超えると有料での視聴になります。

 

沢尻エリカさんは病院で治療をされていて個室で20万円かかると言われています。

どこの病院に入院しているのかは不明ですが、どのくらい復帰できるのかも気になる部分ですよね。

 

以上の情報をお伝えしていきました。

沢尻エリカさんの初公判での発言に特に注目が集まりますが、今後の展開も気になるところです。

スポンサーリンク

-テレビ番組, 社会, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.