役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

スイーツ 生活

ショコラノワールコメダの販売期間やカロリーは?ゴディバメニューの種類や感想!

コメダがゴディバとコラボ!!

 

コメダ珈琲でゴディバとコラボした「ショコラノワール」という商品が販売されます。

 

濃厚なチョコレートが後を引く美味しさのショコラノワールを堪能できるチャンスですね。

ゴディバとのコラボのショコラノワールと関連メニューは数量限定販売ということで、かなり限られた方しか召し上がれないようですので、ぜひこの期間に食べてほしいですね。

 

そこで、この記事では、ショコラノワールと関連メニューの販売期間やカロリーなどの情報をまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

ショコラノワールコメダの販売期間はカロリーは?ゴディバメニューの種類や感想!

この記事でお伝えすること

・ショコラノワールの販売期間は?

・ショコラノワールの関連メニューは?

・ショコラノワールのカロリーは

・ゴディバコラボ販売中は通常メニューが中止?

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

ショコラノワールがコメダで期間限定販売

 

コメダ珈琲がゴディバとコラボをして、期間限定でショコラノワールとその他のメニューが楽しめます。

 

ゴディバとは高級チョコレートの代表として結構知名度が高いですよね。

ベルギー王室の御用達とも言われているくらいですからその品質や味は折り紙付きですよね。

 

そんなゴディバのチョコレートとコメダの人気商品シロノワールが合体してショコラノワールと言う商品が2020年2月7日から販売されるようです。

 

シロノワールもアツアツのパイとスッキリ冷たいソフトクリームがとっても美味しいのですが、今回販売されるショコラノワールは濃厚なチョコレートの味わいもプラスされるのでかなり楽しみですよね。

 

ショコラノワールと合わせて通常版のソフトクリームがゴディバのチョコを練り込んだチョコソフトになっていたり、コーヒーシェイクなど他では味わえないメニューが期間限定で楽しめます。

 

ゴディバとのコラボのショコラノワールの販売期間は以下のとおりです。

ショコラノワールの販売期間

販売期間:2020年2月7日(金) ※限定数に達し次第、販売を終了。
販売店舗:全国のコメダ珈琲店 ※一部店舗を除く。
価格:※全て税込、店舗により異なる。

販売期間内であっても、限定数に達してしまうと販売が終了してしまうようですのでタイミングが合う方はすぐにでも召し上がったほうが良さそうですよね。

 

ショコラノワールの値段やカロリーは

 

ショコラノワールの気になるカロリーをまとめていきますね。

定番メニューとして販売されているシロノワールもかなりカロリーが高いですが、今回はチョコがふんだんに入っているということで気になるカロリーも高めです。

 

ショコラノワールのカロリー

ショコラノワールフルサイズ 964キロカロリー

ショコラノワールミニサイズ 437キロカロリー

 

コメダで通常メニューで食べられるシロノワールと比較するとシロップをかけた状態でも890カロリーほどありました。

しかし、ゴディバとのコラボのショコラノワールは、シロノワールよりもちょっと割高で、964キロカロリーほどあります。

 

期間限定で中々食べられないメニューですから、今回ばかりはカロリーを気にせず、堪能してほしいと思います。

 

 

ゴディバ監修のメニューがうまそう!

 

今回期間限定で販売されるゴディバとのコラボで提供されるメニューはショコラノワールを始め、たくさんの種類があるようですね。

 

そのメニューは5,6種類ほどありますが、ドリンク系がとても充実しています。

画像を見るだけでとっても美味しそうな雰囲気が伝わってきますね。

 

特に気になるのは珈琲ジェリーというメニューですね。

 

その他にも気になるメニューが沢山あって、全部食べたいくらいですね。

 

・「ショコラノワール」フルサイズ 650円~670円/ミニサイズ 450円~470円
・「クリームコーヒー」550円~650円
・「クリームオーレ」550円~680円
・「アイスココア」550円~650円
・「珈琲ジェリー」580円~640円
・「コーヒーシェーク」540円~640円
・「ソフトクリーム」430円~500円

 

 

期間中は通常のソフトクリームが中止?

 

コメダ珈琲で期間限定で販売されるショコラノワールはとっても待ち遠しくて、ワクワクしますが、ちょっと残念な情報もあります。

 

今回のゴディバとのコラボ期間中は通常のバニラソフトクリームの提供ができないようなんですよね。

なぜ提供できないのか、気になりましたが、個人的に予想すると多分ですが、ソフトクリームの機械がゴディバのソフト専用になっている可能性が高いですよね。

 

そういうことで通常では販売されているバニラソフトは作ることが出来ないようですね。

個人的にはバニラとゴディバソフトを混ぜて食べたかったのですが、残念です。

 

 

※期間中、バニラソフトクリームの提供は中止。
※クリームソーダ、アイス・ド・ティーフロート、ストロベリーシェークの販売は中止。
※チョコレートソフトクリームを使用した全掲載商品をゴディバシェフ ショコラティエ ヤニック・シュヴォロー監修のもと提供。

追伸!こってり濃厚なチョコがたまらない感想は!

 

この記事ではコメダ珈琲で2月7日から提供される「ゴディバ監修」のショコラノワールの販売期間やカロリーなどをまとめていきました。

 

販売期間は2月7日から数量限定で提供されます。

 

ショコラノワールを食べてみた方のコメントを見ると「くどすぎなくスッキリとしたチョコソフト」だったそうです。

ゴディバといえば濃厚でカカオがふんだんに入っているチョコですが、そのまま使用すると普段食べているコメダファンにはくどすぎると思われることから、カカオの分量にかなり気を使ったようですね。

 

濃厚なのにスッキリとした味わいがもうすぐ楽しめますね。

 

スポンサーリンク

-スイーツ, 生活

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.