役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

芸能

唐田えりかの20代イケメン俳優は誰?別彼の共演者は瀬戸康史か伊藤健太郎か?

唐田えりかさんが二股でイケメン俳優と?

 

芸能界で一番の注目ニュースと言えば、「東出昌大さんが唐田えりかさんとの不倫」報道ですよね。

 

東出昌大さんに対する世間のバッシングが加速する中で、不倫相手の唐田えりかさんもかなり風向きが強くなってきています。

最近注目され始めて来た女優さんなだけに、芸能活動が現時点では絶望的な状況です。

 

更に追い打ちをかけるように「20代イケメン俳優」の別彼というワードが浮上しています。

東出昌大さんとの不倫関係の間にイケメン20代俳優との二股疑惑が上がってかなり話題性が強いニュースが世間を騒がせています。

 

この記事では、唐田えりかさんの別彼と噂されている「イケメン20代俳優」を予想していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

唐田えりかの20代イケメン俳優は誰?別彼の共演者は瀬戸康史か福士蒼汰か?

 

この記事でお伝えする内容

・唐田えりかさんのインスタはイケメンの寝顔ショットが多い!

・唐田えりかさんの二股相手「イケメン20代俳優」は誰?

・唐田えりかさんの相手は瀬戸康史さん?

・唐田えりかさんのインスタが完全削除?

以上の内容でお伝えしていきます。

 

唐田えりかさんの別彼を共演者から予想!

東出昌大さんと唐田えりかさんの双方の事務所が今回の不倫関係はほぼ間違いない事実だという報道がありました。

今回の件で、二人の出演していた作品やCMは軒並み契約を解除して、違約金など莫大な被害が予想されています。

 

東出昌大さんがかなり悪役という感じで報道されていますが、相手の唐田えりかの素顔が徐々に表沙汰になってくるたびに、「恋多き女性」という印象が大きくなってきましたね。

 

さらに、東出昌大さんと不倫関係と同時にお付き合いをしていた「イケメン20代俳優の別彼」の噂も浮上してきました。

 

まだまだ落ち着かないこのニュースはどこまで続くのでしょうね。

 

唐田えりかの別彼は誰?

東出昌大さんとの関係よりも、話題が大きいのは唐田えりかさんが不倫関係中に付き合っていたイケメン俳優に注目が集まっていますが、共演者から予想していきたいと思います。

 

唐田えりかさんがドラマや映画で共演経験がある20代のイケメン俳優として名前が上がっているのは以下の方々です。

 

唐田えりかさんとの共演した20代イケメン俳優

・中川大志

・伊藤健太郎

・瀬戸康史

 

以上のイケメン俳優の名前が候補に上がっているんですよね。

 

20代イケメン俳優と付き合う経緯は?

東出昌大さんとの関係は2017年頃に不倫とわかっていながらお付き合いをしていたのですが、唐田えりかさん自信も多分このままの関係はよくないと思い、何度か東出さんと距離をおいた時期もあったそうです。

 

でも、何度も連絡をしてくる東出さんに結局元の不倫関係に戻るという状態になり、今回の大事になったようですね。

 

ただ、東出さんと距離をおいていた時期に唐田えりかさんは他の別彼とお付き合いをしていたという情報が上がりました。

さらに相手の男性はイケメン俳優で20代ということから、この話題の方が大きく取り上げられている状態です。

 

2018年頃に共演したイケメン俳優の情報としては先程お伝えした

・伊藤健太郎さん

・中川大志さん

・瀬戸康史さん

以上の3名の名前が注目されているのですが、実際唐田えりかさんのインスタを見てみるとイケメン俳優の寝顔を撮影した様子がたくさん投稿されているという証拠もあります。

 

寝顔を登校しているという事実はありますが証拠となると根拠がありませんが、その中でも特にプライベート感がある写真は「瀬戸康史さん」のインスタショットですよね。

 

 

瀬戸康史さんのファンにしてみると、嘘であってほしいという願いもありますが、唐田えりかさんとイケメン俳優がお付き合いしていたという事実自体は別に法に触れるような問題になるものではないですよね。

 

今回この様に話題になっている理由としては「東出昌大さんと不倫関係の冷却期間中にお付き合いしていたという」ことが一番世間の反応が高いということですよね。

 

 

唐田えりかさんのインスタ投稿を見てみるとかなりの数のイケメン俳優を激写しているようですね。

その中には「高橋一生」さんや「濱田龍臣」さんという方まで登場しています。

 

こういうニュースにならなければ、注目できない画像ばかりですが、今となってはすべて別彼に見えてしまうのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

いけないことでも欲望を止められなかった?

 

今回の件で、東出昌大さんと不倫関係にあった女優唐田えりかさんがまさかの急浮上で芸能活動も自粛をせざるを負えなくなりました。

 

出演していた「病室で念仏を唱えないでください」もシーンをバッサリ編集されて、現在ではその姿も見ることも出来ません。

 

しかもドラマの公式サイトでの相関図のプロフィール画像もバッサリ編集されていることから、芸能界の迅速な対応というか、あまりの対応の速さが逆に怖く感じてしまいますよね。

 

いつから不倫というのは犯罪と同じような扱いになってしまったのか?

芸能界を夢見る方がどんどん少なくなってしまう可能性もありますよね。

 

男女の関係ですから、第三者が介入することでも無いのですが、これほどコンプライアンスが重要視されるのもちょっといかがなものかなって思います。

 

可愛くてきれいな女優さんですし、注目のドラマにも出演経験がある方ですからちょっと気の毒に感じてしまいますね。

 

追伸!唐田えりかさんの芸能界復帰の可能性!

 

この記事では東出昌大さんと不倫関係にあった唐田えりかさんの別彼「イケメン20代俳優」が誰なのかを予想していきました。

 

現時点で別彼として濃厚なのは「瀬戸康史」さんが浮上していました。

情報は予測の域をでませんが、インスタで投稿された写真の親密さやリラックスしている表情などを見ると、お付き合いしているような雰囲気を感じます。

 

不倫というプライベートなことが最近では世間のバッシングを受けるような重い罪のようになったのは、SNSの普及とあまりにも厳しすぎるコンプライアンスが招いた結果だと思います。

 

お二人の招いたことは道徳的には良いことではありませんが、芸能界復帰はちょっと考えられないと感じます。

来年ぐらいにこの話題がまた浮上しないことを祈りましょう。

 

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.