役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

テレビ番組 動画

マツコ会議のコスプレ旅館の再放送は?見逃し動画や旅館の名前は?

2020年1月25日

コスプレイヤーの聖地となる旅館が栃木に!!

 

1月25日に放送されたマツコ会議でコスプレ旅館なるものが紹介されました。

全国のコスプレイヤーがこぞって訪れるこの旅館が放送されたことで、ますますこの旅館へのお客さんが増えそうですよね。

 

最近、旅館のあり方がどんどんニッチなお客さんを獲得するようになって大繁盛する旅館と寂れた旅館の差が激しくなってきましたよね。

 

今回のマツコ会議で紹介されたコスプレ旅館の動画が見たいという方や、再放送はいつなのかが気になる方向けに記事をまとめていきますね。

 

更に、コスプレ旅館の旅館名やサービスについてもお伝えしていきますね。

 

スポンサーリンク

マツコ会議のコスプレ旅館の再放送は?見逃し動画や旅館の名前は?

この記事のまとめ

・マツコ会議のコスプレ旅館の再放送はあるのか?

・コスプレ旅館の回の動画を視聴するサービスは?

・全国のコスプレイヤーが集う旅館の魅力とは?

 

以上の内容でお伝えしていきますね。

マツコ会議でコスプレ旅館が紹介される!!

 

1月25日(土)に放送されたマツコ会議のコスプレ旅館の回がかなり評判のようですね。

放送を見た方はわかると思いますが、今をときめく「鬼滅の刃」や「刀剣乱舞」のコスプレイヤーがこの旅館を利用していて、栃木県那須塩原の石川壮という旅館がコスプレイヤーの聖地と化しています。

 

アニメブームと同じ様にコスプレもかなり熱いようですが、登場したレイヤーさんのクオリティーの高さにも驚きますが、それ以上に旅館の思い切った取り組みには頭が下がりますよね。

 

今回のマツコ会議は放送前からかなり話題になっていて、絶対に録画して!というコメントも多く見られていましたが、あなたは今回の放送を無事に視聴できたでしょうか?

 

ツイッターでもこの放送回の反響も大きく、かなりコメントも多かったようですね。

 

 

 

 

番組内では、最近の社会現象にもなっている鬼滅の刃のコスをするレイヤーさんも多いようで、ちょうど旅館を利用していた、夫婦が冨岡義勇と胡蝶しのぶのコスプレをしている様子が映し出されていましたね。

 

アニメの中では、かなりライバル的なキャラだっただけにリアル夫婦でコスプレを楽しむことが出来るこの旅館の太っ腹な部分がたまらなくほっこりします。

 

地方の旅館でお客さんの出入りが少なくなって廃業の危機に追い込まれる旅館も多い中で今回の紹介されたようなコスプレイヤーに注目した旅館というのはかなりお手本となる経営手法ですよね。

 

ある旅館では大学生向けに「レポート」を作るための専用のコースが設けられている旅館も存在するそうですね。

ご飯もしっかりついていてリフレッシュできる空間まで用意されているこの旅館は客足が止まることがないくらい大盛況ラ医師です。

 

世代が変わり若い経営者が、機転を利かせたお客獲得の戦略を出してくる旅館も多くなってきたので、どんどんこのような旅館のサービスがニッチになってくると思います。

 

今回のマツコ会議で紹介された「コスプレ旅館」の放送回を見れなかった方は再放送の情報も気になると思います。

次の記事でまとめていきますね。

 

コスプレ旅館の回の再放送は?

 

1月25日に放送された「マツコ会議」で放送された神回とも呼べる回の「コスプレ旅館」ですが、この動画をもう一度見たいと思う方も多いはずです。

 

そこでマツコ会議で紹介されたコスプレ旅館の放送回の再放送はあるのか情報をお伝えしていきます。

現段階では、マツコ会議で放送されたコプスレ旅館の再放送の情報はありませんでした。

 

地上波で放送される放送で再放送がされるタイミングはかなり後になってからということもありますし、バラエティー番組などの再放送はかなり可能性が低いのが実情ですね。

 

ただ、最近では見逃し配信という便利なサービスがありますので、そちらの方を利用したほうが良いですね。

 

見逃し動画や無料視聴は出来る?

 

最近特に見逃し配信というサービスが増えています。

マツコ会議でも、見逃し配信がされていて、放送後1週間以内であれば無料で視聴できる便利な機能です。

 

特に「ティーバー」というサイトがマツコ会議が見逃し配信出来るようですが、他にも「GyaO」などもあります。

 

CMや広告が入りますが普通に放送された時間を視聴できるのでかなりありがたいですよね。

 

スポンサーリンク

コスプレ旅館の旅館名や詳細情報!

 

今回マツコ会議で放送されたコスプレ旅館の詳細をまとめていきますね。

 

コスプレ旅館として放送された場所は「栃木県」にある那須塩原の「石川荘」という旅館です。

 

那須塩原って意外と雪が多いようで、湿った雪が降り続く土地でもあります。

雪が降りしきる中でのコスプレ撮影もかなり盛況の様で、以下の様に外での撮影も許可してくれるようなかなり良心的な旅館の女将はまさにコスプレイヤーの味方ですよね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

すながわ しょう(@show1046)がシェアした投稿 -

 

今回マツコ会議で紹介された「石川荘」は素泊まりで4500円というかなりリーズナブルな値段で、しかも和の小物の貸し出しも出来て、24時間温泉に入り放題というかなり嬉しい旅館です。

 

ゆっくり温泉に使って、24時間コスプレを満喫して、女将の手作りの料理を堪能してまたあしたから仕事を頑張るという素晴らしい経済効果を生むこのような旅館がどんどん出来てほしいですよね。

 

追伸!コスプレイヤーに優しい旅館は名物になる?

 

この記事で紹介したマツコ会議の「コスプレ旅館」の再放送や見逃し配信や動画情報をまとめていきました。

 

・再放送は現在のところ予定はありません。

・見逃し配信は「ティーバー」で1週間以内は無料視聴が出来る

・動画配信サイトは現在のところ配信予定はありません。

 

以上のような情報をお伝えしていきました。

 

コスプレ旅館とはかなり思い切ったサービスですが、これもひとえに旅館側の理解がなければ始まらなかったサービスですよね。

若い女性やコスプレ好きの男子がかなり多く利用されるようですが普通に利用するお客さんも大歓迎だそうですので一緒に楽しみたいですね。

スポンサーリンク

-テレビ番組, 動画

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.