役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

ユーチューバー 芸能

島田紳助youtube動画2020の後編はいつ?復帰の可能性や現在の状況は?

島田紳助さんの近況報告が羨ましすぎる!

 

1月13日の17時にmisonoさんのyoutubeチャンネルに芸能界を引退して8年のブランクを空けた、島田紳助さんの動画が配信されました。

 

引退後に雑誌の取材や、コメントなどはあったようですけど、今回の様に動画での本人登場は約8年ぶりとなる貴重な映像になりました。

 

minosoさんのチャンネルでの動画配信の経緯や、動画で語った内容のまとめをお伝えしていきますね。

更に今回の動画は「前編」というタイトルになっていたので後編はいつ配信されるのか予想していきたいと思います。

 

更に島田紳助さんと言えば、ビジネスの才能も天才的で、お笑いで売れっ子になるために、マーケティングを駆使して自分をブランディングして計算の上で売れるという今まで聞いたことのない芸人さんとしてその才能は今でも惜しまれています。

 

個人的にもかなり勉強になった「紳竜の研究」というDVDの紹介も合わせてお伝えしていきますね。

 

スポンサーリンク

島田紳助youtube動画2020の後編はいつ?復帰の可能性や現在の状況は?

この記事のまとめ

・島田紳助さんの2020の近況が羨ましい

・今回の動画出演のきっかけは?

・minosoチャンネルの紳助さん登場回の後編はいつ配信?

・島田紳助さんのDVDはビジネスマンにおすすめの理由

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

島田紳助さんの2020年現在が羨ましすぎる!

 

島田紳助さんといえば、吉本興業の上位に位置するカリスマの芸人さんでした。

ある出来事がきっかけで芸能界を引退することになりましたが、その才能を惜しむ方は後を立ちませんよね。

 

実際「行列のできる法律相談所」や「深イイ話」「松紳」など芸能人の視聴率が高い、お笑いの勉強をする教材のような番組が多かったことで、紳助さんを慕う芸人さんは多かったようですね。

 

 

2011年8月に芸能界を引退して約9年画過ぎようとしていますが、現在2020年の島田紳助さんの近況をmisonoさんのyoutubeチャンネルで報告をしていました。

 

動画の中で島田紳助さんが語ったのは「自由な生活をしている」という入り口から入って、筋トレや釣り、旅をしているというコメントをされていました。

 

芸能界を55歳という若さで引退した後は自由気ままに世界中を旅しながら、沖縄に住んで釣りをしたり、旧知と再開をして交流をしたりと本当に自由な生活をされているようですね。

 

これまで芸能界で第一線を走ってきた紳助さんは芸能活動をしていた頃は「下痢」が酷かったようです。

現在では体調もすごくいいというコメントをされていたので、自由を手に入れた紳助さんの生き方は本当に羨ましいですね。

 

最近まで髪を肩まで伸ばしてロングヘアだったのですが、周りから「不潔に感じる」と言われたためにバッサリとカットしたその髪型は以前のテレビで見ていた紳助さんそのものでした。

 

現役と変わらないトーク力

しかも、そのトーク力も健在でその才能が本当に羨ましくもあり、またテレビで紳助さんの活躍を見たいという気持ちは結構ユーザーの中に多いですよね。

 

 

それにしても自由な生活が出来るほどのお金はいったいいくらくらいあるんでしょうね。

ある情報によると「どっかの県予算」くらいは貯金があるそうです。

 

相当な金額の貯金をされているようですが、ざっくりとした金額で表すとおよそ100億円はあるようです。

 

それほどの貯金額とあの才能がある紳助さんですから一生働かなくても行きていけるということです。

なんとも羨ましい限りですよね。

 

misonoチャンネルの紳助さん動画この後編はいつ配信?

 

紳助さんがmisonoさんの動画に出演して気になることがあります。

今回配信された、動画の中で紳助さんが語っていたことは、過去に親交があった「上地雄輔」や「スザンヌ」などが出演していたヘキサゴンという番組で出会った芸能人に感謝を伝えていた内容が特に印象が強かったです。

 

紳助さんはいろいろな企画を作り芸能界で成功しましたが、唯一音楽のジャンルがうまくいきませんでした。

その音楽のジャンルで形に残せた唯一の存在が「羞恥心」という歌でヒットを出した3人のメンバーには感謝しか無いと言われていました。

 

その他にも紳助さんの近況とテレビ復帰はしないという話もされていましたが、動画がブッツリと切れてしまいました。

 

もっと紳助さんの話を聞きたいと思う方も多いはずですが、タイトルには「前編」とありましたので、後編もきっと配信してくれるだろうと思います。

 

そこで後編の動画はいつ頃配信するのかと言うと、予想ですがすぐに配信が行われる気がします。

 

その根拠としては、今回配信された動画は編集無しで配信しているようですので、今回の続きはもう動画として取り終えているように感じました。

 

今後の展開なども話してくれそうですが、紳助さんは現在あまりテレビを見ていないようなので芸能情報には疎かったですね。

 

笑いの教科書と言われた紳助さんノウハウは今でも健在?

 

島田紳助さんと言えば、もともとは漫才で芸人として人気を集めました。

当時デビュー間もない紳助さんは竜介さんとコンビを組んでネタは自分で考えていました。

 

売れるための考え方として、寝ても覚めても売れっ子の漫才のテープをひたすら繰り返し聞いていたそうです。

 

当時は海原千里・万里さんが人気の漫才コンビでしたのでその漫才を録音してテンポや間などをノートに取り、漫才の言葉を書き起こしていたそうです。

 

ライバルのコンビに対抗できる秘策としてはテンポを上げてとにかくしゃべくり倒すというスタイルに決めたそうです。

 

当時はオール阪神巨人や大木こだまひびきさんたちと違う方向性で攻める必要があったそうです。

 

同じようなスタイルでは到底かなわないということを見極めた紳助さんは、ネタを竜介さんに覚えさせて、テンポや間を研ぎ澄ませていきました。

 

紳助さんのすごいところはちゃんと考えて売れているということです。

しっかりとした根拠のもとに、売れるという確信で漫才で頂点を取りました。

 

その秘密を話していたのは「紳竜の研究」というDVDですね。

 

ビジネスマンでも参考になる紳竜の研究は神作品!

 

神竜の研究というDVDはもともと、お笑い芸人を目指す若手の芸人のためにNSCで講義した内容を収録したものでした。

 

しかし、その内容は、マーケティングや自分のブランディングのことまで教えてくれている内容でした。

つまり、芸人向けに作られたものですが、ビジネスマンに役立つノウハウとして意外と注目されている内容なんです。

 

その中でも特に印象に残っている話があります。

それは「努力と才能」という話です。

 

努力というのは0~5まで出すことが出来る、才能はその人が持っているものでこちらも0~5の段階があります。

才能5の人が努力5をしてかけることで25が最高得点ということになります。

 

しかし、才能がいくら5あったとしても努力が間違っていたら何も結果がでないということを話されていました。

 

つまり、努力のやり方が間違っていたら、成功するまでに時間がかかるということをこの講義では語られていました。

 

ビジネスマンで成功している方でこの動画を70回以上も聞いているという方がいました。

その方は、ものすごく収入が上がったという感想を話していました。

 

それほどこのDVDの内容は紳助さんがほとんど世の中に出さなかったノウハウです。

このDVDはどんな仕事をしている方でも参考になりますのでもし興味があればご覧になってくださいね。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

紳竜の研究 [DVD]
価格:5047円(税込、送料別) (2020/1/13時点)

楽天で購入

 

 

 

 

 

追伸!芸能界復帰は絶対に無い理由!

 

この記事では、島田紳助さんがminosoさんのyoutubeチャンネルに約9年ぶりと言われる動画での登場を果たしました。

そこで語られたのは、現在の状況や復帰についての話でした。

 

動画のタイトルには「前編」という文字があったので後編ではもっと深い話を教えてくれるのかなって思います。

紳助さんの才能は芸能界ではかなり大きな損失ですね。

 

スポンサーリンク

-ユーチューバー, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.