役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

GENERATIONS 動画 芸能

EXILEの台湾紅白の動画の視聴方法は?DVD通販やネット配信はある?

台湾でのエグザイル人気は日本以上ですね。

 

EXILEの最新のニュースと言えば、台湾で旧正月に行われる台湾版「紅白歌合戦」に出場したそうです。

 

そこで、日本にもたくさんいるEXILEファンとしては、この台湾版紅白の動画が見たいという方も多いはずです。

 

そこで、台湾版の紅白の動画視聴は出来るのか?

更にDVDでの販売情報や、LDHTVでの配信があるのかについてもまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

EXILEの台湾紅白の動画の視聴方法は?DVD通販やネット配信はある?

この記事のまとめ

・EXILEの台湾版紅白の動画の視聴は出来る?

・台湾版紅白のDVD販売は?

・LDHTVでの配信の可能性?

・台湾でのEXILEの人気は日本以上?

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

EXILEの台湾人気が日本以上!

 

台湾で行われた「2020超級巨星紅白藝能大賞」という台湾版の紅白歌合戦の収録がされたと、最近のニュースで知りました。

 

日本でも絶大な人気を誇るEXILEですが、台湾でなぜこれほどまでに注目されているのか?

気になるところですが、去年の6月にAKIRAさんが台湾の女優リンチーリンさんと結婚したことも今回の紅白に抜擢された理由だと思います。

 

台湾でのAKIRAさんのイメージは「国民姐夫」国民的お兄さんと呼ばれているそうですね。

 

日本ではGENERATIONが人気で、初代メンバーがいるEXILEはちょっと人気が低迷しているような印象が受けますが、まだまだ頑張ってほしいという個人的な気持ちがあります。

 

それにしても日本のアーティストって台湾の人気が高いですよね。

木村拓哉さんも台湾でのSNSを発信していますし、Suchmosや、RADWIMPS、水曜日のカンパネラさんらも台湾でのライブを成功させていますよね。

 

そういう意味でも日本人アーティストが海外で注目を集める機会は今後もどんどん増えていきますし、日本の楽曲が世界に広がっていくのは嬉しいことですよね。

 

EXILEの台湾紅白の動画の視聴方法は?

 

EXILEが台湾の紅白に出場するという情報がありましたが、実際まだ台湾でも放送がされていません。

 

現地での放送は1月24日に放送されるそうですので、日本でも動画視聴が出来るのがもしかしたら24日以降になる可能性がありますよね。

 

ただ、海外でのライブや国民的行事の放送が日本で配信される可能性はかなり低いですよね。

ファンとしては、EXILEが台湾で歌っているパフォーマンスしているシーンだけ見られればそれでいいのですが、日本人であれば、台湾のファンがどういう盛り上がりをしているのかも気になりますよね。

 

 

この動画は台湾での紅白のオープニング動画です。

こういう感じでパフォーマンスも見れたらいいですよね。

 

台湾のアーティストってどんな人がいるんでしょうね。

EXILEの動画もみたいですが台湾の歌手の歌声やパフォーマンスもみたい気がします。

 

台湾の空港での歓迎ぶりはすごいものがあります。

なんで、空港に降り立つ有名人ってサングラスとかかっこいい洋服を着ているんでしょうね。

 

当然、ファンサービスということもありますけど、到着前に着替えているんでしょうね。

あのままの格好だと窮屈でしょうがないですから、芸能人って大変ですよね。

 

現時点での台湾版の紅白歌合戦の動画配信情報は見つけられませんでした。

1が24日以降であれば、何かしらの情報があると思いますので追記していきますね。

 

 

台湾紅白のDVD化はありそう?

 

もしかしたら、動画配信の可能性よりも台湾版の紅白のDVD販売の可能性のほうが大きいように思います。

 

実際台湾の人気歌手ジョリンツァイさんのDVDがAmazonでも手に入るということがわかりました。

ジョリン・ツァイさんは安室奈美恵さんともコラボライブをされている方でもありますので、今回の台湾の紅白でもEXILEが大トリを務めることから、DVD化する可能性も高くなりましたね。

 

いずれにしても台湾での放送が終了してから出ないと動画の配信もDVDかも情報がわからない部分がありますよね。

 

しかも日本での映画がDVD化するまでにも半年くらいは必要になりますので、海外ではそれ以上販売までに掛かる可能性もありますよね。

 

そこで、一番可能性がある動画視聴方法としてLDHの公式チャンネルがかなり期待ができそうですね。

 

スポンサーリンク

LDHTVでの配信の可能性は?

 

LDHTVとはEXILEやGENERATIONなどのアーティストの会員制でアプリで動画を配信してくれるサービスです。

LDHグループのいずれかのグループのファンデあれば、このアプリでの動画をチェックしていると思いますが、最近私もこのアプリの存在を知りましたが、月額動画の会員にすぐになれると思っていましたが、この動画を視聴するためには条件があります。

 

このアプリの動画を見るためには、まずいずれかのLDHのファンクラブに入会していることが条件になるんですよね。

 

例えばEXILE TRIBEファミリーというファンクラブは年会費4000円を支払うことで会員になれますが、台湾の紅白を見るためだけに年会費を支払える方もいるかも知れませんが、にわかファンだったらちょっとつらいですよね。

 

しかも、LDHTVでも確実に配信されるという約束もありませんからね。

 

もしかしたらエイベックスチャンネルでの配信も可能性があるかなと思いましたが、いずれにしても放送が終了してから出ないと何も始まりませよね。

 

追伸!海外版のGTOの評判は?

 

この記事では、EXILEが台湾版紅白に白組の大トリとして出演したことで、台湾の紅白のEXILEのパフォーマンスが見たいという方もいるかも知れないので、動画視聴方法などをお伝えしていきました。

 

現段階では1月24日に放送される動画の情報は見つけられませんでしたが、今後動画配信や、DVD化などの期待もできますよね。

 

それにしてもEXILEの人気は台湾でも健在で、最近ではAKIRAさん主演のGTO台湾版も放送されたそうですね。

反応も良かったようで、台湾での活躍が増えそうですね。

スポンサーリンク

-GENERATIONS, 動画, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.