役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

テレビ番組 動画 芸能

しくじり先生の武田真治の再放送や無料動画は?忌野清志郎とのエピソードが感動!

武田真治さんの公開されていない苦労話が胸アツ!!

 

 

筋肉芸人でブレイク中の武田真治さんってめちゃイケ時代相当苦労していたみたいですね。

 

先日放送された「しくじり先生」に初登場した武田真治さんが当時売れっ子としてテレビで活躍していた時に「極貧」で母親から仕送りをもらっているほど苦しかった時代があったそうです。

 

順風満帆そうに見えた武田真治さんの活躍の裏側がすべて公開されていました。

 

しくじり先生では、「なぜ筋トレを始めたのか?」「うつで北海道に引きこもった過去」など赤裸々に語ってくれていましたので今回の放送は神回になりそうです。

 

そこで、この放送を見逃した方向けに再放送の情報や、見逃し配信、更に無料で動画を視聴する方法をまとめました。

 

 

スポンサーリンク

しくじり先生の武田真治の再放送や無料動画は?忌野清志郎とのエピソードが感動!

 

この記事のまとめ

・武田真治さんの知られざる売れっ子極貧時代

・うつから抜け出したある人物とのエピソードが胸アツ!

・しくじり先生「武田真治回」の再放送や無料動画情報

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

しくじり先生に武田真治が登場!

 

2020年1月11日に放送された、しくじり先生に現在筋肉芸人として再ブレイク中の「武田真治」さんが登場していましたね。

 

武田真治さんといえば、俳優としてデビューをしてサックス奏者として注目を浴びていました。

当時は「好きな男性タレントで上位」に位置するくらい人気絶頂だった過去もありました。

 

実は売れっ子で極貧だった過去!

しかし、めちゃイケや人気番組に登場していた頃に、将来の不安や、仕事に対しての苦しさが徐々に武田真治さんの精神面をえぐり、売れっ子としてテレビにはでていたものの、極貧状態だったということをカミングアウトしていました。

 

人気がある方でも相当な苦労をしているという真実を知ることでますます武田真治さんの魅力に興味を持ちました。

 

しかも、番組内で話してくれた「うつから抜け出した」ある出会いにはやっぱり人との関わりがすごく大事で、人それぞれきっかけというものは縁から生まれるものなんだなーと改めて実感しました。

 

しくじり先生は過去に苦労をした人物に注目して過去の過ちを反省して、反面教師として学ぶ事ができる、とてもいいコンテンツで視聴率もいいようですね。

 

もし武田真治さんの放送回を見逃してしまった方は、最近特に見逃し配信などの情報も多いことから、視聴する機会も多くなりましたよね。

 

そこで「しくじり先生」の再放送の情報をまずはお伝えしていきますね。

 

武田真治のしくじり先生は再放送はあるの?

 

先日放送された、しくじり先生に武田真治さんが登場しました。

武田真治さんの放送回はとてもいい教訓や人生で苦しい時にどの様に切抜受けていけばいいのかのヒントが沢山詰まっていました。

 

もし見逃してしまった方は、再放送がいつで早く放送を見たいという方も多いはずです。

 

しかし、しくじり先生の最新の放送会の再放送は現在のところ予定はありませんでした。

もし、武田真治さんが登場した放送回を視聴したい場合は、最近の見逃し配信情報を知ることで、すぐに視聴できるようですね。

 

特に「ティーバー」や「GyaO」という見逃し配信のサイトが人気のようですが、テレ朝の放送後に視聴できる見逃し配信サイトは、Abema TVがおすすめですね。

 

 

無料で視聴出来る見逃し配信や動画はある?

 

テレ朝で放送された番組をもう一度視聴したい場合は「Abema TV」がいいようですね。

最近では民法で放送された番組は、必ずと行っていいほど見逃し配信が行われています。

 

フジテレビなら「FOD」日テレならば「Hulu」というように、動画配信サービスとの提携がされているようですね。

 

テレ朝もアメーバブログを運営する会社の「Abema TV」での配信で視聴ができるようですね。

 

ただ、Abema TVでの配信は1週間いない限定で無料で視聴できるという条件があります。

もし一週間を過ぎた場合は有料で月額金額を支払うことで視聴ができるようですね。

 

まだ一週間未満であれば、Abema TVで「ビデオ」という項目をクリックして過去の放送回を視聴してみてください。

 

もし一週間が過ぎた場合でも、Abema TVは初月1ヶ月無料で過去の放送を視聴できますので、実質無料でしくじり先生の武田真治さんが登場した回を視聴できます。

 

武田真治さんのしくじり先生を今すぐ無料で視聴する!

すべての作品が見放題【Abemプレミアム】



 

忌野清志郎さんとの軌跡の出会いで復活!

 

武田真治さんは当時人気があった時代でも実は極貧で北海道の母親から仕送りをもらわなければ生活が出来ない状況でした。

しかも、めちゃイケに出演していた当時でも事務所をやめようと伝えていたようですね。

 

精神的にも疲れて、仕事もうまくいかず、収入も貯金もなく途方に暮れていた時に、ある友人から「合わせたい人がいる」と向かった先には白髪の男性がセミナーを開催している場所でした。

 

精神的にも弱っていた武田さんはセミナー後に26万円を請求されても何も反論することなく支払ったそうです。

お金がない状態で事務所から借金をするという悪循環に、本当につらい時期だったと話していました。

 

武田真治さんの転機となった人物は?

ズタボロの状態の時に、「竹中直人」さんから誘われてある人物と出会うことがきっかけで大きな転機になったと言われています。

 

その場所にいたのは伝説のカリスマ「忌野清志郎」さんとの出会いだったのです。

 

忌野清志郎さんは竹中直人さんに聞いていたのか定かではありませんが、突然武田真治さんをバンドの一員としてメンバーに入ってくれと誘ってくれました。

 

サックス奏者としてはそれほど実力が無いと武田さんはおっしゃっていましたが、そんな人物にカリスマから声がかかること自体も相当な縁だと思います。

 

その内容を聞いた私は感動で涙が止まりませんでした。

 

武田真治さんもこのエピソードを涙をこらえながら話していました。

本当の大物は器もでかいなと忌野清志郎さんのことも知りたくなりましたね。

 



 

追伸!めちゃイケ時代は苦しかったんだね!

 

この記事では、しくじり先生の武田真治さんが出演した回の再放送情報や見逃し配信、更に無料動画の情報をお伝えしていきました。

 

再放送は現在のところ予定はありませんが、テレ朝系列の番組はAbema TVで見逃し配信もされていて、1週間以内ならば無料で視聴できるようですね。

 

ただ、1週間を過ぎてしまうと有料での月額課金での動画視聴になりますが、1ヶ月以内で初月の登録ならば無料ですべてのコンテンツを見放題することが出来るようですね。

 

武田真治さんのしくじり話しはグッときますね。

スポンサーリンク

-テレビ番組, 動画, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.