役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

CM 生活 芸能

どんぎつねの写真集2020の販売は?卓上カレンダーの通販情報!

吉岡里帆さんはどんぎつねでブレイク?

 

どん兵衛のCMでどんぎつねが可愛すぎますよね。

もう完全にどん兵衛といえばどんぎつねが頭から離れませんよね。

 

個人的にも定期的にどん兵衛を食べているのですが、どん兵衛のHPにどんぎつねの写真集がアップされていたんです。

 

CMでは見せないような表情と、可愛すぎるどんぎつねさんの気持ちがポエムとなって公開されているのを見て、これは写真集として販売しないのかなと気になったんです。

 

そこで、この記事では、どんぎつねの写真集2020の発売日や、卓上カレンダーの2020の通販情報などをまとめていきますね。

 

どんぎつねさんの人気は勢いが止まりませんよね。

 

スポンサーリンク

どんぎつねの写真集2020の販売は?卓上カレンダーの通販情報!

この記事のまとめ

・どんぎつねの写真集がネットに?サーバーダウン!

・どんぎつね写真集2020の発売日はいつ?

・卓上カレンダーは2020の販売はないのか?

・吉岡里帆さんの代名詞どんぎつねはいつから活動?

 

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

どんぎつねの写真集がサーバーダウン?

 

どんぎつねの写真集があるなんて多分知らない方の方が多いのではないでしょうか?

私も最近知ったことで、あるニュースサイトの情報で知りました。

 

どんぎつねさんの写真集はどん兵衛の公式ホームページで公開されているようですね。

しかも、無料で公開されているため、何度も見直すことが出来るので公式HPのサーバーが公開当初はダウンしていたくらい人気があったそうですよ。

 

写真集を見たい方はネットで「どん兵衛」と検索するか「どんぎつね 写真集」と検索してみてください。

検索するとどん兵衛のHPをクリックしたら以下のような画像があります。

 

このバナーをクリックしたら写真集を読むことが出来ます。

 

約30ページぐらいの激レア画像がアップされていて、その画像にメッセージやどんぎつねさんの胸の内が書かれています。

 

みかんを食べるどんぎつねさんや、初詣に向かうどんぎつねさん、いろいろな場面や表情を見せてくれるとってもレアな写真集になっていますよね。

 

ただ、どんぎつねさんの写真集は紙で販売はしないのか気になったんですよね。

そこで次の記事ではどんぎつね写真集の発売日の情報をまとめていきますね。

 

どんぎつねの写真集は販売されるの?

 

どんぎつねの写真集がネット上で公開しているのを見て、あなたも「紙で写真集を手元においておきたい」そう思う男子が多いはずですね。

 

ネットを繋がなくても見たい時にすぐ見れる紙媒体の写真集って意外とニーズがあるんですよね。

ただ、ネットや書店で聞いてみましたが、今回公開されているどんぎつねさんの写真集はどん兵衛のHP上での閲覧のみで、写真集の販売予定はありませんでした。

 

どんぎつね写真集の販売の可能性は?

ただ、どん兵衛のHPがサーバーダウンするほどのアクセスの多さですから、人気が確実にあるし求めているユーザーさんも多いということから、写真集を販売する可能性も無いとは言い切れないですよね。

 

このままの人気が続くようならば多分吉岡里帆さんの事務所とどん兵衛関係者でも販売の話が進められる可能性は十分にありますよね。

 

吉岡里帆さんの可愛い魅力はもちろんのことですが、どんぎつねに扮しているあの衣装だからこそ吉岡里帆さんの魅力が開花したように思いますよね。

 

あまりいいたくは無いことですが、吉岡里帆さんの写真集はどんぎつねの人気よりもちょっと低いくらいですから、どんぎつねのあのセリフや可愛らしい仕草は神だったということになりますよね。

 

 

どんぎつねさんがデビューしたのは何年?

 

どんぎつねって最近毎年見ているように思いますが、いつ頃から、どん兵衛のイメージキャラクターになっているんでしょうか?

情報によると2017年頃からどんぎつねとして星野源さんと一緒にCM起用されていました。

 

この記事をかいている最中にある疑問が浮かんできました、「どんぎつねの最初のCMってどんなだったっけ?」ということで、調べてみると、総集編なる動画を作っている方がいましたので、合わせて貼り付けておきますね。

 

 

 

どんぎつねさんは2017年頃からCM起用されていますが、吉岡里帆さんは相変わらずできれいで可愛いし、仕草がやばいくらい男性にハマる演技ですよね。

 

女性からは嫌われそうな気がしますが・・・

 

こんなかわいいどんぎつねを毎日見れたらなーと思う方も多いハズです。

そこで卓上カレンダーが去年は販売していたのに、今年は販売はあるのかについてもまとめていきますね。

 

卓上カレンダー2020の販売はあるの?

 

どんぎつねの卓上カレンダーって2018年(2019年用の卓上カレンダー)はたしか販売していたと思いました。

ネットで検索してみると、Amazonのサイトではとんでもない値段がついていてとても卓上カレンダーに2万円以上の値段を払う気にはなりませんでした。

 

 

今年は2020年なので、カレンダーとしての機能は全く使い物になりませんが、ただ単純にどんぎつねさんを毎日見れるということを目的とするならばいいのかもしれませんよね。

 

しかし、この2019年の卓上カレンダーは値段が高すぎます。

現在では取り扱っていない商品のために、プレミアがついていますから、2万円近い価格がついていました。

 

相当なファンやお金に余裕がある方で無いと購入は無理ですね。

個人的にはどんぎつねが好きですが、これほど高い金額は払いたくありませんので諦めます。

 

追伸!吉岡里帆はどんぎつねでブレイクか?

 

この記事では、吉岡里帆さんと星野源さんが出演しているどん兵衛のCMでどんぎつねの写真集がネットで公開されているという情報と、写真集は発売するのかどうか?ということをお伝えしていきました。

 

・ネット上のみの写真集の閲覧

・どんぎつね写真集の発売は予定されていない

 

以上の情報がわかりました。

どんぎつねの2019年のカレンダーは販売されていたのに、2020は販売されていませんでした。

もしかしたらこのまま人気が続くようならば販売もあるのかもしれませんので、情報集めが必要ですね。

スポンサーリンク

-CM, 生活, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.