エンタメ テレビ番組

吉田美月喜の中学や高校は?身長や出演CMや事務所はどこ?

若手女優の吉田美月喜さん地味めだけど大物感がある!

 

1月から始まるフジテレビ系列の新ドラマ「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」に出演が決まった、吉田美月喜さんという女優さんが現役高校生で大物感があります。

 

現役女子高生の通っている学校もかなり気になりますよね。

 

若手の女優はいつの時代もでては消えていく、浮き沈みの激しい芸能の世界ですが、吉田美月喜さんのその魅力についてまとめていきたいと思います。

 

吉田美月喜さんの経歴や過去に出演したCMの情報など合わせてお伝えしていきますね。

 

関連記事一覧

 

スポンサーリンク

吉田美月喜の中学や高校は?身長や出演CMや事務所はどこ?

まずはこの記事のまとめをお伝えしていきます。

この記事のまとめ

・吉田美月喜さんの経歴

・過去に出演したCMや作品は?

・吉田美月喜さんの魅力

・引き込まれる演技力が大女優の素質あり?

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

吉田美月喜の経歴

 

 

本名 吉田美月喜
生年月日 2003年3月10日
年齢 16歳(2020年1月現在)
出身 東京都
身長 160
職業 俳優
事務所 スターダストプロモーション

 

ここ最近になって、CMやドラマに出演する機会が多く見えてきた吉田美月喜さんについてまとめていきますね。

吉田美月喜さんは、現在現役の高校1年生(もうすぐ2年生)です。

 

2017年頃から芸能活動を始めていますが、最近よくCMに出演されているのが目立ってきましたね。

 

いい意味で作品を引き立てる表情をしている女優さんだと感じましたね。

ルックスも透明感があって、可愛いのですが作品を際立てて作品と一体になるような世界観を持っている女優さんはあまり見たことがありませんね。

 

1月から始まるドラマ「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」では囲碁の中学生チャンピオンでレンに殴りかけていくという難しい役どころを演じるようですね。

 

吉田美月喜さんが現役の女子高生ということで、現在通っている学校はどのなのかも注目したいところですけど、芸能人が通う高校といえば、堀越学園という高校が有名ですが、実は青山学院高校という噂があります。

 

 

この情報が本当であれば、かなり成績優秀で芸能人としては珍しい学歴になりますね。

 

卒業生には高橋克典さんや政治家の蓮舫さんもいます。

 

吉田美月喜の出演作品やCMはなに?

 

吉田美月喜さんが出演していたCMは「かんぽ生命」や「アキュビュー」といった大手のCMに起用されています。

その演技力はCMながらに引き込まれる表情で、今回のドラマ起用は実力が十分に兼ね備えているという裏付けにもなりますよね。

 

 

特に好きなCMとしては「かんぽ生命」のこのCMです。

現役女子高生という視点で見ていたせいか、なぜ飛行機に乗れるの?という疑問も浮かびましたが、ピュアで真っ直ぐな表情に徐々に引き込まれてしまいました。

 

 

広瀬すずににていると話題だった?

 

当初吉田美月喜さんが、CMに登場した頃は、ある女優とそっくりだと言う噂が出ていました。

その女優とは「広瀬すず」さんです。

 

 

以上の画像を見て分かる通り見る角度によっては、かなり広瀬すずさんに似ているので、16歳で広瀬すずさんに似ているということは、成長した吉田美月喜さんはかなり美形の顔になる可能性が高いですよね。

 

それにしても吉田美月喜さんの表情は見る角度によってかなり変わりますので女優としては天性のものを持っていますよね。

 

吉田美月喜の演技力は?

 

吉田美月喜さんの演技力も気になるところですが、CMでの演技力を見ると清楚なイメージとぴったりの演技力だと感じますが、今回の白黒パンダの囲碁のチャンピオンという難しい役どころとちょっとエキセントリックな役柄はどんな演技をするのかが気になりますよね。

 

2017年から芸能活動をされているので、まだ演技力という部分では未知数なのですが、アキュビューなどのCMで見えるあの演技力は、ドラマでぜひ見てみたいものですね。

 

追伸!若手女優の今後に期待!

 

この記事では、吉田美月喜さんという現役女子高生の女優さんの経歴や過去に出演したCM情報をまとめていきました。

 

現在16歳で高校1年生ということですが、高校生とは思えないような表情の豊かな女性でした。

CMの演技だけでも期待がもてるこの女優さんは大物になりそうな風格がありますね。

 

シロでもクロでもない世界でパンダは笑うでの演技は楽しみですね。

スポンサーリンク

-エンタメ, テレビ番組

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5