役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

グッズ ドラマ

教場のキムタクが使用した腕時計のブランドは?メガネや義眼用のカラコンの値段も!

木村拓哉主演の教場で身につけていたグッズ一覧です。

 

先日2020年1月4,5日で放送されたスペシャルドラマの「教場」で木村拓哉さんが今までにはない、白髪で警察学校の教官役という難しい役柄に挑戦していました。

 

常に冷静で時に残酷な演技は木村拓哉さんのこれまでの作品ではあまり見たことのない演技でしたが、さすがキムタクという感じで、恐れられる存在の教官が何故か引き込まれる人間味のあるいい人に見えてしまうのが、キムタクの演技力です。

 

このドラマの内容も良かったのですが、一番気になる男子の気持ちとしては「木村さんが身につけていた時計やメガネ」のブランドはどこのものなのか?

 

という部分ですよね。

そこでこの記事では、ドラマ「教場」の風間役で身につけていた木村拓哉さんの時計や、メガネのブランドや、バッチリなりきりたい方向けに「義眼」をイメージしたカラコンのブランドまで紹介していきますね。

 

木村拓哉さんのモノマネをしたい方にはおすすめの記事になります。

 

教場の再放送や見逃し動画は?無料動画の視聴方法と風間の左目はCG?

 

スポンサーリンク

教場のキムタクが使用した腕時計のブランドは?メガネや義眼用のカラコンの値段も!

まずはこの記事の全体像をまとめていきますね。

・教場での木村拓哉さんの演技がすごい!

・ドラマ内で身につけていた風間の時計や眼鏡のブランドは?

・義眼用に身に着けていたカラコンはハロウィン用?

・教場の再放送や見逃し配信はどこで?

 

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

教場でのキムタクが怖すぎる?木村さんの演技力がすごい証拠

 

教場と言うドラマは、2020年の新春特別ドラマとして、警察官学校のリアルな現場を描いた、原作が小説の物語をドラマ化したものです。

 

2020年1月4日(土)、5日(日)に2夜連続で放送されたこのドラマは、木村拓哉の俳優としての今までの集大成と言えるような良い役柄でした。

 

風間という元刑事がある事件での事故をきっかけに、警察官学校の教官として活躍する姿と、警察官学校でのリアルすぎる状況をドラマ化したこの作品は脇を固める俳優陣も豪華な方ばかりでしたね。

 

なんと言っても、木村拓哉さん演じる風間の洞察力や、一切隙がないその人物像をうまく演じたこの作品は今までのキムタクドラマとは一線を隠した内容になっていました。

 

再放送などがあればぜひ見たほうが良いですね。

 

そこで注目されている木村拓哉さんが作中で身につけていた時計やメガネの情報をお伝えしていきますね。

 

木村拓哉が教場の風間役で使用した小物の紹介

 

木村拓哉さんがドラマで身につけていた服や小物は即売れ必須の商品ばかりになります。

今回の教場で身につけていたメガネは年配の男性が身につける商品として知られるものですが、今回ばかりはキムタクが身につけているということもあって、この商品もバク売れしてしまうのではないかと予想しています。

 

ただ、ネットで売り切れになっていたとしても、定価以上の値段では絶対に購入しないでくださいね。

 

1ヶ月ほど経過したらまたいつもの値段で購入できる用になります。

更にネットで商品が見つからなかったら、店舗などでも取り扱っていますので、ゆっくりと買い物をしながら購入してみてください。

 

 

 キムタクがつけると良い時計に見えてしまうG-SHOCKの型番は?

 

今回の教場で身につけていた、時計のブランドをまとめていきますね。

 

G-SHOCKの「GMW-B5000D-1JF」というモデル(型番)ということがわかりました。

外観はフルメタルで光沢があってかっこいいし、機能性も電波時計だし機能性も見た目的にもかなり実用的で普段使いでも全く問題のない商品ですよね。

 

値段は少し高いと感じるかもしれませんが、このモデルで6万円台は正規の値段ですし、今後長く使用するのであれば安いと感じる方の方が多いでしょうね。

 

 

 

 

 渋いけどかっこいい風間の着用したメガネの値段は? 

 

キムタクがドラマ内で身につけていた、眼鏡も人気があるようですね。

すでに一部の通販サイトでは売り切れているようですが、これほどまでに影響力があるのかとちょっとびっくりしています。

 

教場で身につけていた眼鏡のブランドは「増永眼鏡」というブランドでドラマ着用モデルと記載されていました。

伊達メガネとしても度付きとしても使用できるので普段教師をされている方などはキムタクになりきるチャンスですよね。

 

ちょっとしたことでテンションが上りますから、キムタクと同じ眼鏡を身に着けているというだけでも、気持ちが変わりますよね。

値段もちょっと高いですが、一生モノだと思えば、6万円位は安いものですね。

 

 

 

 

 ハロウィン用?義眼をイメージしたカラコンはどこの?

 

最後にキムタクが演じた風間という教官は義眼だという設定でした。

そのために、義眼と思わせるように色々と試行錯誤をして、監督とどの角度でも義眼に見えるかを何度も話し合ってこの役柄を作り上げたと話していました。

 

今回の教場で身につけていた義眼に見せるためのコンタクトレンズのブランドは残念ながら情報を見つけることができませんでしたが、基本的には白目が多く黒目が少ないカラコンを使用していたので、ハロウィングッズでネットで販売している類似商品を貼り付けておきました。

 

 

 

以上に紹介したカラコンは黒目の周辺が少し盛り上がって見える白い色のバランスがちょっと違う用に思いますが、この商品が一番適しているので紹介しています。

 

カラコンを普段使用されない方は、十分に気をつけて取り扱ってくださいね。

 

スポンサーリンク

追伸!木村拓哉の演技力の集大成!

 

この記事では、木村拓哉さんが警察官学校の教官を演じた「教場」というドラマで身につけていたメガネや時計のブランドを紹介していきました。

 

キムタクの演技力も秀逸でしたけど、木村さんが身につけている商品はいずれも即売れしてしまうほどの人気ですので、今回紹介した商品もかなりの確率で売り切れてしまうことが予想されます。

 

ただ、ほしいという気持ちもわかりますが、正規の値段で購入することをおすすめします。

一定の期間だけ価格が高騰するのは、一時的に商品が品薄になるからです。

 

今回紹介した商品は限定品ではないので一時期品薄になりますが、1ヶ月後くらいにはまた供給されますので、落ち着いて購入するようにお願いします。

スポンサーリンク

-グッズ, ドラマ

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.