役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

アイドル 芸能

景井ひなのブーツのブランドや値段は?卒業高校やすっぴん画像と乃木坂受けていた?

Tik Tokerの景井ひなさんが可愛すぎます。

 

去年頃からTik Tokでよく見る女性が可愛すぎると話題になっていました。

私もこの子誰なんだろうと気になってはいたんですけど、あっという間に人気になっていたので、その影響力は納得ですよね。

 

しかも、最近投稿した画像がズボンなのか?と話題になっていましたよね。

 

素人ではない可愛すぎる景井ひなの経歴や職業、更にブーツのブランドや値段などをまとめていきますね。

 

更にスッピンや乃木坂にいそうだけどオーディションは受けていたのか?

以上の内容についてお伝えしていきますね。

 

スポンサーリンク

景井ひなの職業や収入は?卒業高校やすっぴん画像と乃木坂受けていた?

まずは景井ひなの記事のまとめをお伝えしていきます。

・景井ひなの経歴

・景井ひなの卒業高校

・景井ひなの職業や年収は?

・乃木坂は受けていたのか?

 

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

景井ひなの経歴

生年月日 1999年2月19日
現年齢 20歳
出身地 熊本県
血液型 A型
身長 157 cm
ジャンル タレント
TikToker
活動期間 2019年 -
事務所 ホリプロデジタルエンターテインメント

 

去年2019年頃から、よくTik Tokで見かけるかわいい女性が気になっていました。

 

独特なファッションと、無表情でダンスをする姿は可愛い意外に言葉がでないくらいの逸材でした。

 

熊本県出身ですが、その顔はハーフと思うような表情ですが実はハーフではなく純粋な日本人でした。

アイドルと思うようなそのルックスですが、素人としてTik Tokで活動していて、2019年7月ごろに、ホリプロからスカウトされて芸能人となったようですね。

 

ホリプロデジタルエンターテインメントというあまり聞いたことが事務所に所属しています。

 

多分私の予想ですが、このデジタルエンターテインメントという部署は、最近のyoutuberなどの活躍からテレビタレントを育成するよりも、まだ世間にでていない景井ひなさんのような方が所属するような部署のようですね。

 

 

一気に人気に火がついたきっかけは?

 

景井ひなさんはそのルックスの高さと、ダンス動画の注目から一気にブレイクしたように見えますよね。

ただ、そのブレイクまでの経過としては、去年から動画を見ていた私の感覚ならば、徐々に人気が増えていったように思います。

 

ファッションが独特で可愛いルックスとのアンバランスが何度も見たくなるような表情はファンを徐々に獲得していったと思います。

 

そういう意味では、2019年頃からTik Tokの動画が注目されて今回のようなフォロワー数になっていると思います。

 

ここまで来ると人気が後からついてくるような段階になるので自然にファンが付いてくるかもしれませんね。

 

景井ひなの卒業高校は熊本?

 

景井ひなさんは現在20歳です。

出身が熊本ということで、現在はどこにいるのかも気になりますよね。

 

Tik Tokの動画を見ていると、東京にも出没している様子がわかりますが、もともと熊本で活躍していたので、卒業高校も気になりますよね。

 

まだまだ知名度が高くはありませんので、個人的な情報がないのが実情ですね。

ここからは予想ですが、卒業した高校は熊本県のどこかの高校だと言うことが予想されます。

 

現在動画配信での活動がありますので大学は言っていないようですね。

 

すっぴん画像が神過ぎる!!

 

景井ひなさんのツイッターを見ていると、たまにすっぴん画像をアップしています。

20歳だから、その肌の艶やプルプル具合は、やっぱり若さが勝っているのでメイクの必要性もあまり感じないくらいすべてスッピンに見えてしまうくらい可愛いですね。

 

 

 

景井ひなさんの自由な動画や画像が見れるのはツイッターが一番かと思います。

それにしてもスッピンとメイクをしている境目がほとんどわからないので、ほとんどスッピンに見えるのは男性では当然のことかもしれないですね。

 

景井ひなさんが最近投稿した画像が結構話題になっていますね。

 

その話題の画像は、ズボンが脱げている?と思うくらいの画像が話題ですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿 -

 

 

一瞬ズボンが脱げているのかと思う画像ですよね。

この画像は大手のニュースサイトでも取り上げられた話題の画像でもあります。

 

でも、本当のところは景井ひなさんが斬新すぎるブーツを身に着けているというだけのことですが、あまりにも独特なブーツでちょっと話題になっていましたよね。

 

景井ひなさん自身もこれほど話題になるとは思わなかったようですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿 -

 

景井ひなさんが着用していたブーツのブランドは「Y/PROJECT」というブランドのようですが、日本に一足しかないブーツみたいですよね。

 

ただ、日本に1足しかないのなら世界にもないのではと思いますね。

 

値段は5万円から30万円くらいの幅があります。

 

はっきりとした値段がわかりませんでしたが、Y/PROJECTというブランドは2008年にスタートしたブランドで、レザーを素材に使用したものが特徴のブランドです。

 

ブーツの他に、ニュートラルなカラーを用いた上質なウェアを展開しており、カッティングにも特徴があるアバンギャルドな印象のものが多いようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Y/PROJECT(@yproject_official)がシェアした投稿 -

 

かなり個性的なデザインだと思いましたが、なれてしまえば暖かそうですし、ミニスカートと合わせるととってもいい感じになりそうですね。

 

追伸!景井ひなは乃木坂を受けていた?

 

この記事では、景井ひなさんというTik Tokerが最近注目されているという記事を書きました。

 

景井ひなさんはそのルックスから芸能界デビューを去年達成しましたね。

これほどのルックスですから、乃木坂にいそうな感じですが、実は乃木坂1期生のオーディションに合格していました。

 

分け合って辞退していたようですが、デビューをしていたら全く違う世界にいたのかもしれませんが、自分で決めた人生ですから今は幸せなのかもしれませんよね。

 

 

スポンサーリンク

-アイドル, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.