役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

芸能

木下優樹菜の長女はスタイリストに激似?インスタの縦読みの真相とは?

木下優樹菜さんとフジモンの離婚の真相は?

 

2019年の大晦日に木下優樹菜さんと藤本敏史さんの離婚が発表されましたね。

個人的にはそれほど衝撃を受けるニュースではなかったですね。

 

その理由としては、以前から藤本さんが離婚届を木下さんにたたきつけていたという噂もありましたし、バラエティー番組での木下さんの発言も冗談とはいえ、ちょっと夫が耐えきれないような状態だったことが想像できます。

 

しかも別居していたという情報もあることから、今回の離婚は意外性と言うよりも必然的な離婚だという感じがしました。

 

しかし、一方で木下優樹菜さんの娘さんが思わぬ波紋を呼んでいます。

その波紋とは「長女の顔がスタイリストに激似」ということです。

 

まだ顔が出来上がっていない子供の顔が芸能人の誰かに似ているということはよくあることですが、このタイミングと、離婚が成立したということから、ちょっとした話題になっていました。

 

そこで今回は、木下優樹菜さんの長女の顔がスタイリストに激似しているということの真相を裏付けとともにまとめて行きます。

 

スポンサーリンク

木下優樹菜の長女はスタイリストに激似?インスタの縦読みの真相とは?

 

まずはこの記事のまとめをお伝えしていきます。

・木下優樹菜さんの子供がスタイリストにそっくり?

・スタイリストとの関係や接点は?

・スタイリストに送ったメッセージか?「たかしあいしている」は本当

以上の内容をまとめていきますね。

木下優樹菜の長女がスタイリストに激似?

 

木下優樹菜さんと藤本敏史さんが離婚して、この話題が落ち着くと思われていましたが、思わぬところからまた話題が再燃しています。

 

藤本さんと木下さんの離婚の原因は「すれ違いから」の別居から離婚という世間一般的な離婚の理由と思われていました。

 

しかし、ある情報から一転してもしかしたら木下優樹菜さんの不倫疑惑が起こっていました。

その疑惑とは木下優樹菜さんの子供が「スタイリストにそっくり」だという情報から話題になっていました。

 

その画像は以下の通りです。

 

 

あまりにも似すぎているために、今回のような話題になっているのですが、子供がまだ小さい頃というのは成長すると顔が変わっていきます。

 

更に、このくらいの年齢のお子さんはみんなこんな顔になっていることが多いです。

ですので一概にこの画像だけでスタイリストとの子供だとはいい切れませんし、ただ似ていたということだけで事実ではないように思います。

 

ただ、スタイリストと顔が似ているだけではこれほどの話題にはなりません。

 

いくつかの疑問がありました。

まずは木下優樹菜さんのスタイリストとの接点はどこなんでしょうか?

 

木下優樹菜さんが最初に炎上した相手がスタイリストゆうじ

 

木下優樹菜さんは現在芸能活動を休止に追い込まれています。

 

その大きな原因は姉の経営するタピオカ店で木下さんが誹謗中傷するような発言や恐喝まがいなことをSNSに投稿したコメントで発覚しました。

 

その後もレギュラー番組にでていた木下さんのSNSは毎回大炎上していました。

木下さんサイドもあまりにも炎上する世間の反応から、テレビの出演を減らし、結局活動を自粛する結果になり、去年の年末に離婚という流れで今現在に至っています。

 

しかし、木下優樹菜さんのSNSが炎上したのは、当時は珍しいことでした。

殆どが共感する内容や、応援メッセージが多いおしどり夫婦で理想の関係だった藤本さんと木下さんの関係が怪しくなったのは、ある画像が投稿された頃からでした。

 

木下優樹菜さんのSNSが初めて炎上した画像は、スタイリストの方に頭を持たれかけて移された画像でした。

ユーザーからの反応は

 

《浮気女すね!》
《フジモンがかわいそう》
《逆にふじもんが他の女とくっついてたらブチ切れそう笑》
《普通にこんな奥さん無理。ユッキーナとフジモンの夫婦円満な感じに憧れてたのに何か残念です》
《これ見てフォローやめたわ。なんか残念でした……》
《ほんと最近なんだかダラしない》
《いくら仲良くても結婚してて子供もいるのに、男の人に顔くっつけるのとかいかがなものかと思う》

 

以上のような炎上でコメントもかなり多かったと言われています。

 

タピオカ騒動のころはもっと炎上コメントが多かったですが、好印象で評判だった木下優樹菜さんが世間的に避難を浴び始めたのはこの画像が最初だと思います。

 

画像に写っているゆうじさんはスタイリストで、もうひとり「たかし」さんという方はヘアリストの方です。

 

今回の記事で木下優樹菜さんの子供とそっくりだと言われているのが「森本裕治」さんで、匂わせ疑惑があるのはヘアリストの隆さんの方です。

 

木下優樹菜さんはヘアリストの方へ好意があるようですね。

その証拠に相手にだけ伝わるような縦読みのコメントをシェアしていたと言われています。

 

インスタを縦読みすると「たかしあいしてる」は本当?

 

藤本さんとの離婚が成立して、話題になっているのが、木下さんのお子さんがスタイリストに激似だということもありましたが、実はヘアリストの「たかし」さんへの好意も秘めていたという噂もあります。

 

その根拠に、ある時期に発信したSNSでの文章に隠されたメッセージがあると言われています。

 

そのメッセージは普通に読んだらわからないのですが「縦読みにすると愛の告白に読めます。」

 

それは以下の発信内容です。

 

 

以上の文章を最初の文字だけ詠みすすめると「たかし(イーッパイ)あいしてる ずーっと❤❤」

という文章に変換できます。

 

偶然にしてはよくできている文章ですよね。

たまたまこんな内容の文章になったのかもしれないですよね。

 

でも、この文章がかなり話題になっていて、もしかしたら藤本さんとの離婚原因がこの文章が発端になっているとしたらそれこそ衝撃な情報です。

 

一時期は島田紳助にも似ていた?

 

藤本敏史さんと木下優樹菜さんが離婚をしてから、木下優樹菜さんがもしかしたら不倫をしていて、それが原因で離婚をしていたのではと言う憶測が広まっていました。

 

子供の画像もスタイリストの裕治さんと激似だということもありますが、以前には島田紳助さんとの間に生まれた子供?という噂もありました。

 

しかし、子供というのは小さい頃は顔が出来上がっていないためにその様に誤解されるようなものになりますが、いずれも噂の域を出ない内容ですね。

 

ヘキサゴンでの共演で、ブレイクのきっかけになりましたので、ユーザーからすれば疑いをかけられるのは当然のことでしょうね。

 

 

追伸!フジモンとの離婚の本当の原因は?

 

この記事では、木下優樹菜さんの子供がスタイリストの顔にそっくりだという情報の真相をまとめていきました。

 

年末に離婚が成立した二人の間に生まれたお子さんが別の旦那さんの子供だという噂がありますが、事の真相は木下優樹菜さんにしかわかりません。

 

ただ、暴力的な発言が多い木下優樹菜さんですが、浮気や不倫というのはちょっと考えられないですね。

子供の顔もどんどん変わっていきますし、当時の画像と比較してもちょっと判断が難しいですよね。

 

それにしても謎なのは、SNSの投稿のメッセージはかなり謎が深まりますね。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.