役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

テレビ番組 芸能

レコ大2019の土屋太鳳の和柄衣装のブランドは?イヤリングやドレスの値段!

レコ大2019年の土屋太鳳さんのドレスがゴージャス!!

 

第61回のレコード大賞が放送されています。

 

まさにリアルタイムで視聴しているのですが、土屋太鳳さんのドレスがあまりにも素敵なので、ブランド名や値段が気になる方も多いと思います。

 

そこで、今年で2回目の司会を務める「土屋太鳳」さんのドレスのブランドや値段についてまとめていきたいと思います。

和柄ですごくきらびやかで、しかもその衣装に負けないくらいの健康的な美しさがある土屋太鳳さんの司会ぶりなども合わせてお伝えしていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

レコ大2019の土屋太鳳の和柄衣装のブランドは?イヤリングやドレスの値段!

 

・土屋太鳳さんの衣装のブランドは

・リハーサルの衣装のドレスもかわいい

・去年の赤と黒のドレスは自作?

・土屋太鳳さんの司会ぶりの評判は?

 

以上の内容でお伝えしていきますね。

土屋太鳳の和柄のドレスのブランドは?

 

土屋太鳳さんは今年で二年目の司会を努めます。

 

健康的な美しさで最近ではドラマや映画に大活躍をしていますよね。

 

去年土屋太鳳さんが着用していたドレスも赤と黒の衣装でかなり素敵だったのですが、今年のドレスは去年よりも更にきらびやかでゴージャスな和柄のドレスでした。

 

 

以上のような出で立ちで、司会を勤めた土屋太鳳さんは堂々としていて、今年の司会ぶりもとても見ていて気持ちいいですね。

普通ならこのような一見派手な衣装に見られがちですが、土屋太鳳さんのようなきらびやかで健康的なルックスにはピッタリ合いますよね。

 

なかなか着こなすことは難しいかもしれませんけど、ここぞという場面での衣装として着用したい方もいるかも知れませんよね。

 

 

ただ、ドレスと言うよりも、着物をリメイクしたような特殊な衣装ですので、既製品の可能性はかなり低いように思います。

実は、土屋太鳳さんのレコ大で着用した衣装は、全てオーダーでリメイクした衣装だと言う噂があります。

 

実際、去年の衣装もドラマのチアダンで着用した衣装をドレスにリメイクしていました。

 

予想ですが、樹木希林さんも常連だった「プレス601」というブティックに依頼しているようですね。

値段の方はわかりませんが、オーダーということもあって、この世に一着しかない服ですのでかなり高額だと予想されますね。

 

土屋太鳳さんが実際着用していたドレスは市販されていませんが、類似品として似ているものがありましたので合わせてご紹介しますね。

 

 

 

 

土屋太鳳さんの去年のドレスはオリジナル?

 

先程もちょっと紹介しましたが、去年の代60回レコード大賞で土屋太鳳さんが着用していたブランドは、オリジナルのオーダー品だということがわかりました。

 

依頼したブティックは「プレス601」というところで、チアダンで着用していた衣装をリメイクして着用していると話していました。

 

土屋太鳳さんはチアダンへの感謝の気持で、レコ大で着用する衣装はチアダンに関係したものを着用したいという希望だった層です。

 

美しいルックスと心まで天使のような方で、ますますファンになりました。

イヤリングや装飾品が最低限でシンプル!

 

土屋太鳳さんが身につけているイヤリングのブランドもお伝えしたかったのですが、ブランド名がわかりませんでした。

 

しかし、土屋太鳳さんがレコ大2019のリハーサルで着用していた衣装のブランドはわかりました。

シンプルで飾らない自然な感じが普段買い物などでもこれだけで見た目が良いですよね。

 

気になるこの衣装のブランドは既製品のようですのでご紹介していきますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

 

今年のレコ大のリハーサルで着用していた衣装のブランドは

 

The Virgnia(ザ ヴァージニア)
総レースワンピース

 

 

 

追伸!土屋太鳳の司会の評判!

 

この記事では、土屋太鳳さんがレコ大2019で着用していたドレスのブランドや去年のドレスの感想などをお伝えしていきました。

 

去年に引き続き、司会を勤めた土屋太鳳さんが着用していた衣装はいずれも、オーダー品だということがわかりました。

 

しかも、樹木希林さんも長年愛した「プレス601」というブティックの商品だということでした。

女優の先輩として目標とする樹木希林さんのあこがれもあり、土屋太鳳さんも同じ様に衣装をリメイクして着用することを見ると本当に大好きな先輩何だなって思います。

 

それにしても、土屋太鳳さんの去年の司会ぶりは世間から「カミカミ」でしょ、なんか言われていましたが、そういうところも含めて魅力的なんだと思います。

 

今年も最高に名司会でした。

スポンサーリンク

-テレビ番組, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.