役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

芸能

バカリズムの披露宴や記者会見はいつ?日程や新居と年収はいくら?

バカリズムさん結婚で披露宴や、新居は?

 

バカリズムこと、升野英知さんが先程結婚を書面で発表しました。

お相手は、元アイドルの「でんぱ組」の夢眠ねむさんということで、今年の大物芸能人同士のカップルとしてはかなり大きな話題となりそうですね。

 

バカリズムさんは現在44歳で、夢眠ねむさんは年齢を公開していませんが、予想としては10歳くらいの年齢差となりますね。

 

ただ、女性が苦手の代表のような存在のバカリズムさんが結婚したということと、相手がビックネームというダブルで衝撃のこのニュースは、しばらく、芸能関係者の話題になりそうですよね。

 

そこで、バカリズムさんとねむさんの結婚発表の記者会見や、新居はどこになるのか?

更にバカリズムさんの気になる年収や、大物独身芸人の次に結婚するのは誰なのかを予想していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

バカリズムの披露宴や記者会見はいつ?日程や新居と年収はいくら?

 

まずはバカリズムさんの結婚に関する情報のまとめをしていきますね。

・バカリズムさんの新居や同棲はしているのか?

・心の闇4のメンバーが全員結婚

・結婚で大黒柱になったバカリズムの年収は?

・残る大物独身芸人は誰?滑り込み婚はある?

・バカリズムさん、女性が苦手じゃなかったの?

 

以上の情報をまとめていきますね。

バカリズムの結婚記者会見はいつ?やるの?

 

今年も年の瀬が近づいてきて、世間ではクリスマスモードが前回ですよね。

独身のクリぼっちは今年で最後にしようと決めているさなか衝撃的なニュースが飛び込んできました。

 

一生独身じゃないのかな?って予想に常にランクインしていたバカリズムさんが、先程夢眠ねむさんという元アイドルと結婚したことを報告しましたね。

 

今年は結構注目される芸人が続々と結婚を発表していますよね。

 

今年の6月5日、南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんが入籍発表をしたのがまだ記憶に新しいのですが、立て続けに、オードリーの春日さんも長年付き合った一般女性と結婚

 

しかも、相方の若林正恭さんも、一般女性と再婚をしました。

 

注目度が高い芸人が結婚するだけでも、注目を浴びるのですが、その中でも、「山崎亮太、若林正恭、バカリズム」さんらは、闇を抱える三人として、不定期に放送されている「ヨロシクご検討ください!」でも共演していた三人ですから、かなり注目度が高いですよね。

 

それにしても益野さんは、多分記者会見をしないでしょうね。

するとしたら相手の夢眠ねむさんはもう一般女性になっているので、公の場に出ることもないでしょうね。

 

会見の日程予想としては、12月25日ぐらいが適当なのかなって思います。

 

バカリズムの新居はどこ?

 

これまでテレビに出続けてきた、バカリズムさんですが独身生活が長いので、一緒に同棲するのはどういうものなんでしょうね。

 

余計なお世話ですけど、一人の生活が長い人が急に同棲をすると違和感から、離婚率が上がるとも言われていますが、お二人の関係が良さそうなので、離婚という二文字は、多分ないだろうと予想しています。

 

そこで、新居となる住まいはどこになるんでしょうか?

実際バカリズムさんが現在住んでいる場所ももちろん公表していませんし、新居も当然公開するはずはないのですが、かなり大きなマンションに住むことが予想されますよね。

 

芸能人の顔も名前も全国に知れ渡っている方たちが住む家は探すのが難しそうですよね。

 

芸能人専用の不動産なんてありそうですよね。

 

 

アローン会の反応や独身芸人の次の結婚は誰?

 

バカリズムさんが結婚して、一番衝撃を受けているのはアローン会のメンバーでしょうね。

 

アローン会とはよしもと芸人所属の独身の男性がプライベートで発足した会ですね。

 

最近ではNHKでアローン会の番組が放送されていることから、結構このアローン会を知っている方も多いはず!

 

メンバーは

  • 坂田利夫 - 名誉会長
  • 明石家さんま - 最高顧問
  • 今田耕司 - 会長
  • 岡村隆史 - 部長
  • 徳井義実 - 会員
  • 又吉直樹 - 会員

以上のメンバーが中心になっていて、12月24日のよる10時からアローン会の第2回の放送がされますね。

その放送は収録なのか、生放送なのかで今回の反応が変わってきますけど、多分賑わうことは間違いないですよね。

 

岡村隆史さんや、今田耕司さん、又吉直樹さんのメンバーはそろそろ結婚の噂もあっても良いのですが、これまで独身を貫くだろうと予想されていた芸人たちと何が違うのでしょうね。

 

好みが厳しすぎるのか?それとも一緒の空間に二人でいるのが耐えられないのか?

アローン会の婚期はまだまだ春が遅そうですね。

 

バカリズムは女性苦手だったのに!あれは嘘?

 

それにしてもバカリズムさんって、以前アメトークの「女の子苦手芸人」に出ていたメンバーですよね。

それなのに、なんだか裏切られた気持ちなのは私だけでしょうか?

 

あのトークは全部ウソだったのか?それとも克服して結婚までこぎつけたのか?

 

かなりあやかりたい思いが強くなりますね。

 

実際次に結婚するアメトークの「女の子苦手芸人」の中で一番注目されている芸人としては、「有吉弘行」さんですよね。

独身貴族最後の大物芸人ですから、有吉さんが結婚したらかなり話題になりそうですよね。

 

意外にも大物芸能人カップルが誕生する可能性もありますが、一般の方とぬるっと結婚しそうな気配も感じますね。

 

アンガールズの田中さんが結婚したら世の中がひっくり返りそうですが、正直期待しています。

 

 

追伸!バカリズムと夢眠ねむの出会いのきっかけや益野さんの年収は?

 

この記事では、バカリズムさんが夢眠ねむさんと結婚したことで、記者会見や新居情報などをまとめていきました。

 

バカリズムさんは、エンタの神様などで注目を集めて、その才能を発揮して芸人として生き残ってきた方です。

その収入は、かなりの金額でしょうね。

レギュラー番組も多数持っていて、出演作品も多いので月収100万円はくだらないのかもしれません。

 

しかし、元アイドルの夢眠ねむさんとのゴールインは羨ましすぎます。

共演した「アイキャラ」でのこたつトークがきっかけなんて、普通じゃ考えられないですよね。

 

芸能界って夢あるなー

 

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.