CM

いくぜ東北のCMの女性は誰?石橋静河の経歴や年齢・両親が大物俳優?

いくぜ東北のCM女性が気になります。

 

11月ごろから放送されているJRの「いくぜ東北」のCMに出演している女性がコミカルなダンスと我に返った表情が可愛すぎて、気になっています。

 

このCMは、東北に旅行へ推進する毎年恒例になっているCMとして有名ですが、キャッチーなCM曲に合わせて、謎のボンボンを持って踊るCM女性についてまとめていきますね。

 

 

 

スポンサーリンク

いくぜ東北のCMの女性は誰?石橋静河の経歴や年齢・両親が大物俳優?

 

いくぜ東北のCM女性は誰についての記事のまとめをお伝えしていきます。

・CMでダンスを踊る女性は「石橋静河」さん

・年齢は25歳

・職業はダンサーと女優

・両親は石橋凌さんと、原田美枝子

 

以上の内容を詳しくまとめていきますね。

いくぜ東北のCM女性は誰?

 

11月頃から放送されていて、ネットのCMでもよく目にする作品があります。

 

JRのCMで山形の旅行をすすめる作品ですが、このCMでダンスを踊る女性が気になります。

女性の名前は、石橋静河さんという方でした。

 

 

しかし、この石橋静河さんの経歴がとんでもない方で、一番の衝撃は、二世タレントとして両親がかなりの大物俳優であることがわかりました。

 

それでは石橋静河さんの経歴や両親のことなどをお伝えしていきますね。

 

石橋静河の経歴は?

 

 

名前 石橋静河(いしばし しずか)
生年月日 1994年7月8日
年齢 25歳(2019年12月投稿時点)
出身地 東京都
身長 163cm
職業 女優
ダンサー
活動開始 2015年~
趣味 ギター
特技 英会話
ダンス
事務所 Plage(プラージュ)

 

石橋しずえさんは2015年から芸能活動をスタートしています。

現在、25歳ということは、21歳頃から芸能活動をしているんですよね。

 

最近では、「半分青い」や、「Suits」などにも出演している女優としての肩書も目立ってきていますよね。

 

 

ご両親は大物俳優の「石橋凌」さんと「原田美枝子」さんの二人のお子さんでもあります。

 

小さい頃からクラシックバレエを初めて、15歳で海外に留学経験もあります。

2013年に帰国をして、最近では知名度が徐々に上がってきた「コンテンポラリーダンス」の活動経験もあるようですね。

 

2015年には「銀河鉄道の夜2015」で舞台女優として女優業をスタートさせています。

 

ピュアなルックスと、自然な演技力に、ダンスで培った表現力が溢れていますよね。

両親の影響はかなり大きいようですが、若干25歳で女優としての経験もあまりないようですがその存在感は両親のDNAを引き継いでいるということになりますよね。

 

 

 

 

路上でダンスをしている様子を見たときには、切れの良いダンスで、我に返った表情がたまらなく可愛いですよね。

それにしても、両親の二人が気になりますよね。

 

一体どれほどの人物なのかをまとめていきますね。

 

両親は大物芸能人!

 

石橋静河さんのご両親は、芸能界で現在も活躍している俳優さんです。

父親は、石橋凌さんという方で、当時ARBというバンドをしていて、最近ではその恰幅の良さで、俳優業としても社長役や裏を牛耳る人物などの重厚な演技に定評がある俳優としても活動しています。

 

母親は、原田美枝子さんという方で昭和を代表する女優さんでもあります。

現在60歳で、3人のお子さんの中のひとりが石橋静河さんということになりますね。

 

女優としての作品は数多く、受賞歴も多い女優さんということで、名実ともに素晴らしい女優さんとして有名です。

 

そんな二人の間に生まれた石橋静河さんは女優として成功する可能性が十分にありますよね。

どちらかといえば目元や口元はお母さんに似ていて、骨格はお父さんににていますよね。

 

 

石橋静河の代表作や可愛い画像集

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shizuka Ishibashi(@shizuka_isbs)がシェアした投稿 -

 

石橋静河さんはダンサーとしての活躍の傍らで、ドラマや、CMにも多数出演しているのですが、そのスタイルや屈託のない表情にはノックアウトされてしまう男性も多いのではないでしょうか?

 

しなやかな体とルックスを兼ね備えていますので、モデルとしての活動もされているようですね。

ただ、女優としての才能は隠しきれないほどの実力を発揮していますよね。

 

2017年には「夜空はいつでも最高密度の青色だ」で主演をつとめて、ブルーリボン賞という名誉ある賞を受賞しています。

 

 

やはり両親のDNAは俳優としての才能を与えたようですね。

 

2017年には、映画『夜空はいつでも最高密度の青色だ』で主演にも抜擢!

池松壮亮さんとのW主演で話題になり、『ブルーリボン賞』の新人賞を始めとする、数多くの賞を受賞されました!

 

石橋静河さんは今後映画に多数出演する大物女優になる可能性が高いですよね。

 

追伸!二世タレントは売れるのが難しい?

 

この記事では、JRのCMでコミカルダンスをする女性は誰だということをまとめていきました。

女性の名前は「石橋静河」さんで両親は石橋凌さんと原田美枝子さんという大物の俳優の娘として生まれました。

 

ダンサーとしての活動もあり、そのルックスにはかなり注目が集まりそうですね。

 

 

スポンサーリンク

-CM

© 2020 気まぐれ情報屋 Powered by AFFINGER5