未分類

トランテアンソンドゥモード福袋2020の雑貨の中身や評判は?過去の内容の評判は?

トランテアンソンドゥモードの福袋2020の情報です。

 

最近福袋は購入しましたか?

福袋といえば元旦に初売りで寒い中並んで購入するのが当たり前と言われていたのがちょっと最近としては変わってきたようですね。

 

最近の福袋の購入方法は、通販でワンクリックで予約で購入して、元旦に自宅に配送してくれるという時代になっていますね。

 

特に人気のファッション系の福袋は予約の段階でも売り切れ状態になるほど売れ行きがあるのでお気に入りのブランドは早めにチェックしておいたほうがいいですね。

 

今回は、ファッション系のブランドで雑貨と服を取り扱う「トランテアンソンドゥモード」の福袋2020の中身や通販サイトの情報、更に過去の福袋の内容の評判などをお伝えしていきますね。

 

スポンサーリンク

トランテアンソンドゥモード福袋2020の雑貨の中身や評判は?過去の内容の評判は?

 

まずはトランテアンソンドゥモードの福袋2020のまとめをお伝えしていきます。

トランテアンソンドゥモード福袋2020の超速まとめ

・トランテアンソンドゥモード福袋2020の内容

コート、ニット、スカート、雑貨2点(総額5万円相当の即戦力アイテム入り)

・トランテアンソンドゥモードの福袋の値段は?

1万円(税抜)

・トランテアンソンドゥモードの予約販売サイトは

マガシークや、ファッションウォーカー、楽天など大手の通販サイトが予約販売をスタートしています。

 

以上の内容を詳しくまとめていきますね。

 

トランテアンソンドゥモード福袋2020の中身は?

 

トランテアンソンドゥモード福袋2020の中身は、コート、ニット、スカート、雑貨2点というラインナップになっています。

トランテアンソンドゥモードとは、特徴的な色合いのワンピースや定番のニット系の商品を取り扱うファッションブランドですね。

 

ちょっと個性的な印象が強いと個人的には思うのですが、着こなしがちょっと難しい商品もありますよね。

 

更に福袋の例年の傾向を見ると、雑貨が2点含まれるという内容になっています。

小物雑貨や、身につける小物などが入っているので、トータルコーディネート出来るファッション系の福袋ではちょっと珍しい内容になっていますね。

 

サイズは、36,38と2種類のサイズで販売する予定です。

ちょっと分かりづらいので、説明すると、36というサイズはSサイズに相当するようですね。

38サイズはM、40がLという感じですね。

 

 

トランテアンソンドゥモード福袋2020の予約サイト情報!

 

トランテアンソンドゥモードの福袋2020は予約サイトですでに予約販売が開始されています。

 

毎年大手の通販サイトで取り扱われているトランテアンソンドゥモードの福袋は、2020の予約サイトも同じような通販サイトで販売がされるようですね。

 

そこで、2020の福袋を予約できるサイトの一覧をまとめていきますね。

 

・楽天

・マガシーク

・公式サイト

などで予約販売がされています。

 

例年では11月後半から12月上旬頃から予約サイトでの販売が開始されていますので、狙っている方は早めに予約をしておくことをおすすめします。

 

 

トランテアンソンドゥモードの過去の雑貨の評判は?

 

トランテアンソンドゥモードの福袋は、例年雑貨が入っている福袋というファッション系のブランドとしては珍しい組み合わせなんですよね。

 

そこで、過去に販売されたトランテアンソンドゥモードの福袋の評判をまとめていきますね。

 

ファッション系のブランドとしては珍しい、小物や雑貨が入っているということで、去年の2019年の福袋はピアスが入っていたという情報があります。

 

ピアスの穴を開けていない方がトランテアンソンドゥモードの福袋を購入したらちょっと思っていたのと違うということで、ほしい方へ譲ったという情報もありますね。

 

ピアスって誰もが開けているわけではないのでちょっと残念な感じですよね。

 

 

 

 

雑貨は何が入っているのか中身が見えないので実際に購入して袋を開けてみて、マグカップが入っている方もいるようですね。

 

この方のコメントは、「なぜファッション系のブランドなのにマグカップ?」と疑問に感じたようですね。

個人差があるようですが、私はマグカップでも嬉しいですが、人によっては疑問に思う方もいるようですね。

 

 

中には、思っていたのと違うという福袋を違うブランドの福袋と交換したいというつぶやきをされている方もいますね。

ほしいという気持ちは個人差がありますよね。

 

スポンサーリンク

トランテアンソンドゥモードのコーデは?

 

トランテアンソンドゥモードのコーデを紹介しますね。

寒い冬の時期に重宝するのがニット系の商品ですよね。

 

定番としては、ニットのトップスとスカートの合わせもかなりヘビロテができますよね。

 

ただ、トランテアンソンドゥモードの服は結構組み合わせがむずかしいという感じがしますね。

 

アウターもベージュ色のものがあるので、合わせるのが難しいですよね。

モデルさんが着ているようにチェックのスカートとニットのトップスがやっぱり安定感がありますよね。

 

 

原色の色があると組み合わせがぐんと難しくなりますよね。

無難な路線で攻めるか、安定の路線で攻めるのかで、かなり印象が違いますよね。

 

追伸!トランテアンソンドゥモードの再販や再入荷は?

 

この記事では、トランテアンソンドゥモードの福袋2020の中身や通販サイトの情報をまとめていきました。

2020の中身は「コート、ニット、スカート、雑貨2点(総額5万円相当の即戦力アイテム入り)」という内容になっていますね。

 

値段は1万円(税抜)です。

 

通販サイトでは予約販売がすでに開始されています。

もし、予約販売の段階で売り切れがある場合は、再入荷や再販情報を公式サイトや通販サイトでメルマガ登録しておくと便利ですね。

スポンサーリンク

-未分類

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5