福袋

リリーブラウン福袋2020のアウターの中身は?予約通販や過去の評判は?

リリーブラウンの福袋2020の情報をお伝えします。

 

リリーブラウンの福袋の情報をお伝えしていきます。

 

リリーブラウンは、2011年にスタートした比較的新しいブランドですよね。

コンセプトは、「ヴィンテージフューチャードレス」ということですが、ちょっとよくわからないので個人的に解釈すると、ヴィンテージ感があるけど流行を取り入れて新鮮さの中にいい意味での古臭さがあるという感じでしょうか?

 

毎年リリーブラウンの福袋はかなり評判がいいので、2020のリリーブラウンの福袋を購入される方も多いのかもしれませんね。

 

そこで、2020のリリーブラウン福袋の内容や、予約通販情報などをまとめていきますね。

更に、リリーブラウン福袋2020の再販や再入荷情報や、過去のリリーブラウンの福袋の内容を合わせてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

リリーブラウン福袋2020のアウターの中身は?予約通販や過去の評判は?

 

まずは、リリーブラウン福袋2020の情報をまとめていきますね。

 

リリーブラウン福袋2020の超速まとめ

リリーブラウンの福袋2020の内容

アウター・ワンピース・カーディガンなどを含む、計6点  値段1万円(税抜き価格)

リリーブラウンの予約サイトの開始日

12月4日から順次予約開始

 

以上の内容を詳しくまとめていきますね。

 

リリーブラウン福袋2020の中身は?

 

 

アウター・ワンピース・カーディガンなどを含む、計6点が入った内容になっています。

 

リリーブラウンといえば、ヴィンテージ感があるけどニット系の商品や、アウターもデザイン性が高くて、着回しコーデがとっても簡単にできるブランドでもありますよね。

 

ブラウスなども種類が豊富なのはどこのブランドでも同じなんですけど、メルヘンの物語にでてきそうな、古めかしくて新しいデザインがとても可愛いんですよね。

 

ある方のブラウスのレビューでは、青地に黄色のドット柄のブラウスを着て白のスカートをはいたその姿は白雪姫に出てくるお姫様のようなとってもメルヘンチックな着こなしです。

 

リリーブラウンの良さはこういう部分にあるんですよね。

 

例えばこういう着こなしもとってもおすすめですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lily Brown/リリー ブラウン(@lily_brown_official)がシェアした投稿 -

 

ヴィンテージと聞くと古いものという印象がありますが、中世のお姫様が着るようなそんな印象を与えてくれるちょっとワクワクするような服のコーデが毎日を楽しくさせてくれますよね。

 

そういった面では、リリーブラウンの福袋が楽しみになりますよね。

 

リリーブラウンの福袋2020の内容

・アウター・ワンピース・カーディガンなどを含む、計6点

・値段は「1万円」

・春先にも着れる万能コーデ

・合コンや街ブラに最適な可愛いヴィンテージで組み合わせ自在

 

それでは次にリリーブラウンの福袋2020を予約購入できるサイトを紹介していきますね。

早い段階での売り切れが予想されるリリーブラウンの福袋は初売りで購入するよりも余裕を持って予約販売を購入したほうが、ゆっくりと正月を過ごせます。

 

忙しくて元旦に購入できない方ももちろん、予約販売がおすすめですね。

 

 

 

リリーブラウン福袋2020の予約通販サイトはどこ?

 

リリーブラウンの福袋2020は例年通り複数の通販サイトで販売が開始されています。

まずは、公式サイトの販売を最初に、続々と予約販売のサイトが販売をスタートさせています。

 

その一部のサイトをまずは一覧で紹介しますね。

 

リリーブラウン福袋2020の予約サイト一覧

【リリーブラウン公式オンラインストア】  2019年12月3日(火) 12:00~
【USAGI ONLINE】            12月3日(火) 12:00~
【ファッションウォーカー】        12月4日(水) 12:00~
【阪急ファッション】           12月4日(水) 12:00~11日(水) 23:59
【マガシーク】              12月4日(水) 12:00~
【ロコンド】               12月4日(水)~
【アイルミネ】              12月4日(水) 12:00~
【FUJII DAIMARU オンラインショップ】   12月4日(水) 15時~

福袋が到着する日程:2020年1月1日(水)以降

こうしてみると、ほぼ12月4日から予約開始されるサイトが多いのが目に付きますよね。

人気のあるブランドでは例年になると、予約開始が始まって数日後には売り切れ状態になってしまう福袋が多く見られます。

 

リリーブラウンも売り切れが予想されますので、出来るならば12月4日の予約が開始されてすぐに予約購入しておくことがおすすめですね。

 

ただ、リリーブラウンの福袋が人気があるかという情報があるけど、2020の福袋は本当にいい商品が入っているんだろうか?と不安に思う方もいらっしゃると思いますので、過去のリリーブラウンの福袋の内容をチェックしてみて、その傾向を見ることでちょっとは予想が出来るかもしれませんよね。

 

そこで、過去に販売されたリリーブラウンの福袋の内容を見ていきましょう。

リリーブラウン福袋の過去の内容の評判は?

 

実際、過去に販売されたリリーブラウンの福袋はどういう内容の福袋だったのかを検証していきたいと思います。

 

まずは画像を見てみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kk(@pb___kaz___417)がシェアした投稿 -

 

黒のワンピースは襟がちょっと太めで方まで広がったニット系のワンピースのようですね。

ベージュのスカートはウエスト部分が伸縮するゴムで、ニットのトップスと合わせる秋、冬のコーデが一気に出来上がります。

 

更にアウターは豪華で、肌色のコートで、襟が太くリリーブラウンらしさのあるヴィンテージ感がいいですよね。

しかも可愛いウエストバック?ポーチのようなものがついてくるので、福袋の内容をすぐに着て街に出かけることが出来るようなコーデが完成していしまいますね。

 

特に2017年のリリーブラウンの福袋は当たり年と言えますが、先程もお伝えしたとおり、メルヘンチックで白雪姫のコーデと言う感じの内容がかなり評判が良かったようですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

くるみぱん(@neko_kurumin)がシェアした投稿 -

 

以上の様に、リリーブラウンの福袋は平均して、当たりの福袋が多いようですね。

最近の福袋は、入っている内容だけでコーデが出来るようなとっても頭を悩ますことがないような、コーデで販売してくれるので助かりますよね。

 

アウターに上手に合わせられるようなコーデの見本も合わせてお伝えしていきますね。

 

 

 

スポンサーリンク

リリーブラウンの福袋のコーデは?

 

やっぱりメインになるのはアウターですよね。

予想ですが、コート系のアウターが入ってくる可能性が高いので、そのコートに合わせられるコーデの見本や、ニットのトップスにピッタリのコーデなども少し紹介していきますね。

 

ニットのトップスとコートが主役になるコーデの参考としては、色を程よく重ならないようにするのがいい感じに見えるコーデなのかなって思います。

 

このコーデは淡い色のコートに濃い目の色のニットを合わせると一気に華やかな印象がありますよね。

 

たまに変速的なワンピースも入ってくる可能性もありますので、以下の画像の様に、フリフリのニットのトップスを合わせると可愛くて締まった印象になりますよね。

 

基本的には、福袋の中身だけでコーデ完結してしまうほどかなり内容が充実している福袋になっていますので、それほどコーデの心配をしなくてもいいのですが、自分なりのコーデを楽しむためにはいろいろな着こなし方を覚えておくと、おしゃれの幅が広がりますよね。

 

追伸!リリーブラウンの福袋の再販や再入荷は?

 

この記事では、リリーブラウンの福袋2020の中身や通販サイトの情報をまとめていきました。

1万円の福袋で、6点の商品が入っているリリーブラウンの福袋は約4万円相当の内容が入っているようですね。

 

予約サイトでは12月4日から予約が開始されているのが多く見られますね。

早めの売り切れが予想されますので、早めに予約することをおすすめします。

 

もし予約で購入できなかった方は諦めずにまずは、公式サイトや通販サイトのメルマガを登録することで再販や再入荷の情報を見逃さずにチェックしておいてください。

 

最終的に予約できなかった場合は初売りや、オークションなどで手に入れることを検討していきましょう。

スポンサーリンク

-福袋

© 2020 気まぐれ情報屋 Powered by AFFINGER5