役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

CM

午後の紅茶CM2019のギターを弾く女性は誰?ロケ地や南沙良の母親役の経歴は?

投稿日:

午後の紅茶の2019年新CMのギター少女が気になります!

 

最近良く見るテレビCMで気になる女性を発見しました。

 

午後の紅茶の2019年CMでギターを弾き語る女性が誰なのか?とても気になりましたのでまとめていきたいと思います。

 

設定は高校生で大学受験で勉強で塾に通う娘と母親の関係をストーリーにしたちょっと感動のCMですよね。

最近こういう感動を誘うようなCMって本当に増えてきましたけど、つい見入ってしまうんですよね。

 

それでは「午後の紅茶のギターを弾く女性は誰?」について女優さんの名前や、母親役の女性の経歴などをまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

午後の紅茶CM2019のギターを弾く女性は誰?ロケ地や南沙良の母親役の経歴は?

 

まずは午後の紅茶の新CM「ギターを弾き語る女性」の記事のまとめをお伝えしていきます。

 

この記事の超速まとめ

・女優の名前は「南沙良」さん 女優・モデルとして活躍

・母親役の名前は「山田キヌオ」さんです。 ベテラン女優です。

・午後ティーのCM曲はJUJUさんの「優しさに溢れるように」

・撮影場所宮城県の公園

 

以上の内容を詳しくまとめていきますね。

 

午後の紅茶2019「ギターを引く女性は誰?」

 

午後の紅茶のCM2019の冬バージョン「あたたかい午後の紅茶」編のCMがネットや地上波で放送されていますよね。

 

そこでギターを弾く女性が気になりましたのでこの記事で「名前」や「職業」などについての詳しい情報をまとめていきますね。

 

ギターを弾く女性の名前は「南沙良」さんという17歳のモデルさんです。

女優業もされている、若手の注目の方でもありますね。

 

かわいいし、表情もすごく大人っぽい方ですよね。

 

最近感情に訴えてくるCMが多く見られますが、この手のCMって見ていると何故か涙が出てくるんですよね。

父娘の絆って言うか無償の愛っていうやつに心が満たされるんですよね。

 

CM見てると午後の紅茶が久しぶりに飲みたくなってきたんですけど、最近はいろいろな種類があって、「チャイティー」の午後の紅茶を先日飲んだんですけど美味しかったですね。

 

午後の紅茶のギターを弾く女性のCMでちょっときになる部分があって、母親役の女性が娘役の南沙良さんの子供時代に途中で回想シーンがあるんですけど、そこで出された午後の紅茶のラベルが最近の商品のラベルじゃなかったらもっと良かったですね。

 

当時の午後の紅茶のラベルだったら、作り込んでいるなーって思うんですけど、かなり細かい部分でしたが、ちょっと違和感を感じたのは私だけでしょうか?

 

それにしても午後の紅茶のCMでギターを弾く女性は一体どんな作品に出演しているのかも気になるところですね。

 

南沙良の経歴

 

 

 

 
名前 南沙良
生年月日 2002年6月11日
年齢 17歳(投稿時)
出身 神奈川県
血液型 A型
身長 / 体重 160.9 cm / 41.0 kg
BMI 15.8
スリーサイズ 73 - 58 - 81 cm
股下 / 身長比 76.6 cm / 47.6 %
靴のサイズ 23.0 cm
デビュー 2014年 『nicola』
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優
事務所 レプロエンタテインメント

 

レプロエンタテインメントに所属している南沙良さんの経歴をまとめていきますね。

 

第二のガッキーとも噂されている南沙良さんは、実際所属事務所の先輩が新垣結衣さんということもあって、ポッキーのCMにも出演している事務所イチオシの女優さんでもあります。

 

最近までnicolaの専属モデルとして活躍していましたが、最近では映画やドラマの出演も多くなってきています。

透き通るような肌と透明感がとっても魅力的ですよね。

 

午後の紅茶のCM冬バージョンで個人的に注目をしましたが、夏バージョンでもその歌声を披露していたんですよね。

二次元をこよなく愛する文学少女という一面もあって「仏像鑑賞」や「太宰治」の女生徒を愛読書としている部分を見るとかなり魅力を感じますよね。

 

最近出演したドラマとして2019年1月から放送された「ココア」や映画は「居眠り磐音」という作品にも出演している若手の注目の女優ということでチェックしたいですね。

 

 

午後ティーで歌う曲名はなに?

 

午後の紅茶2019CMの冬バージョンで南沙良さんがギターで弾き語りで歌う曲名は、あの有名な歌手が歌っているかなり売れた楽曲ですよね。

 

元々は歌手のJUJUさんが歌う「優しさに溢れるように」という楽曲で、2009年にリリースしてかなり注目を集めた楽曲で、カラオケでも女性が歌う曲として上位に位置していますよね。

 

この寒い時期にちょっと切ないバラードとして心にグッときますよね。

 

午後の紅茶CMのロケ地はどこ?

 

午後の紅茶のCM2019年冬バージョンで撮影されたロケ地も気になるところですよね。

 

ロケ地は宮城県仙台市の勾当台公園でした!

 

話題性のあるCMや、テレビ番組などでは、「聖地巡礼」という同じ場所に行くことで感情を共有したいという方も多くいらっしゃいますよね。

 

そういう意味では、このCMはそれほど聖地化することはなさそうですけど、中央に噴水があるような周りが円形の劇場ぽくなっているので、ちょっと行きたいと思う方もいますよね。

 

母親役が若すぎる女優の名前は?

 

 

名前 山田キヌオ
生年月日 1981年9月1日
年齢 38歳(投稿時)
出生地 宮崎県宮崎市
身長 164cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 2002年 - 現在
配偶者 あり
事務所 ノックアウト

 

午後の紅茶のCM2019でギターを弾く女性の母親役として登場した女性は「山田キヌオ」さんという方で、表情が本当に優しそうな方で、母親役として生まれてきたようなそんな女優さんです。

 

現在38歳の山田さんは、ベテランの女優さんという印象ですが、CMタレントとしてもかなり起用が多い方でもありますね。

過去には第一生命のCMで母親役としても登場しているところを見ると、母親役の印象がかなり強い方ですよね。

 

早稲田大学を卒業している山田さんはドラマや、映画には多数出演経験がありますし、主に舞台女優として活躍している方ですね。

 

 

スポンサーリンク

歴代の午後の紅茶のCMタレントは誰?

 

午後の紅茶は、1995年頃からてれびCMを開始している比較的若い商品でもありますね。

ただ、歴代に出演している女性タレントさんは当時脚光を浴びている女優さんや歌手が登場しているんですね。

 

過去に午後の紅茶に出演している女性タレントや歌手、女優さんの歴代の女性をまとめてみました。

 

初代 小泉今日子さん 1995年~1999年
2代目 CHARAさん 2000年
3代目 オードリー・ヘプバーンさん
高橋マリ子さん
2001年3月24日~
4代目 BOAさん 2001年5月~
5代目 優香さん 2002年6月~
6代目 ブリトニー・スピアーズさん 2003年4月頃
7代目 松浦亜弥さん 2003年4月~2008年3月
8代目 蒼井優さん 2008年4月~2015年3月
9代目 早見あかりさん
大原櫻子さん
季葉さん
2015年3月~2016年2月
10代目 西内まりやさん 2016年5月~
11代目 上白石萌歌 2016年12月~
12代目 宮崎あおいさん 2017年4月20日~
13代目 新木優子さん 2018年6月~
14代目 南沙良さん 2019年7月~

 

こうしてまとめてみると、当時話題になっている方が起用されていますよね。

ただ、オードリー・ヘップバーンが登場しているのはかなり話題になりましたが合成画像での登場なので最近のCMってすごいですよね。

 

追伸!午後ティーの限定ボトルが可愛すぎる!

 

この記事では、午後の紅茶2019CMのギターを弾く女性の名前や母親役の名前などをまとめていきました。

 

ギターを弾く女優さんの名前は「南沙良」さんで、母親役の名前は「山田キヌオ」さんでした。

 

午後の紅茶のCMに出演する女性は旬の女性で今後は南沙良さんが注目を集めていくことが予想されますよね。

 

最後に最近販売されている「アナ雪限定ラベル」が可愛いですよね。

 

スポンサーリンク

-CM

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.