役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

モデル 芸能

瑛茉ジャスミンの本名や卒業高校は?両親や兄の画像・天テレ時代の可愛い画像は?

投稿日:2019年12月3日 更新日:

瑛茉ジャスミンってマジでいい女?

 

最近テレビによく出るタレントで瑛茉ジャスミンさんという方がいますよね。

 

先日も博多華丸の大吉さんとTOKIOの松岡さんと飲み系の番組に出演していた様子をたまたまテレビで見ていたんですけど、その仕草や、服装、気配りがまじでいい女でした。

 

今後やばいくらい人気が出そうな「瑛茉ジャスミン」さんの本名や国籍、どこと日本のハーフなのか?

 

更に天テレから子役でデビューした当時の可愛い画像や、彼氏の情報など合わせてお伝えしていきますね。

 

スポンサーリンク

瑛茉ジャスミンの本名や卒業高校は?両親や兄の画像・天テレ時代の可愛い画像は?

 

まずは瑛茉ジャスミンさんの情報の超速まとめを御覧ください。

瑛茉ジャスミン経歴の超速まとめ

・オーストラリアと日本のハーフ

・1995生まれの24歳(投稿時点)

・viviの専属モデルとして活躍、飲みっぷりと食べっぷりがかわいい

・本名は近藤瑛茉ジャスミン(ジャスミンはミドルネーム)

・子役として芸能界デビュー

 

以上の内容を詳しくまとめていきますね。

 

瑛茉ジャスミンの経歴と本名は?

 

 

本名 近藤 瑛茉 ジャスミン
別名義 近藤 エマ(旧芸名)
生年月日 1995年3月16日(24歳)
出生地 オーストラリアの旗 オーストラリア
血液型 O型
職業 女優、モデル、タレント
活動期間 2001年 -
事務所 バジンガ株式会社

 

瑛茉ジャスミンさんは最近良くテレビ番組に出ていますよね。

ざっくりと胸元のあいた服で男性は釘付けになってしまうような服を毎回着ている瑛茉ジャスミンさんは、viviの専属モデルとして2016年から活動しています。

 

最近ではお酒強いキャラと、食レポが的確すぎることで飲み系番組に引っ張りだこになりそうな瑛茉ジャスミンさんの仕草や意外に礼儀正しいその人間性にお父様方は完全にノックアウトですよね。

 

プライベートでもお酒は好きで、ストレスを発散するようなネガティブな飲み会は開かないと徹底していて、楽しく飲む飲み会をいつも開催しているそうですね。

 

更に瑛茉ジャスミンさんはお酒には相当強くて、量も半端なく飲まれるそうですね。

ある日の飲み会では「ロング缶ビール6本を×2」で12本飲んだそうですね。

 

単純に6リットルのビールを一晩で開けてしまうほどのお酒の強さとその天然に見せかけて意外としっかりキャラがかなり今後はテレビ番組引っ張りだこになりそうな雰囲気がありますよね。

 

先日放送された「二軒目どうする」という番組でMCの大吉さんと松岡さんもデレデレになっていたほど、瑛茉ジャスミンさんの仕草や男心を鷲掴みにするその小悪魔的な言動やトーク術はかなりやばかったですね。

 

1件目の会計のときには天然キャラが炸裂してテレビ番組内で自分のお財布をだしてお金を払おうとする行動に博多華丸の大吉さんから「小藪さんの教育ですか?」と仲のいい小籔千豊からお笑いの教育を受けてきたのかと思わせるほど、計算された行動をとっていました。

 

もしかしたら天然キャラなのか?ただ単純に酔っ払ってしまったのか?

 

それにしても番組で本気飲み出来る瑛茉ジャスミンさんは今後はお酒を飲む番組に呼ばれることが多くなりそうですね。

 

 

瑛茉ジャスミンの両親は金持ち?ハーフはどことどこ?

 

瑛茉ジャスミンさんの出身はオーストラリアで、小学生頃には日本に住まいを移していたと言われていますが、父親がオーストラリア人で日本人の母親の間に生まれて、英語がバリバリ話せるし、顔もバッチリ可愛いし、非の打ち所のない女性です。

 

しかも、先日「今夜くらべてみました」に出演したときの犬を買ったときのエピソードを聞いたときに瑛茉ジャスミンさんの両親はもしかしたらかなりの資産家なのかなって思うような話があったんですよね。

 

そのお金持ちエピソードは、あるときに瑛茉ジャスミンさんが犬が欲しくて探していて、ふと見た犬が気に入ったようでした。

しかし、その犬の値段はなんと100万円を超えるような金額だったみたいですね。

 

100万円の犬を即金で購入できる財力のある家庭に生まれたのかと勝手に想像してしまいましたが、普通の家庭では当然そのようなお金の使い方はできませんよね。

 

つまり、瑛茉ジャスミンさんのご両親はかなりお金持ちの方なのかなって思いました。

 

現在は東京にお住まいのようですが、かなりいいお家に住んでいるんでしょうね。

 

 

ちなみに瑛茉ジャスミンさんの卒業高校は渋谷区にある通信制の「東京インターハイスクール」を卒業しています。

 

瑛茉ジャスミンの兄が芸能活動をしていた?

 

 

瑛茉ジャスミンさんさんにはお兄さんがいるようですが、当初瑛茉ジャスミンさんが子役として活動する前に声がかかったのは、お兄さんの「アレクサンダー」さん、名前が大王の名前だからか予想よりもかっこよく見えてしまいますよね。

 

実はアレクサンダーさんは、妹の瑛茉ジャスミンさんより早く芸能界デビューをする予定だったのですが、性格がシャイで人前に出るのはかなり苦手な性格だったことから、社交的で人見知りが無い瑛茉ジャスミンさんに声がかかったようですね。

 

母親としては、これほど芸能界に仕事をさせる気はなくて、単純に当時は日本語がわからなかったので日本語の勉強をついでに出来るという理由で天才てれびくんの子役をやらせていたといいます。

 

気づけば芸能人としてモデルまでできてしまう、売れっ子になっていますよね。

 

瑛茉ジャスミンは天テレで子役スタートその可愛い画像は?

 

瑛茉ジャスミンさんは、当時子役として天才てれびくんに出演していた過去があります。

当時の画像を見つけましたが、相当天使ですね。

 

 

当時の瑛茉ジャスミンさんは小学校2年生で2003年から二年間てれび戦士として活動していました。

リアルタイムで瑛茉ジャスミンさんの天テレ時代は見ていましたが、可愛いけど外国の血が強いので日本人とのハーフと言うよりは、外人の可愛いお子さんという印象が強かったですね。

 

天テレ時代の瑛茉ジャスミンさんはよく喋る、前に出るタイプの芸人のようにかなりグイグイの子役さんで、当時の面影は今でも健在って感じですね。

 

子役時代に可愛かった女の子や男も含めますが、成長したらかなり残念な感じになっている方が多い仲、この方ほど美人に育ってくれた方はいないくらいかなり成長が著しいですよね。

 

最近中学生で大人っぽく芸能人として活動している芦田愛菜さんもかなりいい成長をしているのですが、瑛茉ジャスミンさんはハーフでしかもオーストラリア人の父親が影響しているのでもしかしたら将来太ってしまう可能性もありますね。

 

ただ、肉なら2キロを軽くぺろりと食べてしまう大食い並の胃袋を持っているので、動やったらあの体型をキープできるのか秘密を知りたいところですね。

 

 

スポンサーリンク

追伸!瑛茉ジャスミンの過激な服のブランドはどこ?

 

この記事では、最近特にテレビ番組に出演機会が多い、「瑛茉ジャスミン」さんの経歴についてまとめていきました。

viviの専属モデルとして活躍する瑛茉ジャスミンさんは、モデル活動意外にもテレビ番組のロケに参加するなど、最近ちょこちょことテレビ番組に登場する機会が増えてきました。

 

先日放送されたタモリ倶楽部でも、その内容よりも瑛茉ジャスミンさんの服装の胸元しか気になりませんでしたね。

服のブランドを探したのですが、ジーンズ系のワンピでアレンジしているようですね。

なので特定のブランドはありませんでした。

 

やばいくらい大胆な服装に視聴者は困ってしまうくらいの服装でしたがあのような胸元が空いた服が似合うのは瑛茉ジャスミンさん以外になさそうですよね。

 

ちょっとゆるい感じがまた男性にとってはいいのかもしれませんよね。

 

スポンサーリンク

-モデル, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.