役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

福袋

アーバンリサーチ福袋2020の中身や通販サイトは?再入荷や過去のネタバレ内容は?

投稿日:

アーバンリサーチ福袋2020の情報です。

 

めっきり寒くなってきましたね。

年末もそろそろ訪れる季節になりました。

 

この時期になると最近では福袋の予約販売が盛り上がってきていますよね。

最近の福袋の販売方法としてネットで購入する方多く見られます。

 

初売りで元旦に並ぶことが雰囲気を楽しめて良いと言う方もいらっしゃいますが、個人的には家でワンクリックで購入できる通販サイトで予約をするのがかなり嬉しいですね。

 

そこで今回は「アーバンリサーチ福袋2020」の中身や通販サイト情報更に再販や再入荷の情報や過去のアーバンリサーチの福袋の中身を検証していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

アーバンリサーチ福袋2020の中身や通販サイトは?再入荷や過去のネタバレ内容は?

 

それではまず最初に、アーバンリサーチ福袋2020の情報のまとめをお伝えしていきます。

 

アーバンリサーチの2020の福袋はレディースとメンズが販売されます。

いずれもパターンが2種類あります。

 

値段はどれも1万円(消費税別)

 

販売サイトは公式サイトで予約販売されている。

 

順次大手の通販サイトでも取り扱いが予想されます。

 

以上の内容を詳しくまとめていきますね。

 

アーバンリサーチ福袋2020の中身は

 

アーバンリサーチの福袋2020の中身の情報をまとめていきますね。

 

都会にマッチするカジュアルできれいめの商品が多いアーバンリサーチの商品の特徴としては、長く愛用できる着回しがしやすい商品が多いことで人気のブランドですね。

 

レディース・メンズ商品を扱っているブランドで、関連ブランドには「KBF」「DOORS」「ITEMS」などがあります。

アーバンリサーチも人気が高いのですが個人的にはKBFもかなり人気があると思いますね。

 

今回の記事では「アーバンリサーチ」の2020の福袋の中身をネタバレ公開しています。

 

レディース・メンズとも昨年と同じ用にパターンが2種類の福袋が用意されています。

いずれの内容を以下にまとめていきますね。

 

アーバンリサーチ(レディース)のパターン別内容

パターンA

・ウールコート
・タートルニットトップス
・ハイネックカットソー
・チェックテーパードパンツ

上記4点をセットした1つで全身コーディネートが完成するお得なセット。オンオフ兼用でお使いいただけるベーシックで飽きのこないデザインが嬉しい、活躍必至のラインナップです。

 

パターンB

・ウールコート
・クルーネックニット
・プリントスカート
・レギンス

上記4点をセットした1つで全身のコーディネートが完成するお得なセット。 ふんわりとソフトな印象を与えるフェミニン且つコーディネートに困らないベーシックなアイテムでおまとめしました。 レイヤードに活躍するレギンスも嬉しい。

 

いずれの商品も11000円です。

 

 

合わせてメンズのパターンも紹介していきますね。

アーバンリサーチ(メンズ)のパターン別内容

 

パターンA

アウター、ニット、シャツ、ソックスの4点が入った、スタイリッシュなコーディネート福袋。

 

パターンB

アウター、裏起毛トップス、シャツ、ソックスの4点が入った、カジュアルなコーディネート福袋。

 

毎年人気のブランドだけに、早めの売り切れが予想されます。

ネットで予約購入されるかたはお早めに購入をすることをおすすめします。

 

アーバンリサーチの商品は一つ一つの商品がいい意味で個性が無いのでどんな服にでも着回しができてコーディネートがとてもバラエティーがあります。

 

個人的にはアーバンリサーチの服は年代問わず幅広く愛される商品だと思いますね。

 

アーバンリサーチ福袋2020の予約サイトはどこ?

 

アーバンリサーチの福袋2020を取り扱っている通販サイトの情報をまとめていきますね。

 

現在12月1日ではアーバンリサーチ公式ショップでの予約販売が確認できています。

 

しかし、例年通り大手の通販サイトでも順次予約販売が開始されますので、もし公式ショップの通販サイトで購入ができなかった場合は、焦らずに以下のサイトを確認していきましょう。

 

アーバンリサーチ福袋2020の取り扱いが予想される通販サイト一覧

 

・アーバンリサーチ公式サイト

・東急百貨店通販サイト

・楽天ファッション

 

以上に上げた通販サイトでの予約販売が予想されます。

それ以外にもファッションウォーカーなど、取り扱いをされているショップの通販サイトでも取り扱いが予想されますので、もし売り切れで手に入らない場合は、色々とショップの通販サイトを調べてみるのも可能性を広げる視点ですね。

 

 

 

アーバンリサーチ福袋2020の過去のネタバレ内容は?

 

アーバンリサーチの福袋の2020の内容は情報だけは公開されていますが、実際の商品の中身は購入してみないとわからない部分のほうが多いですよね。

 

色やデザインなどは開封しないとわからないので多少気になる部分でもありますよね。

 

そういう不安な部分を解消するためにも昨年のアーバンリサーチの福袋の中身を知ることで、ある程度の傾向を掴むことができますよね。

 

以下に、昨年販売されたアーバンリサーチの福袋の内容をまとめました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayako Nakada(@ayako_nakada)がシェアした投稿 -

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mana(@manaandnozo)がシェアした投稿 -

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

su.zu.shu(@su.zu.shu)がシェアした投稿 -

 

レディース・メンズともに安定感のある商品ラインナップでお出かけにもデートにも大学に着ていく服としてもかなり幅広く使い勝手がいい商品が入っていましたね。

 

2020の福袋も期待ができますね。

 

追伸!アーバンリサーチ福袋は再入荷や再販はある?

 

この記事では、アーバンリサーチ福袋2020の中身や通販サイトの情報をまとめていきました。

 

公式のサイトではすでに予約販売が開始されていますし、例年人気のブランドでもあるために早めの予約購入をおすすめします。

ただ、サイトで購入ができなくてもショップにて初売りがありますので諦めずにチャレンジしてみましょう。

 

再販や再入荷の情報も公式サイトでは随時発信してくれると思いますのでそちらの方もチェックを忘れずに!

 

 

スポンサーリンク

-福袋

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.