役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

芸能

西野未姫ダイエットの食事方法や運動は?ビフォーアフター画像や太った原因は?

投稿日:

西野未姫さんが2か月で10キロの減量に成功しました。

 

元AKB48の西野未姫さんがかなり大幅なダイエットに成功していましたね。

そのダイエットの結果として現在までで、ウエストがマイナス17.4cmという驚異的なダイエットの成功結果ですよね。

 

ダイエットって世の女性は誰でも気になっていることなのでかなりその方法が気になりますよね。

 

更に体重が50キロを切ったことをインスタで報告しています。

 

そこで西野未姫さんのダイエット方法や、運動メニュー更に太ってしまった原因や過去の画像との比較をまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

西野未姫ダイエットの食事方法や運動は?ビフォーアフター画像や太った原因は?

 

まずは西野未姫さんのダイエット成功までの道のりをまとめて行きます。

 

西野未姫さんがダイエットに挑戦しています。

最終的には10キロの減量に挑戦中です。

56キロからスタートして現在50キロを切っている

ウエストは77.4cm→60cm  17,4センチ減

 

以上の様に西野未姫さんのダイエット方法がかなり気になりますよね

詳しくお伝えしていきます。

 

西野未姫がダイエット成功で何キロ痩せた?

 

西野未姫さんがダイエットに挑戦していて最近インスタで公開された全身の画像を見るとかなり絞られている体型が誰から見てもわかりますよね。

 

顔のラインも細くなっていましたが、特に目が行く部分がウエストの細さです。

 

ダイエット開始時点でのウエストのサイズは77,4cmでしたが、ダイエットを2ヶ月間で合計10キロの減量を目指しているようですね。

 

最終的にウエストがどこまで細くなるのかも注目ですが、気になるのはそのダイエット方法ですよね。

 

多くの方がダイエットで挫折している中でこの様にはっきりと結果を残せるのはかなり勇気をもらえることですし、もしかしたら自宅で真似できるようなダイエット方法だったら絶対に取り入れたいですよね。

 

「ライ○ップ」に行きましたって言う芸能人も多い中で西野未姫さんはジムに通い筋トレをメインにされていたようですが、これから紹介するダイエットを成功させたやり方を知ることであなたも自宅で取り入れられる運動メニューや食事方法などを取り入れることが出来る情報をまとめていきますね。

 

 

西野未姫のダイエット方法や食事は?

 

男女問わずダイエットの方法を知りたいという方は多いですよね。

そこで西野未姫さんが痩せた方法をまとめていきますが、かなり真似しやすい考え方や食事方法などがあったのでぜひ取り入れていきたいものですね。

 

まず、西野未姫さんが取り入れたダイエット方法は以下の通り2つのことがあります。

 

西野未姫さんがダイエットを取り組んだ2つのルール

 

・健康的な食事

・定期的な運動

 

めちゃくちゃ基本的な事かもしれませんが、ダイエットを成功させるためには以上のことは基本的だし、一番の近道のように思います。

 

西野未姫さんはアイドル活動の終盤では15キロも体重が増えてしまったようです。

その体重を元に戻そうと基本的なダイエットの考え方を徹底してやり続けた結果現在のような体型を手に入れることができています。

 

ただ、ダイエットを続けるのってかなり精神的に難しいですよね。

そこで西野未姫さんが取り入れていた運動方法などをまずはまとめていきますね。

 

西野未姫さんが取り入れた運動方法

 

・ウォーキング1時間

・モデルが通うジムに週4日通う

・暗闇でトランポリン

 

実際に西野未姫さんがやっていた運動は以上のとおりです。

ウォーキングッて以外にいい運動になるんですよね。

 

トランポリンはなぜ暗闇でするのか疑問ですがかなり有酸素運動として優秀な運動なのは意外と知られていない事実ですよね。

 

調べてみる「暗闇トランポリン」は流行しているようですね。

 

 

ただ、ジム通いはお金が必要ですから、もし経済的に余裕がある方ならば、モデルが通っているジムに通ってみるのも一つの選択肢ですよね。

 

 

 

気になる食事もまとめていきますね。

 

西野未姫さんが取り入れている食事方法は基本的には和食中心の食事をされていたようです。

ただ具体的な食べ物など、考え方などがあれば参考になりますよね。

 

西野未姫さんが取り入れている健康的な食事とは?

・和食中心のメニュー

・温野菜が特におすすめ

・タンパク質を進んで摂取

・好きなものは我慢してご褒美にする

 

特別な方法ではなく、低カロリーで高タンパクな食事に切り替えていることで体型がどんどん痩せていったということでした。

 

ただ、運動を定期的にやっていることで脂肪が筋肉に変わり代謝がアップしたのがダイエット成功の秘訣だと言えますね。

ついでにある日のメニューをTwitterにアップしていたので参考にしてみてくださいね。

 

 

西野未姫の痩せた後と太っていた頃の画像の比較

 

西野未姫さんがダイエットに成功したのですが、当時太っていた現役のアイドル時代の画像と比較してどのくらい痩せたのかを確認していきましょう。

 

本当にすごい変わりぶりですから、ちょっと心臓の弱い方は気をつけて見てくださいね。

 

まずは太っていたときの画像です。

 

次が痩せたときの画像です。

 

比べてみると一目瞭然で別人になっていますよね。

 

 

なぜ西野未姫は太ってしまったのか?その原因は?

 

西野未姫さんはなぜ太ってしまったのか、その原因は何だったのでしょうね。

AKB48というメジャーすぎるアイドルグループに所属していたときに、ちょっと不祥事を起こしてしまったのは皆さんの記憶に新しいところだと思いますが、やっぱりそれが一番の太ってしまった原因かもしれませんよね。

 

色々と大変なことが起こり、更に焼肉屋でバイトをしていたときの賄いも大きな体になってしまった原因かもしれませんが、ストレスで太ってしまう方が結構多いことを見ると、あの一件でのストレスが大きな太ってしまった原因だと思います。

 

ストレスは本当に溜めないことが一番ですよね。

 

 

追伸!モデルがやっている効果抜群のダイエット方法も合わせて紹介!

 

この記事では、西野未姫さんのダイエット方法についてまとめていきました。

 

56キロの体重から最終的に50キロの体型にすることを宣言している西野未姫さんは現在50キロを切る程の結果を出しています。

更にウエストはマイナス17,4cmというすごい結果ですよね。

 

西野未姫さんがやっているダイエットは基本的な「運動」「食事」を徹底している誰でも真似できるダイエット方法でした。

 

ちなみにモデルさんのダイエット方法は以上のやり方にプラスして「水を多く飲む」ということをされていますね。

 

水はデトックスになるのでかなり効果てきめんですし、プチ断食も合わせていくと肌もつるつるすべすべになって、吹き出物も減るそうですよ。

 

ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.