役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

福袋

マウジー(moussy)福袋2020の中身や予約サイトは?初売りの店舗やサイズは?

投稿日:

マウジー(moussy)福袋2020の情報です。

 

11月になってくると、ファッション系の福袋の予約販売の次期になりますよね。

 

あなたも注文しようかどうか迷っているかもしれませんが、最近の福袋は、早い段階で売り切れてしまうので、早めにネットでチェックして購入するようにおすすめします。

 

今回紹介する、福袋は「moussy(マウジー)」というブランドの福袋2020の情報をまとめていきますね。

 

moussyの2020福袋の中身や、予約サイトが開始される時期やサイトなど紹介していきますね。

更にmoussyの福袋は結構当たり外れがあるので、そのへんの着こなしコーデの参考を合わせてまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

マウジー(moussy)福袋2020の中身や予約サイトは?初売りの店舗やサイズは?

 

まずはmoussy(マウジー)の福袋2020の情報の全体像をまとめていきますね。

マウジー(moussy)福袋2020の中身は

マウジー(moussy)福袋2020の予約サイトはいつから

マウジー(moussy)福袋2020の購入しやすい時間帯は?

マウジー(moussy)福袋2020を確実に手に入れるコツ

マウジー(moussy)福袋のおすすめコーデ

追伸!マウジー(moussy)福袋2020の再販や再入荷は?

 

以上の内容でお伝えしていきます。

 

マウジー(moussy)福袋2020の中身は

 

マウジーの福袋2020の中身の情報からお伝えしていきますね。

 

マウジーの福袋の特徴としては、中身が予測できないという難点があります。

最近の福袋は予め中身が見えるタイプの商品が多い中でマウジーの福袋は購入先や、福袋がそれぞれ中身が統一感がありません。

 

なのでマウジーの福袋を購入して当たりと感じる方もいれば、大外れ(着回しが難しい)と感じる方も多いようですね。

 

2020年のマウジーの福袋の値段は10,800円で販売される予定です。

 

マウジー福袋の特徴!

・値段は10,800円

・福袋ごとに違う内容が入っている

・アディダスの商品もたまに入っている

・帽子や謎のビスチェ的な合わせが難しい商品もたまに入っている

・大当たりの商品(自分の好みの色)などの福袋も結構多め

・4万~6万円相当の商品が入っている

 

以上のような特徴がありますが、全体的には人気の高いブランドの福袋ということで去年も完売されたという情報もあります。

 

マウジー福袋2020の中身を予想していきたいと思いますが、過去の福袋の中身の傾向を見ると、ニット系の商品が多いのが特徴ですね。

 

アウターが入っている福袋もありますが、スカートやキャミソールなどの春に重宝しそうな商品もたまに入っています。

羽織系のトップスも多く、以外にコーデしやすい商品も多いのが特徴ですね。

 

たまに「これどうやって合わせたら良いの?」というような奇抜な商品も入ってきますが、新しいファッションを見つけるという気持ちでチャレンジしてみてはどうでしょうか?

 

マウジー福袋2020の中身を予想

・ニット系のトップスは安定感がある

・ボトムズはスカートやジーンズもある

・ストールや帽子なども入っている

・アディダスのシューズや、トップスも多め

・白Tも多め

・カーキ色のニットトップスもあり

 

およそ6点から8点ほどの商品が入って10,800円はかなりお得に感じますよね。

 

去年にマウジーの福袋を購入された方のレビューも合わせて紹介していきますね。

 

 

 

 

以上のように去年のマウジーの福袋を購入された方の感想付きの画像をまとめていきましたが、お客さんの声をまとめてみると、かなりバクチ要素が高い福袋のようですね。

 

当たりの福袋はヘビロテで着回しができる商品になりますが、ハズレ商品になると、どうやって着こなせば良いのかわからないような謎のスカートやビスチェがあるようですね。

 

何名かの意見を聞くうちに、購入場所によってかなり商品にばらつきが見られるようですね。

個人的に「ファッションウォーカー」で購入された方の福袋はかなり当たりが多いように思いますが、あくまで私個人の意見ですので、参考にされる方は自己責任でお願いしますね。

 

 

マウジー(moussy)福袋2020の予約サイトはいつから

 

マウジーの福袋を購入したいと考えている方は、初売りの混雑を避けるためにも、ネット予約で購入したほうがかなりお得感がありますね。

 

初売りの雰囲気を味わいたい方は、1月1日以降の初売りを楽しみにしていてくださいね。

 

ただ、マウジーの福袋を始め有名なブランドのファッション系の福袋はかなり速い時点で売り切れが続出してしまうために、早めに先行予約をするのが良いかなって思おいます。

 

ただマウジーの福袋2020の販売サイトは複数ありますし、その販売日もサイトによってまちまちですね。

 

マウジーの福袋2020のネット販売は以下の通りに時期や販売サイトも違うようですね。

 

11月終わり頃:近鉄パッセ
11月終わり頃:公式アプリ(会員限定予約受付)
12月はじめ:公式サイト(一般予約受付)
12月はじめ:通販サイトで予約受付
元日から直営店・通販サイトにて初売り

 

予約販売日程が決まっているサイトとしては以下のとおりです。

マウジー福袋2020の予約販売サイトの一部

楽天市場(12月6日(木)20:00~)
→楽天市場

西武・そごうeデパート(12月1日(金)0:00~)
→西武・そごうeデパート

楽天ファッション(12月6日(火)12:00~)
→楽天ファッション

FASHION WALKER(ファッションウォーカー)
→ファッションウォーカー

 

以上のような販売サイトと予約開始日程がありますが、いずれのサイトでお気に入りのサイトで早めの注文をすることをおすすめしますが、当たり外れがある福袋だけに、個人的には「ファッションウォーカー」をまずはせめて見るのが一つの方法かなと思います。

 

マウジー(moussy)福袋2020の購入しやすい時間帯は?

 

マウジーの福袋2020のネット通販で購入しやすい時間帯として考えてみました。

 

これは人の心理に関係してくるものだと思いますが、夜間よりも朝方のほうが、福袋をスムーズに購入しやすいかと予想します。

 

多くの方は、夜遅くまで起きてネットサーフィンをするという傾向がありますので、まず福袋を購入日程の初日の朝に早速、販売サイトにアクセスしてみてください。

 

かなりの確率で購入が簡単にできると思います。

 

アクセスが集中しやすいファッションブランドの福袋は多くの方がアクセスをするとサーバーがパンクしてスムーズに注文ができない可能性もありますからね。

 

マウジー(moussy)福袋2020を確実に手に入れるコツ

 

どうしてもほしいブランドの福袋がある場合は、確実に福袋を購入したいものですね。

もし確実に福袋を手に入れたいと考えている方は、まず当たり前ですが、サイトで予約販売を開始する日程をしっかりとリマインダーで通知設定をしておくことをおすすめします。

 

日にちと時間を設定しておいて、通知がきたらすぐに購入しましょう。

 

もし、購入する日程をすぎてしまった場合でも、今からできることは、公式サイトのメルマガを登録しておくことです。

 

メルマガに登録しておくことで、もし手に入らなくても、再販や再入荷の通知がある場合もあります。

過去にも1月半ば頃に再販のメールが届いた方もいるくらいですから、最後まで諦めずに連絡を待ちましょう。

 

マウジー(moussy)福袋のおすすめコーデ

 

マウジーの福袋の中には合わせるのに難しい、商品もたまに入っているという情報があることから、コーディネートの参考にするために、いくつかのパターンを紹介していきますね。

 

多くの方は、ニットのセーターとデニムを合わせるのが定番のようですね。

 

 

全体的に見ると小物や羽織系のトップスが多く入っている傾向にありますので、以上のようなコーディネートを参考にしたらい新たに自分だけのファッションを作り上げるのも楽しみですよね。

 

マウジーを初売りで購入する店舗は

 

ネット予約で購入できない場合は、初売りで購入するチャンスを上手に利用しましょう。

 

全国にあるマウジーの直営店で初売りを狙うのですが、関東地方だと、店舗が近い場所に隣接している場合などをチェックして、効率よく回れるようにしましょう。

 

例年だと1月1日に初売りが開始しますが、百貨店などは日程がずれる場合がありますのでチェックしておきましょう。

 

追伸!マウジー(moussy)福袋2020の再販や再入荷は?

 

この記事では、マウジーの福袋2020の中身や予約サイトでの販売日程やサイト名などをまとめていきました。

 

マウジーの福袋の傾向としては、すべての福袋の中身はバラバラに混ぜて詰められている何が当たるかわからない本当に難しい組み合わせの商品もあるようですね。

 

そういった点から着こなし力が試される福袋ということになりますよね。

 

それでもマウジーの福袋は毎年人気がありますので、もし手に入れられなかった場合でも公式サイトのメルマガを登録して再販情報を待ちましょう。

スポンサーリンク

-福袋

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.