役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

芸能

イモトアヤコの結婚相手は誰?年収や馴れ初めや夫との格差は?

イモトアヤコさんが結婚しました!その相手は?

 

イッテQのレギュラーメンバーのイモトアヤコさんが結婚をしました。

そこで気になる相手誰なのかを番組を今見終わって公表しますね。

 

番組内では手越祐也さんに積極的にアプローチをしている様子がありましたが、相手は手越産ではありません!!

 

スポンサーリンク

イモトアヤコさんの相手男性は誰?

 

まずはイモトアヤコさんの結婚相手は誰だという情報の全体像をまとめていきますね。

 

イモトアヤコさんの相手男性は誰?

イモトアヤコさんが結婚までの馴れ初め

イモトアヤコさんの年収は、夫との格差は

イモトアヤコさんのレギュラー番組

 

イモトアヤコさんの相手男性は誰?

 

緊急生放送として放送されたイモトアヤコさんの結婚相手の候補者をまずはまとめていきますね。

 

候補となったのは、

以下の方たちです。

福永さん(35)美容師

石崎史郎(41)番組ディレクター

アミンシェイク(28)コーディネーター

加藤 (46)コーディネーター

ユージ(31)後輩芸人

小谷(49)カメラマン

藤野(33)ディレクター

 

以上の方たちの中で番組内で予想がされていましたがまさかあの人物がイモトさんのハートを射止めたとは以外でしたね。

今回、生放送まで組まれたイモトさんは番組にかなり愛されていますよね。

 

 

番組の後半で発表された、イモトアヤコさんの結婚相手は「石崎史郎」さんという番組ディレクターでした。

 

イモトアヤコさんが結婚までの馴れ初め

 

馴れ初めは言うまでもなく、番組当初から、担当ディレクターとしてイモトアヤコさんとは海外撮影を同行していました。

 

イモトさんと石崎さんはいいコンビという印象が強いですよね。

 

登山企画では、名コンビで安室ちゃんのネタでイモトさんはいじられていましたね。

 

珍獣ハンターの担当ディレクターとしてイモトさんとはいっしょに15年ほど活動していますから、夫婦みたいなもんでしたよね。

 

ただ、イッテQの面接に来たときに面接官として対応していたのが石崎さんでしたね。

いろいろな出来事がありましたが、当初はイモトさんは、石崎ディレクターを憎んでいました。

 

そんな紆余曲折を乗り越えた関係は本当に羨ましいですよね。

 

 

一番の大きな転機となったのは登山企画での2017年「南極大陸」の場面でした。

お互いに協力し合う姿はかなりほっこりしますよね。

 

イモトアヤコさんの年収は、夫との格差は

 

イモトアヤコさんは、イッテQの番組当初からレギュラー番組で出演していますが、それ以外の番組としてはドラマなどにも少々出演経験があるくらいですね。

 

芸人と言うカテゴリーで活動しているのですが、あまり出演番組が少ないのが気になりますよね。

 

一方石崎ディレクターは、会社員ということもあって、ディレクターという役職ですから、それなりに給料はもらっていると予想できますね。

 

そういう点から見ると、イモトアヤコさんと石崎さんとの年収の格差はあまりないように思います。

 

そういう部分から見ると年収の格差があまりないということは、いい関係が続けられるように思いますね。

 

スポンサーリンク

イモトアヤコさんの結婚報告の視聴率は?

 

イモトアヤコさんとの結婚を報告した番組の数字はいくらだったのでしょうか?

通常回でもいい数字を叩き出している、イッテQですから、相当な視聴率だったでしょうね。

 

年末を迎えるこのタイミングでの発表と最近の芸能界のくらいニュースが続く中での久しぶりの国民が嬉しい瞬間になりましたね。

 

それにしても社内恋愛という感じの今回のイモトさんと石崎さんの結婚発表は、すごく意外性がありましたね。

 

実際イモトさんから石崎さんにお誘いの電話をして、焼肉屋に誘ったそうですね。

 

手紙をしたためて、気持ちを伝えましたが、交際0日間のスピード結婚になったようですね。

男らしいイモトアヤコさんの真似をする人が増えるかもしれませんね。

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.