役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

福袋

ナノ・ユニバース福袋2020のパターン別の中身は?発売日とサイズや届くのはいつ?

ナノ・ユニバースの福袋2020の情報です。

 

11月も半ばをすぎて、そろそろファッション系の福袋の予約販売の次期が訪れてきましたね。

 

毎年有名ブランドの福袋は早い段階で売り切れてしまいますので12月前には、予約注文を済ませたいものですね。

 

そこで今回福袋の中身を紹介するブランドは「ナノ・ユニバース」です。

 

きれいめの大人女子が少し肌寒い日に丁度いい組み合わせでコーディネートしてくれている、かなり便利な福袋になっていて、昨年の福袋の中身もかなり好評だったようですね。

 

2020のナノ・ユニバースの福袋はどういう内容になっているのかをまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ナノ・ユニバース福袋2020のパターン別の中身は?発売日とサイズや届くのはいつ?

 

まずは「ナノ・ユニバース2020の福袋」の情報の全体像をまとめていきますね。

 

ナノ・ユニバースの福袋2020の発売日は

ナノ・ユニバース福袋2020のパターンは何種類?中身は?

ナノ・ユニバースの福袋2020の販売サイトはどこ?

ナノ・ユニバースの福袋が届く日はいつ?

追伸!ナノ・ユニバースの福袋のサイズは何種類?

 

以上の内容でまとめていきますね。

ナノ・ユニバースの福袋2020の発売日は

 

ナノユニバースの発売日は、11月23日現在で、楽天市場や、公式サイトでの販売が開始されていました。

 

昨年では、ZOZOTOWNなどの通販サイトも販売をしていたので、今年の2020の福袋も大手の通販サイトが複数販売を代行しているようですね。

 

ナノ・ユニバースの福袋は、毎年、かなり質の良い組み合わせをしてくれているので、面倒くさいコーディネートを考えることもなく、福袋を選んで、届いたらすぐに着て出かけられるというかなり女性には嬉しいサービスになっていますよね。

 

以外に組み合わせを考えるのって楽しいと感じる方もいれば、面倒なことだと思う方もいらっしゃいますから、かなり良心的な福袋だと思います。

 

ナノ・ユニバースというブランドは1999年に渋谷に第一号店がオープンして、全国に30店舗を展開する、大人の女性が好む色合いや、シンプルでも機能性やファッション性を兼ね備えたとてもきれいめの服を取り扱っているブランドですね。

 

無地で色合いも暖かなコートや、白いブラウスなど落ち着いた雰囲気の服がとてもいい感じですね。

実際のところ、2020の福袋はどういう組み合わせで届くのかその中身の情報も合わせてお伝えしていきますね。

 

 

ナノ・ユニバース福袋2020のパターンは何種類?中身は?

 

今年2020年のナノ・ユニバースの福袋はメンズ、レディースで値段は15000円の福袋を販売しています。

 

更に、男性、女性ともにパターンが4種類から選べるようですので、実質的にはメンズ4種類、レディース4種類ということになりますね。

 

しかもナノ・ユニバースの福袋の嬉しいポイントは、届いた瞬間から、一式コーディネートされているために、無駄なものが一切ない福袋になりますよね。

 

届いた瞬間からすぐにデートや、女子会に出発することができるのはかなりありがたいですよね。

気になるナノ・ユニバースの福袋2020の中身ですが、以下のような組み合わせになっています。

 

ナノ・ユニバース2020の福袋の中身

【セット内容】
・アウター 1点
・ニット 1点
・ワンピース/サロペット/スカート/パンツ(左記いずれか1点ずつ計2点)
・ストール 1点
計5点

・4パターンの福袋に入った商品点数は全て同じです。
・パターン1~パターン4の中身の組み合わせはそれぞれ違います。
・商品の内容に関するお問い合わせは一切お答えできませんので、予めご了承ください。
・サイズはFREEとなります。サイズ交換はいたしかねますのでご了承ください。

 

以上のような内容になっている福袋のレディースとメンズは、パターンが4種類の福袋になっていて、商品が到着するまで中身がわからないようになっているようですね。

 

それほど、ハズレを引くことはありませんが、ちょっと中身がどういうものが入っているのか、参考例がほしいところですよね。

 

ただ、現時点で2020の福袋の中身を見ることはできませんので、2019年の福袋を参考にして傾向を予想していきたいと思います。

 

 

 

 

以上のように、昨年のパターン別に福袋が販売されていましたが、ワンピース/サロペット/スカート/パンツのいずれか2点がランダムで組み込まれているために、もし、ワンピースが苦手な方は、ちょっとハズレくじという感じでしょうか?

 

ナノ・ユニバースの福袋2020の販売サイトはどこ?

 

ナノ・ユニバースの福袋2020の販売サイトは、「楽天市場」や「公式サイト」でも販売されています。

それ以外でもAmazonや、ZOZOTOWNなどでも販売が予想されていますが、個人的に購入するサイトは「ナノ・ユニバース公式サイト」がおすすめです。

 

15000円の値段設定ですが、ナノ・ユニバースの公式通販サイトでは13500円で販売されていました。

価格は楽天市場よりも1500円お得です。

 

ただ、ナノ・ユニバースで毎回購入されている方はお得に感じるかもしれませんが、楽天でいつも購入されている方は、楽天ポイントがつくという理由から公式サイトでの購入は迷うところですよね。

 

 

 

 

 

 

ナノ・ユニバースの福袋が届く日はいつ?

 

ナノ・ユニバースの福袋は、11月中旬からの通販サイトでは予約販売になっています。

ただ、店舗で初売りで購入する場合は、1月1日の初売りでの購入になります。

 

やっぱり買ってすぐに商品を手に入れたいという心理は誰でも同じように思うところですが、混雑する中をわざわざ行きたくないという方もいますよね。

 

そういう場合は通販サイトで購入するのが得策ですよね。

ただ、ナノ・ユニバースの福袋が到着するのは1月1日以降順次発送という表記がありますので、もしかしたら、元日に届かない方もいるかも知れませんので、そのへんは注意してくださいね。

 

追伸!ナノ・ユニバースの福袋のサイズは何種類?

 

この記事では、ナノ・ユニバースの2020の福袋の情報をまとめていきました。

 

2020の福袋はメンズ、レディースで価格は15000円です。

更にパターンが4種類あって、いずれも組み合わせが選べないので、開けてからのお楽しみという形になっていますね。

 

すでに通販サイトでは予約販売が開始されていますので、お早めに注文をしてくださいね。

スポンサーリンク

-福袋

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.