未分類

ロキシー福袋2020の中身や発売日はいつ?サイズや値段・ネットはどこ?

ロキシーの福袋2020の情報です。

 

ロキシーの福袋が2020年も販売されますね。

もうすでに、福袋の中身をネタバレしている情報もありますが、かなりコスパが良い福袋になっています。

 

毎年人気のロキシーの福袋は在庫がなくなり次第購入できなくなるのでお早めに申し込んでくださいね。

 

この記事では、ロキシーの福袋2020の中身やサイズ、発売日などの情報をまとめていきますね。

 

 

スポンサーリンク

ロキシー福袋2020の中身や発売日はいつ?サイズや値段・ネットはどこ?

 

まずは「ロキシー福袋2020」の情報の全体像をまとめていきますね。

ロキシー福袋2020の中身や発売日は?

ロキシー福袋2020が手に入るサイトは?

ロキシー福袋は店舗によっても中身が違う?

追伸!普段着でも山でもヘビロテできるロキシーは最高!

 

以上の内容でお伝えしていきます。

 

ロキシー福袋2020の中身や発売日は?

 

ロキシーといえば、おしゃれなパーカーやトートバックと言った普段使いができるグッズなどが嬉しい、かなりコスパの良い福袋として有名ですよね。

 

オシャレ女子の定番アイテムになりつつある「カルフォルニア発」のブランドで、スポーツカジュアルなファッションで最近の流行のブランドとしても有名ですよね。

 

ストリートでも雪山でも冬のシーンにピッタリの着こなしが自由でラフな感じがとっても良いですよね。

 

過去に販売されたロキシーのトートバックを未だに使い続けるほど、飽きないデザインと、使いやすさがウケていますよね。

11月22日現在で、楽天などの通販サイトでは、すでに販売が開始されていますので、ロキシーの福袋を購入予定の方は、早めにチェックしてくださいね。

 

 

ロキシー福袋2020の中身の情報も合わせてまとめていきますね。

2020の福袋の中身は7点の商品が入っていて、値段は11000円というかなり安いと思う値段ですね。

 

 

ロキシー福袋2020の中身

豪華7点セット(バッグ含む)

 

トートバッグ、中綿ジャケット、スウェットドレス、ロンT、レギンス、ビーニー、ミニバッグ

サイズ
M:身長/150~165cm 胸囲/79~87cm ウエスト/64~70cm
L:身長/150~165cm 胸囲/86~94cm ウエスト/69~77cm
O(LL):身長/150~165cm 胸囲/93~101cm ウエスト/77~85cm

 

 

 

一つ一つの商品が普段使いができて、単品でも十分に活用できるものばかりですよね。

しかもトートバックにすべての商品が入った状態で送られてくるようですね。

 

店舗で購入するのも良し、通販でドキドキで待つのも良し、どちらにしてもかなりあたりの福袋ですね。

 

 

ロキシー福袋2020が手に入るサイトは?

 

ロキシーの福袋は毎年かなり好評で早めの売り切れも予想されます。

特に最近では通販で購入できるサイトも多くなってきているので、全国の女子が一斉にアクセスするためにその競争倍率も高いですよね。

 

そこで、ロキシーの福袋を扱うサイトはどのくらいあるのかをまとめていきますね。

有名なところでいうと、「楽天市場」や「ヤフーショッピング」などでの販売は毎年定番の販売サイトになっていますが、他にもロキシーの福袋が販売されているサイトはあります。

 

以下のサイトは一般的なロキシー取り扱いサイトです。

オンラインショップ一覧
楽天市場
Yahoo!ショッピング
amazon
スーパースポーツゼビオオンラインストア
スポーツオーソリティ(SPORTS AUTHORITY)公式通販サイト

 

もし通販で購入ができない場合は、スポーツ店での販売も予定しているので、諦めずに初売りで探してみましょう。

 

ロキシー福袋は店舗によっても中身が違う?

 

ある情報を耳にしたのですが、ロキシーの福袋は販売店舗によって中身が違う?という情報がありました。

ただ、現在販売されている通販サイトだけで調べてみると、取り扱っている商品はどこのサイトも同じ7点の商品でしたね。

 

もしかしたら、スポーツ用品店で取り扱う商品は中身が違うのかもしれないと思ったのですが、まだ販売されていない福袋を調べることができませんので、現段階では店舗によって商品の中身が違うという情報はお知らせすることはできませんでした。

 

過去のロキシー福袋は水着の福袋も販売がされていましたのでもしかしたら、2019年の福袋のことが情報が混ざってしまったのかもしれませんよね。

 

確実に現段階でわかることは、7点で11000円の福袋の情報は確実のようですね。

 

 

ちなみに去年のロキシーの福袋を買った人の感想です。

 

 

追伸!普段着でも山でもヘビロテできるロキシーは最高!

 

この記事では、ロキシー2020の福袋の中身や値段、販売日や、通販サイトはどこなのか?という情報をまとめていきました。

 

11月22日現在では、楽天などの通販サイトでもうすでに販売が開始されています。

毎年人気のロキシーの福袋は早めに売り切れになってしまう可能性がありますので、購入を考えている方は早めに決めたほうが良いですね。

 

全年齢層にも着こなせるパーカーやトートバックなど普段使える服が7点も入ってお得な値段ですので購入して損はないですね。

スポンサーリンク

-未分類

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5