役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

福袋

ラルフローレン福袋2020メンズの中身や販売場所は?サイズ感や楽天以外の通販は?

2019年11月22日

ラルフローレンの福袋2020は3種類から選べるようですね。

 

人気ブランドのラルフローレンの2020の福袋の中身を紹介していきますね。

 

毎年一流ブランドの福袋は欠かさずチェックしているのですが、やっぱりブランド物って普段購入するにはためらう値段なので、こういう福袋で一気に購入しておくのがとっても経済的ですよね。

 

更に、ブランドという価値も高いですが、商品のクオリティーにも満足できる品物ですから、ユニクロやしまむらは普段着として着用して、特別なときに品質の良いブランドを着こなすものおしゃれですよね。

 

この記事では「ラルフローレン」の福袋2020の中身や販売場所、さらにメンズのサイズ感はどんな目安なのかをまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

ラルフローレン福袋2020メンズの中身や販売場所は?サイズ感や楽天以外の通販は?

 

まずはラルフローレンの2020の福袋の情報についての全体像をまとめていきますね。

ラルフローレン福袋2020の種類は?

ラルフローレン福袋2020メンズのサイズ感はどのくらいの目安

ラルフローレン福袋2020の販売場所や期間は?

ラルフローレン福袋2020は楽天以外はどこで買える?

追伸!大人用よりもキッズ用の人気が高い!

 

以上の情報についてまとめて行きます。

 

ラルフローレン福袋2020の種類は?

 

一流ブランドのラルフローレンの2020の福袋の情報をまとめていきますね。

 

ラルフローレンで取り扱っている商品はメンズのスーツやポロシャツ、更にデニムやセーターなど様々な形態の服を販売しているブランドですね。

 

馬の上に人が何やら持っているロゴで有名で、テニスプレイヤーや、ゴルファーも愛用する世界的に有名なブランドは、メンズはもちろん、レディースやキッズの商品まで多岐に取り扱いが広がっていますね。

 

今回紹介する福袋もメンズ(大人)だけではなく、男の子と女の子のキッズの販売もされています。

 

気になるのは福袋の値段ですよね。

 

ラルフローレン福袋2020の値段は3種類

 

ラルフローレンの福袋2020の種類は3種類あります。

メンズ、男の子、女の子の福袋が用意されていますが、圧倒的に男性用(キッズも含む)の福袋が多いのが特徴的ですね。

 

普段着でおしゃれができる「ポロシャツ」や今の寒い季節にピッタリな「セーター」までおしゃれで落ち着いたデザインの服が格安で手に入るチャンスですね。

 

福袋の値段設定は、10800円、16200円、21600円と3つの福袋が用意されています。

 

いずれの値段設定は通常価格ではありえないくらいのお得な値段になっています。

 

ただ、気になるのは以上の値段別の福袋の中身も気になりますよね。

3つの価格帯でどのくらい中身がちがうのかを知っておくと、購入しやすいのですが、楽天などのサイトでは中身を見せていないので不安に思う方も多いかもしれません。

 

ラルフローレンの福袋2020の中身予想

 

2020のラルフローレンの福袋の中身は一般的には商品が到着してみないと中身を確認することができないようになっているようですね。

 

現時点でも2020のラルフローレンの福袋の中身を知ることはできませんが、過去に販売された福袋の中身を知っておくことで傾向がわかるということで、以前販売された中身をお伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

福袋の値段の違いは、商品の枚数が多少多くなっているか、少ないかの違いもありますし、値段が高い商品が含まれているかの違いもあるようですね。

 

ただ、キッズ用や女の子用になると色合いが派手なものが多いのが特徴ですね。

 

メンズ用になると、ちょっと地味目の色合いが多いようですね。

 

全体的に見ると「トップス」は3点ほど入っていて、福袋の値段が高くなるにつれて「ボトムズ」の品数が増えているという傾向になります。

 

ラルフローレン福袋2020メンズのサイズ感はどのくらいの目安

 

楽天などでラルフローレンの福袋のサイズを見ると、ちょっと大きめのサイズ感のようですね。

目安としては

 

165cmで60kgの男性ならばLサイズ

175cmで70kgの男性ならばXLサイズと言う目安になっています。

 

それよりも大きいサイズを希望される場合はUSサイズを希望するとちょっと大きめのサイズが手に入るようですね。

 

ラルフローレン福袋2020の販売場所や期間は?

 

ラルフローレンの2020の福袋の販売場所と期間についてまとめて行きます。

 

基本的にはラルフローレンの正規販売店での購入や大手百貨店などでも取り扱いがされているようですね。

特に最近では通販サイトでの福袋の購入が便利で利用されている方も多いようですね。

 

楽天では毎年ラルフローレンの福袋が販売されていますし、11月22日現在では、まだ売り切れになっていませので、お求めの方は早めに注文をしておくことをおすすめします。

 

ラルフローレン福袋2020は楽天以外はどこで買える?

 

ラルフローレン福袋2020の販売場所は楽天でも取り扱いがされていますが、他にもどこで購入できるのかというと、ランウェイチャンネルや、アットコスメなどでも販売しています。

 

更に、ヤフーショッピングや、Amazonなどでも取り扱っているようですね。

 

通販サイトではほとんどが予約販売になりますが、もし売り切れてしまった場合は、店頭で初売りを並んで購入することになりますね。

 

もし欲しい商品が予約できない場合でもメルカリや、フリマアプリなどでの転売もされているようなので、そちらのサイトもチェックしておくことをおすすめします。

 

 

追伸!大人用よりもキッズ用の人気が高い!

 

この記事では、ラルフローレンの福袋2020の中身の情報や福袋の値段などをまとめていきました。

 

販売期間は11月中旬ごろから楽天などで予約販売が開始されています。

現時点ではまだ在庫が沢山あるようなので、この時期に予約をしておくと確実に購入できます。

 

キッズ用の福袋がメンズよりも人気でかなりデザインも可愛いものが多いので、今年の福袋はラルフローレンを選んでも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

-福袋

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.