福袋

ノジマ電気の福袋2020の中身やネタバレは?空気清浄機や掃除機がお得!

ノジマ電気の2020の福袋がベイスター感がつよい?

 

今年もあと僅かで令和元年が終わろうとしていますよね。

 

もう気になるのは福袋の話題でしょうか?

家電量販店の福袋は毎年大好評で、白物家電の買い替えや新商品が安く手に入るということで、多くの方が注目をするのが大手量販店の福袋ですよね。

 

この記事では、その中でも業界第5位の「ノジマ電気」の2020の福袋に注目していきますね。

 

ノジマ電気はベイスターズのコラボグッズがありますし、今回はその関連グッズがタダ同然で手に入る可能性もありますのでチェックしていきましょう。

アメトーク2019年末家電芸人のおすすめ家電は?ドライヤーやスピーカーの通販は?

スポンサーリンク

ノジマ電気の福袋2020の中身やネタバレは?空気清浄機や掃除機がお得!

 

まずはノジマ電気の福袋2020の情報の全体像をまとめていきますね。

 

ノジマ電気の福袋2020の中身やネタバレ情報!

ノジマ電気の福袋のおすすめのジャンルは?

去年は空気清浄器や掃除機が格安で買えた!

ベイスターズコラボのグッズがタダ同然!

追伸!カー用品の福袋が充実のノジマに注目!

 

以上の内容でまとめていきますね。

 

ノジマ電気の福袋2020の中身やネタバレ情報!

 

ノジマ電気の福袋2020の情報をまとめていきますね。

 

現段階では、まだ商品ラインナップが公開されていませんので2019年の情報を参考にして、今年の福袋の予想をしていきたいと思います。

 

毎年ノジマ電気の福袋の値段設定は、最安値が2000円台で最高値の福袋は10万円台です。

 

特におすすめの福袋はお掃除の家電の詰め合わせ、やパソコン関連、毎年人気の高い「スマホ福袋」などが高い人気を誇っていますね。

 

特にお掃除家電の福袋はダイソンの掃除機や自動で掃除をしてくれるルンバなどがセットになった福袋がかなり格安でてにはいりますよね。

 

その値段は、5万円ですよ、ダイソンの掃除機が1台で7万円ほどするのに更にお掃除ロボがついても5万円台なんてありえない金額設定ですよね。

 

しかも、パソコンの福袋に関しては、ASUSのパソコンや富士通のパソコンが9万円台で購入できるんですよね。

そのCPUもCorei7とかってありえないですよね。

 

普通に購入するのと比較すると約4万円から6万円ほどお得に購入できるということになりますので、絶対に見逃せないジャンルになりますね。

 

ただ、以上のような目玉福袋は数に限りがあって、限定10組など限定数が限られていますので早めに狙いをつけて購入してくださいね。

 

ノジマ電気の福袋のおすすめのジャンルは?

 

ノジマ電気の福袋のおすすめジャンルをまとめていきますね。

特に狙ってほしい家電としては、「掃除機」「冷蔵庫」「テレビ」のジャンルがおすすめですね。

 

なぜ以上のラインナップがおすすめなのかというと、通常価格たいと比べて7万円ほど差がある値段設定だからです。

 

普段、購入するよりも7万から9万円ほどの差があるのはかなりお得ですし、こういう機会を利用して安く高価な家電を購入するのは賢い選択になりますよね。

 

2019年の福袋では、ダイソンとルンバがセットになった「ダイルンまつり」がありました。

どちらも高価な家電で、通常価格よりも7万円も安く買えるチャンスだったんですよね。

 

更にテレビも45V型のテレビと、ブルーレイディスクプレイヤーがセットになった福袋はセットで5万円で販売されていまいした。

 

このテレビとブルーレイディスクプレイヤーのセットも通常価格よりも7万円もお得ですね。

 

やっぱり狙い目としては、通常価格対よりも5万円以上特になる福袋が注目ですし、家電の買い替え時にピッタリあっている方はぜひ見逃さずに狙ってくださいね。

 

去年は空気清浄器や掃除機が格安で買えた!

 

最近特に気になるのが花粉やインフルエンザですよね。

この時期になると目につくのが空気清浄機です。

 

この福袋の機会に空気清浄機を一人一台購入したいと考えている方も多いハズです。

 

ただ、通常価格だったらかなり高価なこの空気清浄機は1代平均5万円以上はする商品ですよね。

 

しかし、2020年のノジマ電気では、大手の電機メーカーの空気清浄機がパックになった「ダイキン、アイリスオーヤマ、SHARP」福袋がかなり人気ですね。

 

去年は空気清浄機3台セットで5万円で販売されていました。

 

およそ6万円もお得なんですよね。

ぜひこの機会に購入したいですが、限定30台という数に限りがありますのでチェックですね。

 

ベイスターズコラボのグッズがタダ同然!

 

ノジマ電気はベイスターズやTリーグのスポンサー契約をむすでいるために、関連グッズやコラボグッズがあります。

売れ残りと言っては失礼ですが、そのような関係のグッズが格安で販売されている可能性が高いですね。

 

ベイスターズファンは、要チェックですよね。

 

ちなみに昨年は、ベイスターズのロゴが入ったドライヤーが格安で販売されていました。

追伸!カー用品の福袋が充実のノジマに注目!

 

この記事では、ノジマ電気の福袋の中身やネタバレ情報をまとめていきました。

 

毎年大好評の家電の福袋では、特に白物家電が注目ですね。

 

特に掃除機器や洗濯機、テレビの福袋がお得でした。

 

さらにノジマ電気で大注目の福袋があります。

カー用品も充実していて、トヨタ車のカーナビが格安で手に入る福袋も用意されていますよね。

 

気になる方は要チェックですね。

スポンサーリンク

-福袋

© 2020 気まぐれ情報屋 Powered by AFFINGER5