未分類

SKE10期生の林美澪の小学校や身長は?経歴や体重・ライブデビューはいつ?

SKE48の次期センター候補が決まりました。

 

先日の11月19日にSKE48の10期生のメンバーが決定しましたね。

当初は10名枠だったのに、蓋を開けてみれば12名のメンバーが誕生しています。

 

注目するべき部分は愛知県出身のメンバーが6名と半数以上を締めていますよね。

 

愛知県って可愛い子が多いのかな?それともアイドル文化が根強いんでしょうか?

 

その他にもフィリピンの方もメンバーに加わっているというかなりグローバルな10期生になっています。

 

特に目が行くのは10歳の最年少メンバーの「林美澪」さんですよね。

本当に10歳と思うようなルックスに誰もが注目してしまいますよね。

 

そこでこの記事ではSKE48の10期生メンバーに選ばれた「林美澪」さんの経歴をまとめていきたいと思います。

SHOWROOMではお兄さんの話題も出ていましたけど、お兄さんが羨ましすぎますね。

 

 

スポンサーリンク

SKE10期生の林美澪の小学校や身長は?経歴や体重・ライブデビューはいつ?

それでは「林美澪」さんの経歴の情報の全体像をまとめていきますね。

 

林美澪の経歴

林美澪の兄弟は?

林美澪の現役小学校の場所は?

10歳だけどテレビ収録は何時まで?

林美澪が10歳には見えない可愛さ

追伸!SKEの次期センター候補は林美澪に決まり?

 

 

 

林美澪の経歴

 

名前 林美澪(はやしみれい)
生年月日 2009年
年齢 10歳(投稿時点)
出身 愛知県
身長 147cm
体重 35キロ?
趣味 読書
特技 ダンス

 

笑顔が可愛い、まだ10歳で最年少アイドルとなった、林美澪さんですが、かなり有望な期待を感じますよね。

 

ファンと交流するサイト「SHOWROOM」でもライブ配信を先日されたようですが、その様子を見ると、受け答えもバッチで、10サイトは思えないほどのファンさばきを見せてくれていました。

 

SKE48の現在のセンターは須田亜香里さんですけど、ルックスもファン対応もこれからもしかしたら次期センター候補になる可能性がありますよね。

 

まるで欅坂のテチのように年齢が若いセンターがこれからどんどん出てきそうな予感がします。

 

愛知県出身者が6名メンバーに抜擢されたということで、林美澪さんも同じ地域のメンバーが多いことでかなり気楽に活動ができるかもしれませんよね。

 

ただ、小学生だということを忘れてしまうくらい、しっかりされている方なので、ちょっと労働基準法の部分も気になりますけどね。

 

林美澪さんは小学校の同級生にはまだアイドルになったことを知られていないようですね。

学校からアイドルが誕生して更にSKEだってことがバレると話題になりそうですよね。

 

スタイルも良くて、小学生としては身長が大きい方なので体重は平均以上の35キロくらいでしょうね。

 

初ライブはいつになるかな?

 

情報によれば、デビューとなるのは、来年2020年1月15のに26枚目のSKE48のシングルのカップリング曲で楽曲デビューが予想されます、それ以降になるとライブにも登場する可能性が高いですよね。

 

林美澪の兄弟は?

 

ライブ配信のSHOWROOMでも話が出ていたんですけど、林美澪さんにはお兄さんがいるようですね。

詳細な情報は公表されていませんでしたが、お兄さんがかなり羨ましく思います。

 

ただ、林美澪さんはお兄さんが友達に自慢するのでは?というユーザーの質問に対しては、「それはない!!」と断言していましたね。

 

兄弟はあまり仲が良くないのかもしれませんが、純粋に考えても羨ましい要素しか思いつきませんね。

 

ご両親も多分ですけど喜んでいるのではないでしょうか?

 

林美澪の現役小学校の場所は?

 

林美澪さんは小学校5年、6年位だと思いますが、現役の小学生ということを忘れてしまいますよね。

ランドセルを背負って学校に通っているというのは想像できないくらい大人っぽいですよね。

 

リアルに登校していると思うえば思うほど違和感しか感じません。

 

林美澪さんが現在通っている小学校は非公開になっていますし、小学校が特定されてしまえばかなり話題になってしまいますので、公表はできませんよね。

 

ただ、愛知県出身ということもあって、愛知県内の小学校だということは予想が付きます。

学業とアイドル業を両立させるのは大変かもしれませんが、いずれ東京の方へ出てくる可能性もあるわけですよね。

 

アイドルのお子さんを持つ親の気持ちはわかりませんが、かなり心配をしている可能性が高いですよね。

 

10歳だけどテレビ収録は何時まで?

 

10歳のアイドルが誕生したということでちょっと個人的に気になったことは労働基準法のことです。

労基の問題はしっかりと事務所側が対応しているので問題は無いと思いますが、テレビ収録など、深夜に突入する時間帯の収録は労働基準法的には禁止されていますよね。

 

夜の10時から朝の5時の間は18歳未満の方は勤務することはできないことになっているので、SHOWROOMなども同じように、ライブ配信時間も日中の活動になりそうですね。

 

ライブなどはよる10時を超えることはまず考えられないので、問題なくライブ会場で林美澪さんの姿を見ることができるようですね。

 

林美澪が10歳には見えない可愛さ

 

 

それにしても10歳ですよ!!

かなり世間一般の10歳はもっと子供っぽい表情をしているのですが、林美澪さんのこのルックスはアイドルのために生まれてきたような可愛さがありますよね。

 

ただ、可愛さだけではなくて、その受け答えが特に気になってしましました。

 

ファンとの交流ができるSHOWROOMでは、ファンの質問が雪崩のように浴びせられますが、時々イラッとしたのか、「はいはい」みたいな対応をしているところなんて、10歳ではできないことですよね。

 

まあ、女性は男性に比べてかなり精神的に成長が速いので、30代の男の質問なんて子供の質問と変わらないように思いますね。

 

アイドルとしての素質として、重要な受け答えや会話の切り返しが絶妙すぎて末恐ろしさを感じています。

 

もう一つ気になったのは、林美澪さんの私服ですよね。

白のリボンのワンポイントのセーターとフリフリのミニスカートがまさに10歳という印象を受けました。

 

 

この動画を見て、ちょっと大人の雰囲気があるので、男性陣は10歳の子供に反応してしまう方もいるかも知れませんね。

 

 

追伸!SKEの次期センター候補は林美澪に決まり?

 

この記事では、SKE48の10期生メンバーに選ばれた10歳の林美澪さんについてまとめていきました。

 

12名のメンバーの内最年少のメンバーとなった、林美澪さんは受け答えも、ファンの扱いも神レベルでした。

これからの活躍がかなり期待できそうですが、もしかしたら最年少のセンターに選ばれる可能性もありますよね。

 

スポンサーリンク

-未分類

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5