役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

福袋

エディオン福袋2020の中身やネタバレは?高価家電やガンプラが安い!

投稿日:

エディオンの福袋2020の情報です。

 

初売りの日程が近づいてきていますが、毎年家電の福袋は注目されていますよね。

 

中でもCMもたくさん流れているエディオンの初売りの商品が気になりますよね。

2020のエディオンの福袋はどういう内容の商品があるのかをまとめていきたいと思います。

 

特に注目は高額福袋100万円の商品やガンプラも気になるところですね。

 

スポンサーリンク

エディオン福袋2020の中身やネタバレは?高価家電やガンプラが安い!

 

それではエディオンの2020福袋の情報の全体像をまとめていきたいと思います。

エディオン福袋2020の中身はなに?

エディオンのガンプラは値段設定に注意!

エディオンの福袋はエコバック持参が必須?

エディオンの初売りはいつから?通販はいつ?

追伸!徳井義実さんがCM降板で影響は?

 

以上の内容でまとめていきますね。

 

エディオン福袋2020の中身はなに?

 

それではエディオンの2020福袋の内容をまとめていきますね。

 

価格帯として、1万円未満の福袋や3万円以上の福袋と言ったバラエティーの多さは他店と比較手してもあまり差は無いように思いますが、特にエディオンで力を入れている商品としては、「白物家電」と言われる、生活で使用頻度が高い商品の福袋のラインナップが多く見られるようですね。

 

今回の2020の福袋の狙い目としては、白物家電を中心に狙ってみてはどうでしょうか?

 

特に、男性におすすめの福袋としてシェーバーなど、お手入れグッズまとめて福袋でゲットできるお得なセットが良いですね。

シェーバーは毎年新製品が登場しているのでこのタイミングで交換しても良いかもしれませんよね。

 

福袋の値段も5000円のものや、1万円のものまでかなり価格帯がお安く設定されていて、更に「電動歯ブラシ」もセットになっているため、シェーバー単品でも1万円近い商品も含まれているのでお得ですね。

 

更に、「あったか暖房セット福袋」というものはダイニチのファンヒーターだけでも1万円以上の価格のものが入っているにも関わらず、5000円の福袋はかなりお得です。

 

電気毛布もセットで入っているのでかなりお得感がありますよね。

 

全体的な評価としては、価格帯と商品ラインナップを見ると、平均以上の商品ですね。

客層としても女性のビューティーグッズや、防災グッズ、更に水回りの福袋など範囲が広いですよね。

 

しかも特に注目されている福袋はガンプラですね。

 

 

エディオンのガンプラは値段設定に注意!

 

エディオンの福袋で注目したいのはガンプラですね。

家電量販店には必ずと行っていいほどガンプラが置いています。

 

しかし、その値段設定は、他の家電の福袋に比べてちょっとグレーな部分があります。

 

通常の定価で購入したのに比べてもそれほどお得感がないというユーザーの評価があるほど、ガンプラの福袋を購入する際は気をつけてほしい部分ですね。

 

エディオンの福袋はエコバック持参が必須?

 

エディオンの福袋では特に大々的に紹介されている福袋はちゃんと袋に入っているものがあるのですが、それ以外の福袋、特にガンプラなどプラモデルの福袋には袋に入っていないものがあるそうです。

 

これは情報が掲載されていましたので、買い物をする際はエコバックなど持ち運びができる袋を持参するほうが良さそうですよね。

 

エディオンの初売りはいつから?通販はある?

 

エディオン2020の福袋の販売はいつからなのか気になりますよね。

 

去年の2019年の初売りは1月1日から始まりました。

ということで、2020年も店頭販売では、1月1日で間違いないと思いますね。

 

しかし、通販サイトからの福袋の購入はいつからになるのかをまとめていくと、12月31日の夕方から販売されるというのが情報ではあるようですが、公式の発表はまだ行われていません。

 

今後情報が公開されるのを待つしかありませんが、予定では12月31日から通販で販売される予定はあるようですね。

 

追伸!徳井義実さんがCM降板で影響は?

 

この記事では、エディオンの福袋2020の情報をまとめていきました。

全体的には1万円以下の福袋や3万円以上の高額の福袋までかなりのラインナップを用意されていますね。

 

高額商品には「太陽光発電システム」が100万円という値段設定で販売されているのには他では無い商品だと思います。

 

補足としてエディオンのCMに起用されている徳井義実さんがCM降板をされてからの影響が気になりますよね。

CMタレントは会社の顔になる部分が大きいので、今回の不名誉な状況を打破するために価格帯でも商品ランナップでもかなり力を入れてくるのではないかと予想しています。

 

福袋の内容がかなり濃いものになっているのが予想されますよね。

スポンサーリンク

-福袋

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.