役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

福袋

コジマ電気の福袋2020の中身や内容は?洗濯機やクーラーが激安の価格は?

投稿日:

コジマ電気の福袋2020の中身は何?

 

今年の福袋が販売される初売りが始まりますよね。

 

お正月気分を吹き飛ばす、一年最初の大乱闘って感じですけど、特に家電系の福袋は大激戦が予想されますよね。

色々と各社の福袋がある中で特に注目したい家電量販店は「コジマ電気」です。

 

コジマ電気の福袋の特徴は、かなり攻めた内容で、まとめてしまうクセがあるようですね。

一気に家電を揃えたい方はコジマ電気がかなりおすすめです。

 

そこでこの記事では、コジマ電気の2020の福袋のラインナップをまとめていきますね。

 

 

スポンサーリンク

コジマ電気の福袋2020の中身や内容は?洗濯機やクーラーが激安の価格は?

 

まずはこの記事でお伝えする内容の全体像をまとめていきますね。

コジマ電気の福袋2020の中身や内容は?

コジマ電気のネット予約は可能なの?

コジマ電気のおすすめの福袋は50万円!

コジマ電気の福袋の特徴は一つで全部揃う!

追伸!まとめ買いならコジマ

 

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

コジマ電気の福袋2020の中身や内容は?

 

家電量販店のコジマ電気で2020に販売される福袋のラインナップを紹介していきますね。

ただ、現時点ではまだ福袋の情報は公表されていませんので、去年の情報を参考にしていくことで、ある程度正確な情報をお届けできると思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

色々な家電量販店の福袋の情報をまとめていくとある程度、そのお店の特徴というものがあるようですね。

 

コジマ電気の福袋の特徴としては、「まとめ売り」がかなり目立ちますよね。

 

通常の福袋では、3点か5点ほどをまとめたものが一般的なのですが、コジマ電気の福袋の特徴は、7点ほどの家電をまとめてしまって、一つの福袋が高額なものが多いんですよね。

 

ただ、高額と言っても、洗濯機やテレビ、冷蔵庫など家電のすべてが集まって、一つの福袋を買うことで生活ができるというお得な内容ですから、50万円ほどする値段ですが、それでもお得に感じますよね。

 

そのタイトルも特徴的でお客さんを楽しませてくれるサービス精神が良いですよね。

 

去年50万円で販売されていた福袋のネーミングは「おうち丸ごと最新家電福袋」といいます。

 

更に「豪華絢爛セット」という福袋も販売されていてその値段はおよそ100万円でした。

ただ、そのラインナップを見ると100万円では変えない組み合わせですからかなりお得だと思いますよ。

  • 60型4K対応テレビ
  • 最上位4K対応BDレコーダー
  • 551L大型冷蔵庫
  • 11Kgドラム式洗濯乾燥機
  • 空気清浄機能付ファンヒーター
  • 最新型ロボット掃除機
  • 床拭きロボット

 

このようにコジマ電気の福袋はかなり面白い組み合わせと、意外と高価な福袋が多いのですが、よく考えてみるとかなり安くすべての家電が揃えることができるので、一気に揃えたい方はコジマ電気がかなりおすすめですね。

 

コジマ電気のネット予約は可能なの?

 

コジマ電気の福袋は最近主流になっている、ネット予約はできるのかその情報をまとめて行きます。

 

結果からお伝えすると、コジマ電気はネット予約はできないようです。

 

つまり、店頭販売とネットの販売が同時に1月1日に始まりますので、どちらがすぐに手に入るのかは微妙なところですよね。

現品を購入できるという部分では店頭販売で購入したほうが、手に入る確率は上がりますよね。

 

ネットで購入することもできるのですが、多くの人が閲覧するネットですから、売り切れが早めに起こる可能性が高いです。

 

なので、多少面倒でも、ほしい福袋がある場合は、店頭で購入されたほうが良いと思いますね。

 

 

2000台の福袋はおすすめ!

 

コジマ電気の福袋に限らず、2000円くらいの福袋は大手の量販店では定番になっているのですが、コジマ電気の2000円の福袋は特におすすめなんですよね。

 

なぜおすすめできるのかその理由は、「ティファール」が安く手に入るからなんですよね。

 

初笑い福袋という名前で毎年定番のティファールセットが好きですね。

まだティファールの電気ケトルを持っていない方は、この機会に購入してみてはどうでしょうか?

 

去年の2019年の福袋では西暦にちなんで「2,019円」の福袋でした。

 

 

タイガーのオーブントースターとティファールの電気ケトルのセットで2000円は安すぎますよね。

実際Amazonで値段を調べてみると約半額以下で購入できる計算になります。

 

お得すぎますよね。

 

コジマ電気の福袋の特徴は一つで全部揃う!

 

他の家電量販店に比べるとコジマ電気の福袋は遊び心が満載でしかもお得感がすごすぎますよね。

特に注目するべき福袋は、「全部揃うシリーズ」やばいくらいお得なんですよね。

 

価格帯だけ見るとかなり高価な値段になっているのですが、その商品の内容を見ると全く高価に感じないし、むしろ安すぎるという感情が湧いてきますよね。

 

最新の家電が、6,7点入って50万円というのは破格の値段設定ですよね。

 

追伸!まとめ買いならコジマ

 

この記事では、コジマ電気の福袋2020の中身やネタバレ内容をまとめていきました。

コジマ電気の福袋は1月1日にネットと店舗販売が同時に行われるためにかなりの競争倍率がありますね。

 

しかもコジマ電気の福袋は、とにかくまとめてくれるラインナップが魅力ですよね。

 

もちろん価格帯がお得なものも豊富にありますし、ゲームやコスメ系の福袋もおすすめです。

 

ただ、最新家電の詰め合わせで初売りから100万円を使うのは気が引けますよね。

スポンサーリンク

-福袋

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.